四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

うた 33歳

  • 2024/01/18 00:10うたです❤

    お疲れさまです❤
    昨日はめちゃくちゃ寒かったですねー🥶
    朝から雪降ってるし事前予約頂いて無かったら100%「こんな日にお外出たら、かよわいうたは風邪ひいて死んじゃうんでおやすみします」ってお店に連絡いれるところでした🤥🤥
    冬眠したいです🫠


    昨日も呼んでくれたNさん❤

    Back numberの歌詞考察楽しかったですねー😂
    ちゃんと次もあたしが女ゴコロ解説してあげますね❤笑

    ホテルでPS借りられるのかなぁ🤔
    借りられたらDVDも観ましょうね🤗
    楽しみやなぁー❤

    次また来週ですかね??
    どの曲の考察するか考えといてくださいねー😚❤

    いつもありがとうございます❤❤




    さてさて、うたまた明日も出勤しまーす🙋‍♀
    事前予約してくださってるお兄さんありがとうございます❤
    お会いできるの楽しみにしてます🤗
    まだお昼間の予約枠少し空いてまーす🙆‍♀
    お時間空いたお兄さま方からのお誘いお待ちしてますねー❤

  • 2024/01/14 21:30うたです❤

    お店のスタッフさんたちから、いつも頑張ってくれてるからってプレゼントもらってしまいました🥹❤
    嬉しいー❤❤

    いつも優しくあたしたちをケアしてくれるスタッフさんたち大好きです🥰
    これからもよろしくお願い致します🙇‍♀

  • 2024/01/12 20:50うたです❤

    年明けからまためっちゃ寒くなりませんでした??🥶
    うたお風呂好きなんですけど、最近お風呂あがりが寒すぎてツライです😭
    出るのが嫌すぎてめちゃ頑張ってお風呂にずっと浸かってたら寝ちゃって、目が覚めたらお湯も冷たいし死ぬかと思いました🥶🥶
    皆さんも風邪とかひかないように気を付けてくださいね🫠❤


    昨日も呼んでくれたNさん❤

    ほんとに毎週毎週長時間呼んでくださってありがとうございます🥹❤
    あったか靴下のお土産もめちゃくちゃ嬉しいです❤愛用します🥰

    温泉の素もめちゃ良い香りでしたねー🤗
    あれは落ち着くし最高です👍👍

    16日も早々から事前予約ありがとうございます❤
    うたも会えるの楽しみにしてますね😚❤



    ではでは皆さん明日もいい日になりますように🌟
    うたでした🙋‍♀

  • 2024/01/06 07:41うたです❤

    新年明けましておめでとうございまーす🥳🥳🥳🥳🥳
    うたは今年もテーマはノリで!
    とりあえずいろんなこと考えてもしょーがないんで常にノリでやってやろうと思います🙆‍♀🙆‍♀
    皆さん今年もいい年になりますように❤
    楽しんでいきましよー🥳❤❤



    火曜日呼んでくれたKさん❤

    いつもサプライズして呼んでくれるから楽しいけどビックリしますよ😂笑

    この間は長時間呼んでくれたうえにプレゼントまで🥹
    前に貰ったのももう無くなりそうやったしめちゃ気に入ってたのでほんとに嬉しいです❤❤❤
    また使いますね🥳❤❤

    次もまたすぐ呼んでくれるの期待して待ってますね🤗❤
    いつもありがとうございます❤❤



    さてさてうた、ちょっと今日は予定がありおやすみなのですが、一応次は1月11日㈭出勤予定です🙋‍♀
    9日の火曜日は15:00〜17:30ならなんとか出られるかも、、という感じなので、もしオキニトークで絶対呼びます!って言ってもらえたら予定調整して出勤するかもです🙆‍♀❤
    お誘いお待ちしてますね😚❤

  • 2023/12/20 21:51うたです!

    最近めちゃめちゃ寒いですよねー🥶

    うたは寒さにめっぽう弱いです🥶

    寒いときとお腹すいたときと眠たいときはご機嫌斜めになります🫠

    でもそんなときはチョコを与えるとご機嫌真っ直ぐになりますimg

    あと事前予約入れて頂いてもご機嫌超真っ直ぐになりますimgimg

    お試しくださいimg()




    昨日も呼んでくださったNさん❤

    毎週毎週長い時間ほんとにありがとうございます🥹❤

    呼んでくださるだけでめちゃめちゃ嬉しいのに昨日はXmasプレゼントまでうたの為に用意して来てくれて、すっごくすっごく嬉しかったです🥹❤
    めっちゃ使いますね❤

    いつも癒やされるって言ってくれるけど絶対うたの方がNさんに癒やしてもらってますよ😚
    これからも仲良くしてくださいね❤



    さてさてうた、明日も出勤です🙋‍♀
    お暇ならぜひぜひ会いに来てくださいねー❤

  • 2023/12/18 19:32お久しぶりです❤

    ずっと日記を書こうとしたりオキニトークを返そうとすると強制的にシャットダウンしちゃって書けなかったんですが、携帯修理して何回も再起動して、、、と試行錯誤繰り返してやっと直りましたー😭😭
    良かったーー😭😭

