京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

はるか 27歳

  • 2024/05/18 14:38休み明けでーす!



    こんにちは☀

    5日間お休みいただいてました☺️

    なんだかんだ家の手伝いなどしてたら
    あっという間のお休みでしたimg

    お兄さまは元気にしてましたかimg
    私はゆっくりは出来たんですが
    お兄さまに会えない日々は
    さみしくて切ないですimg

    また呼んでもらえるのを
    心待ちにしてますね🩷

    ではでは
    0時までよろしくお願いしますimg
  • 2024/05/11 12:50出勤です♪


    こんにちは😊

    朝からジム行って
    いい感じにスッキリして
    今出勤しております〜img

    体調もめっちゃ元気になってきました😆
    待機室でこっそり筋トレしようかと
    ダンベル買おうか検討中ですimg

    お兄さまはGW明けのお仕事で
    お疲れじゃないでしょうかimg
    癒やしが必要なお兄さまは
    ぜひ呼んで下さいね〜img

    ではでは
    また更新しますね🩷
  • 2024/05/09 20:28お知らせ2つ♡


    こんばんは♡

    出勤中のはるかですimg

    今日はお兄さまに
    二つお伝えしたい事があります!

    そんな重要なお知らせではないんですがimg
    ①は来週の13〜17日は女の子休暇いただきますimg
    まとまった休みに
    実家の片付けの手伝い行ってきます💨

    ②は
    お兄さま、仲良し様に選んでいただいたお陰で
    お店の人に認めてもらって✨
    5月10日から特別指名料を
    1100円上げさせていただく事になりましたimg
    お兄さまにはご負担おかけしますが
    もっと良い時間を過ごせるよう精進しますので🔥
    5月はまだ新人割もきくので
    良かったらお誘い下さい🩷

    ではではお知らせでした!
    また更新しますね〜☺️
  • 2024/05/08 13:38普段の日常に😊


    こんにちは〜!

    出勤中のはるかですimg

    GWも終わって
    祭りの終わった後みたいな切なさに
    襲われてるお兄さまもいるのかな🥺
    お仕事頑張って〜img

    でもサービス業のお兄さまは
    嵐が去って
    日常が戻ってきてホッとしてるかな
    私も同じ気持ちです😉

    またコツコツ頑張りますねimg

    癒やしとえっちな事求めてるお兄さまは
    はるかを呼んで下さい♡

    ではでは
    また更新しますねimg
  • 2024/05/06 14:28出勤です♡


    こんにちはimg

    今日は雨が降るのかな、降らないのかな
    びみょーなお天気ですねimg

    私の住んでる所は田舎で
    雨の匂いがしたので
    多分降ると思いますimg

    今日はGW最終日ですね!
    お兄さまは楽しめましたか☺️

    私は→imgになりかけましたが笑
    仲良しさまとの楽しい時間思い出して
    なんとか今日まで頑張れましたimg

    最後まで走り切りますね〜img

    ではでは
    今日は0時まで
    よろしくお願いします♡
  • 2024/05/05 18:16お久しぶりな😌


    こんにちは!

    お久しぶりの日記になっちゃいましたimg

    色々頑張りすぎたのかな〜
    疲れが出ちゃって休んでましたimg

    今はぼちぼち元気です✨

    また少しづつ更新していきますねimg

    ではでは
    今日は遅めの2時までいます!
    よろしくお願いしますimg
  • 2024/04/30 20:28ねたぁ〜😪


    こんばんは!

    昨日お相手して下さったお兄さま
    ありがとうございました♡

    仲良し様にimg
    オキニトークで来てくれたお兄さま✨
    人気でしょ〜!って言ってくれたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    楽しくてあっという間で…img
    腰が鉄板の方が多かったので
    頑張ってほぐさせていただきましたが
    ラスボスみたいな身体の固さのお兄さまには
    指が負けてしまいました😂
    私もまだまだ修行が足りないですimg

    今日は朝にジム行って
    …そこからずっと爆睡してました笑

    夜だけどめちゃくちゃスッキリimg
    お風呂入ってきまーす♪

    また更新しますね♡
  • 2024/04/29 12:58出勤です♡


    こんにちは〜!

    今日は曇りだけどちょっと涼しいですね☺️

    今日は13時から出勤ですimg

    すでにご予約して頂いてるお兄さま
    嬉しいです✨
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    ではでは
    今日お昼寝しちゃって遅刻ギリギリなので
    手早く準備しますimg

    また更新しますね♡
  • 2024/04/28 16:385時から♡


    こんにちは☀

    今日は家の用事があって
    夕方から出勤ですimg

    昼間は暑かったですね〜!
    もう夏やん…って
    ジリジリした日差しを感じましたimg

    例年より暑いGWになりそうで
    遊びに行く方はバテないように
    ゆっくり休む時間も作りましょう😆

    癒やしが欲しい方は
    いつでもはるかを呼んでください🩷

    あっあと
    パネル写真のグラビアが完成して
    アップしてもらったのでぜひ見て下さい✨

    オキニトークで感想もらえると嬉しいですimg

    ではでは
    また更新しますね♡
  • 2024/04/27 23:28仲良しさま♡


    こんばんは🌙

    仲良しさまの元に向かってますimg
    ご予約ありがとう〜✨

    ほんと仲良しさま達には
    まだごほうび入店してから1ヶ月ちょっとなのに
    沢山遊びに来ていただいてて
    感謝しかないですimg

    こんな私を好きになってくれて
    応援してくれて✨
    ありがとうimg
    私も満足してもらえるように
    精一杯がんばりますね♡

    ではでは
    いってきまーすimg