松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

みさき 23歳

  • 2024/04/27 16:01どっちも好き…⸝⸝⸝

    みさき専用コスプレが追加していることは
    ご主人様はご存知ですか??✨️🌷

    出勤する際に常に持ち歩いているので
    当日のご来店の際も対応できます❤️❤️

    普段とは違うみさきの雰囲気を
    お楽しみ下さいね💕︎

    目隠しの状態でのベビードール♡
    パイパイが浮き出てるぴちぴちニット♡

    ご堪能あれ(*ˊᵕˋ*♡

    詳しいことはお問い合わせ下さい❤️
    コスプレみさきをよろしくお願いします😳

  • 2024/04/27 11:50おはよん☀️

    寝すぎちゃった笑笑

    ご主人様おはようございます🩷

    今日予定ないからお部屋のお掃除でも
    しようかなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    そろそろGWのご主人様も
    いるのかしら??

    ゆっくり満喫できる方もいれば
    連休関係なくお仕事の
    ご主人様もいますよね😌
    ほんとに毎日ご苦労さまです💕✨️

    体調だけは崩さずにお体大事にしてね(*ˊ˘ˋ*)❤️

    今日も素敵な日でありますように😘
  • 2024/04/26 23:00おふろん🛁🫧

    実写版シンデレラが見たくて

    早めにお風呂入りました(/// ^///)⸝⸝⸝❤️

    シンデレラが1番大好き💕💕

    ほんとに毎回泣いちゃうんです……。

    「いつも優しさと勇気を忘れずに…」


    ご主人様にも愛をこめて
    みさきのできるおもてなしを
    お届け出来るよう精進していきます🥰♡

    これからもみさきを可愛がってね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/26 18:50要チェック🩷💜!!

    5月前半のシフト出しましたimg



    どの日も松阪店・四日市店の
    W出勤となっています🥰

    早めにシフト出した方がみさきとの
    ラブラブデートの予定も
    組みやすいかなぁって思って…😳🩷"

    スケベでえっちぃご主人様と幸せな時間を
    過ごせることムラムラしながら楽しみに
    お待ちしています( 📞¨̮ )💕



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/26 13:00ノンノ202 Y様へ💋

    昨日はお誘いありがとうございましたimg

    いつもお待たせしてごめんね🥲😣

    1時間待ってる間は今日はみさきを
    どういじめようか考えてたの?⸝⸝⸝

    それとも1人で…img

    ご主人様との調教時間ほんとーに
    あっという間😭…👉🏻👈🏻💦

    ビシャーってなって10回以上
    イキまくってたよって…(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    みさきイキすぎだね笑笑笑

    だってご主人様のおてて
    気持ちいいんだもん😳💭

    みさきのこと熟知してる気がする、、♡
    弱いとこも気持ちいいスポットも
    分かってるからすぐイッちゃう…

    絶対ずっとこれからも
    みさきのそばにいてね🥲🩷

    じゃないとあんなにブシャーって
    ならないから(/// ^///)❤️

    みさきなら何回でもできるって
    言ってたの嬉しかったなぁ🤤⸝⸝⸝

    みさきをいじめるのほんとに楽しそうで
    イッてるのに止めずにし続けるのも
    たまらなく大好き💜
    やっぱり目隠しは控えめに言って最高⸝⸝⸝

    あ、あとイラマは
    全然奥ついて大丈夫だからね💕︎
    遠慮しなくていいよ😳🍌

    しかも、お風呂ではM男君になるの
    面白い🤣💕
    仕返しみたいでいじめたくなる⸝⸝⸝

    次はおしりも、してね🍑?
    両方気持ちいいから…

    あとはもっと
    いっぱいチューしたいな🙈⸝⸝⸝

    GWも会いにいくって言ってくれてたから
    楽しみにしてるね(*´艸`)🩷

    差し入れもありがとうっ✨️

    そして、いつも楽しい時間をありがとうっ💗

    大好き⸝⸝⸝



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/26 12:50シティ307 O様へ💋

    昨日はお誘いありがとうございました💕

    事前のご予約までしていただき
    会えて嬉しかったです🥰

    ご主人様とのイチャイチャは
    ほんとに楽しくてベッドでゴロンって
    しながらずーっと抱き合って
    くっついていっぱいチューしてたね🫢🩷

    みさきのお口気持ちよすぎるのかなぁ?⸝⸝⸝
    すーぐイッちゃいそうになってるの
    愛おしいです(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    フィニッシュも大量にお口に出て
    びっくりしたぁ🤤🍼🍌

    みさきもクチュクチュされたり
    乳首もぺろぺろされて
    気持ちよすぎました(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    いっぱい触ってくれていっぱい攻めてくれて
    とっても興奮してお○んこぬれぬれでした⸝⸝⸝

    まったり時間も大好き💕
    カップルみたいなあの時間💭⸝⸝⸝
    お布団にくるまって楽しかったなぁ😳

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    いつも差し入れありがとうっ!!✨️



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/26 10:20おはよん☀️💕

    おはようございますっ♡

    起きたらこの時間😳寝すぎました…笑

    たくさんご主人様に虐められて
    とっても幸せだったなぁって
    余韻に浸っております(/// ^///)❤️

    そんなみさきは本日お休みです😌

    💜次回は4/28(日)15:00-24:00🩷

    お誘い待ってます𓂃🫧‪



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/26 01:00ただいま🏠💕💭

    ただいまぁ

    無事お家に着きました🏠💜

    今日も一日ありがとうございました💕

    たくさん可愛がっていただき
    たくさん愛してくれて
    みさきとっても幸せでした(*ˊ˘ˋ*)♡

    ご主人様へのラブレターは
    ゆっくりまた明日書くので
    見てくださいね💌⸝⸝⸝

    さ、今からゆっくりお風呂入って
    ゴロンってしよ〜っと❤️💭

    ご主人様もゆっくり休んでね🥰

    お休みなさい…⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/25 21:40ありがと💕💕

    大好きな仲良しさん🎶❤️

    お誘いありがとっ(*´³`*) ㄘゅ💕

    今から向かうから待っててね🚗 ³₃!!

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/25 20:20それ好き…////🩷💜

    みさきのお供♡♡



    だいすきなおやちゅ(*´ч`*)💗
    ちびっ子の時からこれ好きなんです💭

    ご主人様のお好きな
    おやちゅはなんですか??⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