    オキニトークせっかく送ってくださってるのにずっとお返事も返せず本当にすみませんでした😭😭😭


    さてさてうた生理も終了しまして明日からまた出勤です🙋‍♀
    先週事前予約くださったのに生理でお断りしてしまって申し訳無かったですがまた明日からお待ちしております❤❤

  • 2023/10/10 13:02うたです❤

    おはよーございまーすimg

    うた生理終了したので今日からまた復活でーすimg

    お暇ならぜひぜひimg
    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023/09/29 21:51ありがとう❤

    お疲れさまです❤
    もうだいぶ秋の風が吹いてきましたねーimg
    うたは確実に毎年食欲の秋なんですが皆さんはどうですかimg
    まぁさんまは半分(?)は骨や頭で食べられやんからカロリー0やし、焼き芋は食物繊維いっぱいやからカロリー0やし、松茸なんて言うまでも無くカロリー0やし、秋の味覚いっぱい楽しみましょーimgimg



    昨日出勤そうそうロングで呼んでくださったRさん❤

    お部屋入ってすぐ「お誕生日おめでとう!!」って言ってくれたから、え!?誰!??って思ってびっくりしました😂😂
    まさかずっとオキニトークでお話してくださってたRさんだとは😂😂
    ほんとにずっとお会いしてみたかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですー🥹❤❤

    ケーキやプリンもほんっっっとにおいしかったし幸せでしたー❤❤❤
    わざわざおばあちゃんの分まで🥹
    オキニトークしてるときと変わらずほんとに優しくて、色んなお話もしてくださってすごく楽しい時間でした❤❤

    色々お忙しいのはわかってるので無理はしないでほしいですけど、お暇ができたらまたぜひ会いに来てくださいね🤗
    待ってます❤❤



    さてさてうたはまた明日も元気に出勤です🫡!!
    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてまーす🤗❤

  • 2023/09/28 01:42ありがとう❤

    最近完売の日が続いててほんとに感謝感謝です🥹❤
    21日はお礼日記が書けなくてすみませんでした😭😭
    でも呼んでくれたお兄さんにはオキニトークで愛のこもったお礼は伝えられたのでわかってくれてるって信じてます❤笑
    ありがとう☺❤



    昨日火曜日、出勤そうそう呼んでくれたお兄さん❤

    この間完売してたしーって出勤すぐに電話して予約入れてくれてめちゃめちゃ嬉しかったですー😚❤

    色っぽいやら可愛いやらめちゃ褒めてくれるからすんごい照れてしまいました🫣笑

    日本人やと思って写真や日記もちゃんと確認して呼んだのに外国人の別人さんが来た話ツボりました😂😂😂
    やっぱりヘブンとかに載ってるちゃんとしたお店で呼ぶの大事ですね!笑笑

    ほんとに楽しい時間をありがとうございました❤
    また次会えるの楽しみにしてます😚



    15時半くらいから呼んでくれたお兄さん❤

    前から気になってて1回予約の電話したけど時間合わんくて、やっと今日呼べたー!!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったですー❤❤❤
    すんっごい楽しかった😂😂

    いやほんとお部屋入るときアイマスクで待ってるの、誰か通らんかヒヤヒヤなんですよ🤣
    今度はピンポンに食い気味でドア開けてください😂笑笑

    次はいつかなー🫠🫠🫠
    娘さんの目をかいくぐって会いに来てくれるの心待ちにしてますね❤❤笑





    ではではうた、次はまた明日出勤です🤗
    優しいお兄さんからの楽しいお誘いお待ちしてますねー❤

  • 2023/09/18 11:21ありがとう❤

    おはよーございまーすimg

    今日は敬老の日ですねー!
    うたは今週はどうしても予定が立たなかったんで来週おばあちゃんを温泉デートに連れて行く予定ですimg
    喜んでくれたらいいなぁーimg



    土曜日12時から呼んでくれたGちゃん❤

    お土産いっぱいありがとう🥹❤
    おばあちゃんとわけわけして食べたよー❤
    みたらし団子もめちゃおいしかった🥹

    うたからのお持ち帰りパンツも気に入って貰えたようで良かったです😂笑
    次は約束守るには早めの準備が必要やから1週間前の事前予約待っとるね🙆‍♀笑笑

    ほんとに楽しい2時間をありがとう❤
    また楽しみにしてるねー❤❤



    15時から呼んでくれたTくん❤

    わざわざプレゼント持ってきてくれるなんてめちゃ嬉しかったよー🥹
    しっかり使わせてもらってます❤❤
    ありがとう🥹

    ずっとオキニトークで色々話してくれてたから安心して会えたし、めっちゃ嬉しかったよー❤❤
    おかげ横丁もぜひ行ってみてね😚
    タコ棒ときゅうりの一本漬けは必須です!!!!笑

    また次呼んでくれるの楽しみに待っとるね🙆‍♀🙆‍♀
    ほんとにありがとう❤