京都市 祇園|デリヘル|京都痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-531-5800|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

えり 28歳

  • 本日出勤14:30~21:00
  • 2024/05/31 20:44👠マミープレイで自由を奪う

    ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ


    全身をラップで包み完全に自由を奪ったら


    快感も

    呼吸さえも


    全て私の手の中に




    その顔に私のおしりで覆いかぶさったら

    なにも抵抗が出来ないまま

    呼吸をうばわれるでしょ?




    イキそうな強い刺激も

    抗うことも出来ないまま

    何度もルーインドオーガズムで

    精子を垂れ流させる



    苦しさも快感もすべて合わさって

    私に溺れてね



    --------------------------


    今日はありがとうございました💙

    最近短めの時間が多いけど
    濃厚な時間を過ごさせていただいてます♡

    マゾくんとの時間は幸せ



    明日は別の仕事でお休み

    次回出勤は
    2日 11時-20時



    お誘いお待ちしてます💙

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

    img出勤予定



    p| ゜+。:.゜御礼゜.:。+゜ |q


    Tくん
    とってもお久しぶりにありがとう♡
    前回話してた事も覚えててくれたんだね
    img
    変態生活の話はとっても衝撃だったよ!
    次回はいっぱい溜め込んで搾り取ろうね💙



    Uくん

    たくさん準備してきてくれてありがとう♡
    濃厚3Pだったね!
    アレは大切にとっておくよ
    img
    また3人で遊ぼうねimg
  • 2024/05/31 13:24💙止まる派?歩く派?

    .。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ 


    公式では止まるはず




    おはようございます♡えりです




    エスカレーターは止まる派ですか?

    それとも歩く派?



    いつも不思議だなって
    思っていることがあります



    エスカレーターでは当然のように

    【片側を空けて乗り
    もう片側は急いでいる人が歩く】

    このルール




    エスカレーターから流れてくるアナウンスでは

    「2列に並んで立ち止まって…」




    それでもアナウンス通りに片側を空けずに
    反対側でも立ち止まってしまうと

    マナーを分かっていないと思われる事も
    あったりしますよね



    公式のルールと社会のマナーが違う!!

    この謎


    いつも不思議だなって思ってます





    そういう私は…歩く派ですimg




    歩く派なんかい!!!

    ってツッコミが聞こえてきそう




    だいたい絶対歩いてます

    両側立ち止まられると

    なんで!!って思っちゃう…




    あなたはどっち派???




    今日は別で仕事をしてからなので
    遅めスタート

    14時-21時でお待ちしてます💙


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    えり💙京都痴女性感フェチ倶楽部

    Xしてます @eri_kyotochijyo

    ♡個人コスプレ


    ♡個人アイテム