京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

ゆうか 18歳

  • 2024/05/29 19:58ゆうかの全部みて…?


    日記をご覧の皆様こんばんは!🌙ゆうかです!



    『そして早速本日のスタート枠で遊んで頂いた

    "エッチで反応がかわいいHさん"

    遊んでくださりありがとうございました!🥲

    途中からはHさん我慢できずわたしの全部を見られちゃったね///

    ゆうかのことも気持ちよくしてくれようとがんばってくれてそのきもちが嬉しかったです💓

    弱点も知られちゃったことだし次またリベンジ待ってるよ〜〜!o(>‧̫<)o⤴️』



    入店して早1ヶ月、沢山のオプションをつけていただきましたが破廉恥のオプションをつけてくださる方が多くて…💓

    ゆうかの全てをさらけ出しちゃうからちょっと恥じらいもあるけどなんだかワンランク上を体験出来ているみたいで興奮します…💓えへへ///



    本日は日付が変わる頃までお得に遊べちゃうみたいなのでぜひ1度お問い合わせを!

    ではでは27:00までまだまだ待ってます!
  • 2024/05/29 17:08リアル18歳と…💓💓


    こんにちは!本日も元気に出勤しました( ・ㅂ・)و


    昨日は低気圧の影響で頭痛が酷くお休みを頂いておりました😣🌀

    雨はいろんな面で苦手なのでこれから梅雨の時期になってくるのは少し気分が下がります⤵️⤵️




    遅くなってしまいましたが5/27に遊んでいただいた


    "敏感ドMのHさん"
    "エロいことだいすきなイケメンのお兄さん"


    遊んで頂きありがとうございました💓💓

    お二方とも優しい方で素敵な癒し時間過ごせてよかった〜〜o(>‧̫<)o⤴️

    楽しい時間過ぎたのでまたぜひ待ってます〜〜〜!




    最近お会いするお兄様方に年齢を言うとよく驚かれるのですがリアル18歳なんです🫣❕

    春に高校卒業したてリアル18歳とあんなことやそんなことしませんか…?♡




    ⚠️そしてそしてここで見逃し厳禁のおしらせ⋆͛📢⋆

    本日ゲリライベントで最大3300円offのイベントが開催されています!(本指名様は対象外です😭🙏🏻)

    日付が変わるくらいまでのイベントらいのでお得に遊べるこの際にゆうかと遊びませんか…?⚠️






    本日も17:00〜27:00で出勤してます!
    たくさんのお誘い待ってます💓💓
  • 2024/05/27 17:08しゅーっきん❣️


    2日間のお休み明けて今日も元気に出勤しました!




    お休みは野外フェスにライブに、と音楽好きにはたまらない音楽三昧の2日間でした〜🎤🎶

    最近来て下さるお兄さん方とお話していると音楽好きお兄さんが多いのですが…

    なんかそういったジンクス?運命?なのですかね🤭🤭




    お休み明け一発目のお仕事等疲れてるお兄さんいらっしゃいませんか?

    二つの意味で気持ちよく帰っていただける自信がありますのでぜひゆうかと癒し時間を過ごしてください🍀❕




    本日もいつも通り17:00〜27:00でいます!

    たくさんのお誘い待ってます( *¯ ꒳¯*)
  • 2024/05/25 01:08シよ…???


    こんばんは!🏙🏙




    22時台に遊んでくださったお兄様ありがとうございました🙏🏻💕

    沢山沢山褒めてくれて嬉しすぎたし音楽の話したりですごく充実した1時間になりました(ㅠ︿ㅠ)

    また来てね〜〜〜!!(🇰🇷たのしんで!!)




    27:00までまだまだ空きありますのでご都合合うお兄様方お誘いお待ちしております!!
  • 2024/05/24 21:39まだまだ…///


    日記をご覧のお兄様こんばんは!



    早速本日遊んでくださったお兄様、楽しい癒し時間をありがとうございました🙏🏻💕

    今頃行きつけのお店でゆっくり出来てるかな…?またこっちに来ることあれば待ってます♬.*゚



    本日もまだまだご予約空きあります!

    金晩ということで疲れも中々に溜まってるんじゃないでしょうか…?

