京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

きい 23歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2024/06/01 00:28ぬるぬる🤍




    21時頃お誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    初ごほうび
    楽しんでもらえたかなぁ〜💕


    いっぱいぬるぬるおいるで
    マッサージ気持ちよかったねぇ
    (灬ºωº灬)♡


    おにいさまの気持ちよさそうなお顔
    いっぱい見れて嬉しかったぁ〜⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    きいのおっぱいいっぱい
    もみもみしてくれて
    きいも気持ち良くなっちゃったよぉ
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    最後はいっぱいおっぱいに出してくれて
    めっちゃ興奮したなぁ💕


    また会えるの楽しみにしてるね🤍


    🐰きい🐰



  • 2024/05/31 23:47いちゃいちゃ🤍




    19時頃お誘いくださった
    おにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
     

    初めてのごほうびspaに
    きいを選んでくださって
    すーっごく嬉しかったです💕


    はじめからいっぱい見つめてくれて
    ずーっとかわいいって言ってくれて
    照れちゃったよ(ฅωฅ♥)//


    コスプレもつけてくれて
    さらにえっちだったねぇ💕(灬ºωº灬)


    終わってからも最後までずーっと
    いっぱいいちゃいちゃしてくれて
    嬉しかったなぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    今度は電マもしたいなぁ💕
    またいっぱい気持ち良くなろうね?🤍


    🐰きい🐰


  • 2024/05/31 16:48離れたくないよ🤍




    先ほどお誘い下さった
    おにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    かっこよくて癒し系の
    すてきなおにいさま💕(灬ºωº灬)


    楽しくてあっという間だったなぁ(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


    いちごのコスプレもつけてくれて
    えっちさましましで興奮しちゃったよぉ
    ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    おにいさまのお肌すべすべで
    きもちよくてくっついて
    離れられなくなっちゃいそうだった
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    いっぱい気持ち良くなってくれて
    うれしかったなぁ💕


    また会いたいなぁ(〃ω〃)❤︎


    🐰きい🐰


  • 2024/05/31 14:28かわいすぎるっ🤍




    先ほどお誘い下さったおにいさま💕img


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございましたっ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    オキニトークもしてくれてて
    会えてめっちゃ嬉しかったなぁ
    (灬ºωº灬)♡


    コスプレもいーっぱいあるから
    迷っちゃうよねぇ(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    制服可愛いって言ってくれて
    嬉しかったなぁ💕


    いっぱいいちゃいちゃぬるぬるして
    気持ち良くなってくれて

    きいもめっちゃ興奮してたの
    ばれてて恥ずかしかった(ฅωฅ♥)//


    終わってからいちゃいちゃしてたら
    またおっきくなってたのも
    かわいかったよ〜°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    帰りも寂しそうにしてくれて
    可愛くてきいも帰りたくなかったよ
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒💕


    ずーっと一緒にいたくなっちゃうね❤︎


    また会いたいなぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    🐰きい🐰


  • 2024/05/31 12:18しゅっきんしたよ〜🤍




    きい出勤しました〜💕img


    スタートからご予約下さってる
    おにいさまありがと〜っ💕⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    めちゃめちゃうれしいよ〜っ🤍


    素敵な時間を過ごそうね(∩´͈ ᐜ `͈∩)💕


    本日も宜しくお願い致します🤍


    🐰きい🐰





  • 2024/05/30 21:08❤︎【お礼写メ日記】❤︎




    ❤︎Shun1527さま❤︎


    この度はとーっても嬉しい口コミ
    ありがとうございました⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    笑顔が素敵でかっこいいおにいさま💕
    お話ししていっつも楽しくて
    あっという間だねぇ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒♡


    いっぱい口コミでも会ってるときも
    褒めてくれて嬉しかったぁ〜❤︎


    もう2回も会いにきてくれて!💕

    仲良しになれてすっごく嬉しいよ〜
    (灬ºωº灬)♡


    いっつもコスプレつけてくれて
    いっぱいかわいいって褒めてくれて
    嬉しかったよぉ〜°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ♡


    いっつもいっぱい気持ち良くなってくれて
    終わってもまたたってるのみたら

    きいもめっちゃ興奮しちゃうの(ฅωฅ♥)//


    またいっぱい
    一緒に気持ち良くなろうね🤍


    また旅行のお話も
    色々聞かせてね〜♡(´。•ω(•ω•。`)♡



    🐰きい🐰
  • 2024/05/29 23:00ありがとう🤍




    17時頃お誘い下さったおにいさまimg💕


    とーっても楽しい時間を
    ありがとうございました💕


    お肌すべすべで
    笑顔がとってもかわいいおにいさま❤︎


    はじめてのごほうびspaに
    きいを選んでくれて
    すっごくうれしかったぁ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡


    逆バニーコスプレもしてくれて
    めっちゃエロいってゆってくれて
    照れちゃったなぁ💕


    おっぱいもいっぱいもみもみしてくれて
    ぬるぬるではさんで
    えっちすぎたねぇ(ฅωฅ♥)//


    たくさんぎゅーして
    最後までいちゃいちゃしてくれて
    恋人みたいでドキドキだったね🤍(∩´͈ ᐜ `͈∩)


    また会えるの楽しみにしてるよ〜💕


    🐰きい🐰


  • 2024/05/29 14:01ゲリラ🤍




    今からゲリライベントで

    とーってもお得な割引あるみたいimg💕




    今日のイベントは日付変わるくらいまで
    あるみたいだよ〜💕

    気になってくれてるおにいさま💕

    ぜひこの機会にきいと遊んでね♡
    ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    🐰きい🐰

  • 2024/05/29 13:09しゅっきーん🤍




    きい出勤しました〜img💕

    本日もよろしくお願いします♡

    ご予約下さってるおにいさま
    とーってもうれしいですっ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    会えるの楽しみだなぁ〜💕


    ちょっと久々の出勤でドキドキ🤍

    一緒にいっぱい気持ち良くなろうね?💕


    🐰きい🐰


  • 2024/05/29 08:10しゅっきんするよ🤍



    おはようございますimg💕


    日記少し久しぶりになっちゃってましたimg

    実は珍しく体調を崩してしまって

    数日間お休み頂いてましたimg

    ご予約くださってたおにいさま
    本当にすみません
    (͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒


    スタッフさん達にも迷惑かけちゃって

    本当に申し訳ないです( ; ; )


    少しお休みいただいて

    元気復活したので

    またきいと遊んでもらえると

    嬉しいですっ💕⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


    おにいさまたちにあえないの
    寂しかったから

    またいっぱい
    いちゃいちゃしたいなぁ
    (∩´͈ ᐜ `͈∩)💕

    今日出勤するので
    お誘いまってるね〜♡(´。•ω(•ω•。`)♡


    🐰きい🐰