京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

せりな 30歳

  • 本日出勤19:30~02:00
  • 2024/01/31 21:43出勤

    いつも日記見てくれてありがと🩷
    今日も出勤してます!
    2:00までいるので
    お誘い待ってます😊

    スクラッチ持ってるお兄様
    いましたら今日までですので
    是非お得に遊びましょ🩷

    せりな
  • 2024/01/30 21:43🍓ありがとう🍓

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷
    お兄様🍓農家と聞いて
    せりなテンション
    上がってしまいました!
    せりな🍓大好きなの🩷
    🍓の美味しい見分け方や
    🍓の種類などたくさんお話し
    していただきめっちゃ嬉しくて
    楽しくて幸せな時間でした😊
    お兄様から差し入れも
    頂いちゃいました🍮
    マネケン大好きやし🍮のこの味
    初めて食べたけど美味しすぎた!
    お兄様本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    また京都に来た際は🍓持って来てね笑

    クッキー🐤🍪はそらさんからの差し入れ!
    そらさんありがとうございます🩷

    せりな
  • 2024/01/27 21:23久々の…

    こんばんは🌆
    久々に出勤してます!
    2:00までいるのでお誘い待ってます🩷

    お仕事でお疲れのお兄様
    せりなが一生懸命マッサージします✊
    癒されに来て!

    せりな
  • 2024/01/21 03:533日間

    この3日間お誘いいただきました
    お兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️
    どのお兄様方もマッサージ満足
    していただけて嬉しかったです✋
    マッサージし終わった後の
    ぐっすり眠れそうや〜は
    最高の褒め言葉でした🩷
    出張のお兄様方がほとんどだったので
    また京都に来たら
    遊びに来てください!!

    せりな小腹が空いたので
    🍌を…🫣笑

    せりな
  • 2024/01/20 21:53今日も…

    こんばんは🌆
    今日もお休みの予定でしたが
    出勤いたしました🫡
    朝方までいますので
    お仕事終わりのお兄様
    マッサージで癒されませんか?
    オイルを使ったマッサージは
    お兄様に大人気で気持ちいいですよ🩷
    是非お誘いください!!

    せりな
  • 2024/01/19 21:04出勤してます

    急遽出勤しました🫡
    お兄様のお誘い待ってます🩷
    せりなが好きなプレイは
    お兄様の🍌を…🤭です笑
    気になるそこのお兄様!!
    是非遊びに来て✋

    せりな
  • 2024/01/16 21:23出勤しました

    出勤しました✋
    今日も2:00までいるので
    お誘い待ってます🩷

    今日めっちゃ寒くない?
    体調には気をつけてくださいね!!
    すごいエステでは
    密着エロエロ洗体があるの🥺
    体験してみない?
    洗体終わって🛀で一緒に
    イチャイチャしよ?🩷

    せりな
  • 2024/01/15 16:58昨日の

    昨日のお兄様ありがとうございました🩷
    せりなのことめっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったけど恥ずかしかった🫣
    初めてでわから〜んって言ってた
    お兄様もマッサージ始めると
    気持ち良くて寝てたね笑
    イチャイチャもできて
    満足そうで何より🩷
    またせりなに会いに来てね😊
    待ってるよ!!

    せりな
  • 2024/01/14 17:23🍌

    写真何のポーズって感じですよね…😂
    今日も写メ日記見てくれてるお兄様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    昨日のお兄様お誘いありがとう🩷
    同い年で話しやすく🏠が近いのは
    びっくりしたけど🫢笑
    とっても楽しかったです!!
    🍌してる時が一番気持ち良さそう
    で見てて嬉しかった🩷
    やっぱ気持ち良さそうに
    気持ちいいって言葉にしてくれるのは
    嬉しいです!!
    お兄様またお友達さんと
    来てくださいね😊

    今日は昼職が終わってから
    出勤するので21:00〜です✋
    お誘い待ってます🩷

    せりな
  • 2024/01/13 21:16ありがとう🩷

    昨日お誘いいただいた
    イケメンお兄様ありがとう🩷
    すごい楽しかったから
    あっという間すぎて時間
    足りなかったよ…😫
    イチャイチャ密着できたし
    お話しも楽しくて、お兄様
    ツッコミ上手いし👍
    また来て欲しいな🩷
    内緒でね…🤫笑待ってるよ〜🩷

    今日のお仕事遅刻しなかったか心配💦

    せりな