    疲れを癒すと共に沢山色んな経験しましょ?🤭🤭



    27:00まで沢山のお兄様のお誘い待ってまーす!
  • 2024/05/24 17:28アチアチ🔥💕


    こんにちは!今日も元気に出勤しました!



    最近どんどん暑くなってきましたね💦💦

    ゆうかは本日からハンディファンを出しました!

    さすがに早いかな?😹と思いつつ暑さには弱いので勝てませんでした、笑



    ところで、話は変わりますが…

    夏に冷房ガンガンで食べるお鍋とか冬にコタツに入って食べるアイスとかなんかすごい美味しく感じないですか?😋

    ちょっと特別感も相まってかすごく好きなんですよねえ( *¯ ꒳¯*)♡

    これから暑くなってくるけれどお兄さんと2人でもっとアチアチな空間を作りたいです…♡

    それとこれとはちょっと違うかも?笑🫣💕




    というわけで本日もいつも通り17:00〜27:00出勤してます!

    1週間の疲れを癒されたいお兄様、エチエチでアチアチな空間を過ごされたいお兄様ぜひぜひお誘いお待ちしております!
  • 2024/05/23 23:28じゅるり🤤🤤


    日記をご覧のみなさんこんばんは!

    そして遊んでくださったお兄様!楽しい癒し時間をありがとうございました🥲🙏🏻

    お兄様から言って頂ける
    "気持ちいい" "楽しい" "また来る"
    そんな言葉が日々ゆうかの励みになってます!

    これからも沢山のお兄様を癒せるように頑張ります!



    そんなゆうかはお腹がすいております…、笑

    そんなときほどTikTokやInstagramに食べ物ばっかり流れてきて…🫠🍚

    なにかの拷問かと思います…笑




    お兄様との時間が充実した時間になればわたしもおなかいっぱいになるから…!

    本日もまだまだお誘い待ってますー!
  • 2024/05/23 19:48新発見🫣💕


    本日も元気に出勤しました!

    今日は改めて講習をしてもらったのですが、沢山褒めて頂けてるんるんのゆうかです🎶



    そういえば前、小学生以来行ってなかったユニバに行ってきたんです!😹

    小学生の頃行ったときは身長制限でほとんどの乗り物が乗れなかったのですが…

    今ではそんな制限なくハリドリ?とかいう乗り物に乗ってみたんです!

    乗る前までは余裕ぶっこいて絶叫なんてヘッチャラ⭐️って感じだったんですけど…

    いざ乗ってみれば
    (⚲□⚲)
    ほんとにこんな感じの悲惨な顔で乗ってました😹

    意外と自分は絶叫ダメなのかも…という新しい発見ができました、笑



    話は逸れましたが…、笑

    本日も〜27:00まで出勤してます!

    そろそろ疲れが溜まってきたお兄様、いちゃちゃを楽しみたいお兄様、沢山のお兄様のお誘い待ってます!
  • 2024/05/21 20:38‼️見逃し厳禁‼️


    みなさんこんばんは〜〜〜👋✨️

    本日早速遊んでくださったお兄様!
    楽しい癒し時間をお兄様ありがとうございました!



    まだまだ沢山枠は空いているのですがここで素敵なイベントのお知らせを( -˘ ̫ -˘)👍🏻

    ただいまゲリラで"最大"3300円お得に遊べるみたいです🫣🫣

    今日だけしか適用されないそうなのでぜひお得に遊んでみませんか?( -˘ ̫ -˘)👍🏻

    詳細等はお店に直接ご連絡してご確認していただけると幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



    本日も27:00までまだまだお誘い待っております!
  • 2024/05/21 13:53感謝🙏💫⭐︎


    昨日、ゆうかと遊んでくださったお兄様ありがとうございました!

    入店してから早3週間。。。

    遊んでくださるお兄様方が優しくて紳士的な方ばかりでゆうかは恵まれてるなあ…🥲

    と思う日々です!

    お兄様から言って頂ける


    "気持ちよかった!"
    "たのしかった!"
    "また会いたい!"


    そんな優しい言葉が日々ゆうかを励ましてくれます🥲

    ほんとに感謝してもしてもしきれないくらいにいつもありがとうございます🥲



    今宵も沢山のお兄様とお会い出来ることを願って17:00〜3:00出勤です!

    お誘いお待ちしてます( ´˘` )