京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円
  • 新人

あお 28歳

  • 2024/04/27 19:18海外旅行で起こった悲惨な出来事



    ゴールデンウィーク1日目ですね
    海外に行かれる方も多いのかなぁ?☺️


    私は初めての海外旅行が4歳の頃やったのですがそれはまぁ散々で

    とある病にかかってしまい
    しかもそれが人に伝染るものだったので
    ホテルで監禁状態

    完治して先生から帰国の許可も下りて
    やっと帰れると思ったらまさかの飛行機が飛ばず、何故か荷物だけが日本へ行ってしまい

    もうお手上げ状態╮(´・ᴗ・` )╭


    私は4歳だった事もあり、鮮明には覚えていないのですが
    母が「あの時は本当に大変だった...」
    と大きくなってから教えてくれました

    娘が病気になってホテル監禁で、帰れると思ったら帰れず、しかも荷物も無い状態

    母は「もう日本ならどこでも良いのでとにかく日本に帰らせてください」
    と空港の方に言ったそうです(笑)


    私が同じ状況になったら空港で声を上げて泣きますね(笑)


    泣きたくならなかった?と聞いたら
    「あんたがあんな状態やのに泣けへん!あんたを守ることしか考えてへんかったわ!」

    と言ってました


    母は強し
    本当にその通りですね。

    私はそんな大好きな母と、この数日を一緒に過ごします
    親孝行ができることに感謝です


    皆様方も、楽しいゴールデンウィークを過ごしてくださいね

    どこかへ行かれる方も、お家で過ごされる方も
    お会いした時お土産話楽しみにしています☺️


    またね〜(´▽`)ノ



  • 2024/04/26 20:17明日から



    明日からゴールデンウィーク開始ですね

    みなさんはどちらかにお出かけしますか?

    それともお家でのんびり?


    京都は今回もとんでもない人になるのだろうか...

    私は人混みが苦手なので、ゴールデンウィークは引きこもっていそうです😇


    あ、でもホテルの料金を検索したら、割とリーズナブル
    というか激安だったので驚きました



    ゴールデンウィークに何をなさったのか
    また私に教えてくださいね

    またね🎀
  • 2024/04/26 18:50この季節は楽しい



    今日暖かいですね〜
    人も少なめで、事務所までの道が楽しかったです

    今日の出勤でまたしばらくおやすみ頂きます

    次はゴールデンウィークのどこかと、5月後半に出没予定です

    今日もえっちで楽しい時間になりますように♡

    またね🫶🏻 ̖́-‬
  • 2024/04/26 14:34バチッと焼いてきます



    こんにちは

    今から全身脱毛に行ってきます

    バチッと毛根焼いてもらってきますね

    大概の方がめちゃくちゃ痛いとおっしゃるvio部分ですが、
    私はそんなに痛く感じません🤔

    1番痛く感じるのは肘の骨付近🦴

    全身ツルツルになってから出勤しますので
    たくさん触れ合いましょうね

    ではまたね✌️
  • 2024/04/25 22:58つやぷるリップ




    こんばんは

    お風呂に入ってスキンケアもばっちり
    後は眠るだけです( ˘꒳˘ )

    前から唇の柔らかさとぷるぷるなのを褒めて頂くことが多いのですが

    実は結構念入りにケアしております✌️



    まず、このアイテムで古い角質や皮むけを除いて



    その後にこの拭き取りシートとパックで保湿




    そして最後寝る前にこちらをたっぷり塗って就寝

    そしたら翌朝ぷるっぷるの唇が爆誕してます(ง˘ω˘)งヤッタネ


    全肯定をやり終えた実際の唇がこちら




    くすみが取れて自然と綺麗な唇の色になりましたね
    色つきのものは一切使用してないです


    ぷるぷる唇でお兄様の色んなところ
    たくさん舐めて吸って、気持ちよくさせてくださいね♡


    またね〜⟡.·
  • 2024/04/25 21:08甘くて白くて大きいの



    こんばんは🌟

    皆さんいかがお過ごしですか?

    私は今ヴィレッジヴァンガードで買ってきた
    超大きなマシュマロを焼いて食べています

    お箸に刺したらこんな感じ🥢




    ね、通常サイズよりおおきいでしょ?

    本当はコンロで炙って食べたいのですが

    うちはあいにくIHなのでそれが出来ず

    しかたなくガスライターでちびちび炙りながら食べてます

    明日チョコレートを買って溶かして塗ったらもっと美味しくなるかな?

    マシュマロひとつで幸せな気分になれる
    なんて素敵な食べ物なんだ⟡.·


    明日もよろしくお願いします(*´ `*)ノ

    またね〜🫶
  • 2024/04/25 14:08きのうはとっても楽しかった!



    昨日は復帰戦でしたが

    お兄様方が優しくて、お話も面白くて
    ビンカンな方ばかりでついたくさんいじめちやって..♡

    とーっても楽しい一日でした!!🥰

    こんなに笑ったの数ヶ月ぶり!っていうくらいたくさん笑顔にさせていただきました💗


    案の定ミスもしてしまったけど、笑って許してくださってありがとうございます🥲♡


    延長して下さったお兄様、とっても嬉しかったです(*´︶`*)♡
    ありがとうございます💗


    後、マッサージが忘れてないか心配でしたが、体って覚えてるものなんですね。
    いざやるとなったらちゃんと出来ました(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    後は細かい所をテキスト見ながら復習していけば、あの頃のスキルに戻れそうです




    これからも不定期ではありますがちょこちょこお顔出すので
    よろしければ出勤情報目を通してください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次は明日出勤予定です
    もしかすると、少し出勤時間が遅くなるかもです

    明日も楽しみにしてますね🍀*゜

    またね〜🫶

  • 2024/04/24 17:58痴女のあのお方と再会



    先程、以前良くしてくださってた
    痴女の人気者、めいさんとばったりお会いできて、

    嬉しくて思わず大きな声でお呼び止めしてしまいました🥰

    体調崩したって聞いて心配してたんです
    来られるようになって良かった☺️

    と、優しいお言葉まで頂いてしまいました🥲

    相変わらずスタイル抜群で笑顔が可愛らしくて、出勤早々癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    あんなに可愛らしい方に責められるお兄様は本当に幸せ者ですね( ¯꒳¯ )。。。シミジミ


    めいさんありがとうございました(*´︶`*)

    ほっこり気分でお兄様のことお待ちしてますね🍀*゜
  • 2024/04/24 17:38懐かしい〜!



    事務所到着しました🏠

    めっちゃ懐かしい〜🫶

    スタッフの方もお元気そうで良かったです

    とりあえず何がどこにあるかの確認しないと🤔

    もし今日何か忘れちゃっても、笑って許してくださいね🥺笑

    お兄様にお会いできるの楽しみにしています♥
  • 2024/04/24 14:53わくわく



    久しぶりの出勤✨

    とってもわくわくです

    今エステのマニュアルをじっくり読み込んでます🌟

    お兄様にたくさん気持ちよくなってもらうために
    今日も頑張りますね💕︎


    復帰戦よろしくお願いします🎀