京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

まつり 24歳

  • 2024/06/01 11:38次に会うのは日曜?火曜?

    今日も今日とて朝寝坊な
    【まつり】だよ🙋‍♀️


    昨日は沢山お誘い頂きありがとうございました♡
    えろ楽しんでもららえるのも嬉しいですがマッサージを褒めていただける機会が多くて嬉しい限りです♥️♥️♥️



    今日明日明後日と3日間おやすみ頂きます😊💕
    でも予定とかによっては日月出れる可能性あるのでもし出勤になったらまた報告させていただきますね💕︎💕︎




    それでは今日も一日楽しんでお過ごしくださいね❣️








  • 2024/05/31 22:48主役は遅れて登場するのよ!

    なんて言いながら
    ただ単に予定が大幅に後ろ倒しになってしまっただけです💦
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です🙋‍♀️




    本日は予定が何件かあったのですが全てが遅れに遅れて
    23時からの受付
    に変更していただいております🙇🏻‍♀️

    もう少し早めにお遊び考えてくださっていたお兄様には申し訳ありません🙇‍♀️💦💦



    そんでもって写真も使い回しですみません
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    最近撮影出来てなくって前に撮った写真も混じえつつの投稿をさせて頂くかと思います😊


    個人的に好きなやつを厳選して載っけますね🤣
    お兄様も気に入ってる写真があったら教えてください💕





  • 2024/05/31 22:30《5/30のお礼日記》サムギョプサルは正義《Tさんへ》

    Tさんへ

    日付がまわっていましたので、昨日はお誘い頂きありがとうございました😊
    びっくりするほど日本語がお上手で私も語学の勉強しないと!とやる気を頂けました😤💨


    以下に簡単にではありますがお礼日記を書かせていただきました💌

    読んでいただけると嬉しいな♥️♥️♥️





























    もう無事に旅を終えて帰宅されてるかな?また日本にいらした際は【まつり】とお遊びくださいね💕💕





    번역기를 사용하여 감사 일기 번역기로 번역해 두었습니다.

    ⬇️




    혼자만의 여행을 만끽하셨나요?😊
    고보비 SPA에 와주셔서 감사합니다.❣️자주 교토를 찾아주시는 것 같아서 관광 이야기도 즐거웠습니다🎶
    저녁 식사도 맛있게 드신 것 같아서 좋았어요.
    다음에는 한국 음식 추천을 부탁드려요💕





  • 2024/05/31 12:39深夜にお会いいたしましょ♥️

    おそようございます☀️
    昨日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬で満喫してきました😊💕💕
    ゆったりしすぎて今日もこの時間まで寝てました😪

    時間richな【まつり】です🙋‍♀️



    午前中もやらないと行けないことがあったのですが......
    しゃあなし別日にしました💦

    あんなに寝たはずなのにまだまだ寝れます😴
    睡眠の質が落ちているのかしら......?


    本日は用事が何件か重なっていて
    出勤時間が遅めになる予定です🙇🏻‍♀️



    21時からに設定しておりますがもしかしたらもう少し遅くなるかも......???
    晩御飯を食べて寝るまでのゆったりとした幸せな時間、
    まつりと一緒に過ごしませんか♥️





    本日の後半戦も楽しんでお過ごしくださいね💕︎💕︎💕︎
    また夜にお会いしましょう🌃












  • 2024/05/30 12:28やりたいことやっちゃうぞ!(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    おはようございます☀️

    こんにちは🤣
    ごほうびSPA京都店の【まつり】です🙋‍♀️




    昨日は遅くまで出勤していたこともあり起きたらもうこんな時間でした!
    遅い時間にも関わらずお誘いくださったお兄様方、ありがとうございました😊💕





    今日は1日おやすみ‪𝐃𝐚𝐲‬です❣️
    お兄様とお話してたこともあって映画を見たくなってる今日この頃......
    何を見ようかなぁ…🤔💭
    やっぱり、アレ、かなぁ???


    読書したり映画みたり大好きなお散歩したり
    好きなことしてワクワクしながら午後を過ごそうと思います💕💕









    一日の後半戦!
    今からの時間も楽しんでお過ごしくださいね〜✨️✨️





  • 2024/05/30 02:18今日は珍しくLASTまで♡

    珍しく最後まで受付しようと思っています

    【まつり】です🙋‍♀️



    帰りの事情云々でLASTまで受付した方がいいかもなぁ〜と空気を読んだ結果の受付時間延長です(*`・ω・´)


    結構空気も読める女なのよ🚺



    というわけで、
    この後~5:00まで受付しております!
    夜というかもう朝になっちゃう時間にはなりますがお誘いお待ちしております🙇‍♀️






  • 2024/05/29 20:20マイクロビキニじゃ物足りない?コスプレあります♡

    ごほうびSPAはマイクロビキニでのプレイをしておりますが、
    物足りない......
    もっとコスプレを楽しみたい......
    というお兄様は是非コスプレでのお遊びもご検討くださいね♥️




    ・セーラー服(きっちりめ)
    ・制服(きっちりめ)動画のやつだよ🌟
    ・ピンクのしましまマイクロビキニ
    ・紺色マイクロビキニ
    ・えちえちメイド
    ・スク水(透け透け)

    があります♥️




    白パンツやニーソもあるので組み合わせて遊びましょうね(∩´∀`∩)💕







  • 2024/05/29 17:48顔面騎乗で窒息したい♡ド変態なドMなお兄様へ

    お題:いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪





    ワンピースをめくっていくと、大きなお尻とご対面🍑


    顔面騎乗で窒息したい変態なお兄様はこの大きなおしりで良ければ是非♡





  • 2024/05/29 14:59書を捨てよ町へ出よう

    寺山修司作品に浸りたくなっています
    ごほうびSPAの【まつり】です🙋‍♀️




    断トツで【田園に死す】が好きすぎて定期的に見たくなります👀✨
    ああいうジャパンアヴァンギャルド大好きなんです♥️♥️

    見たことないお兄様は時間があったら見て欲しい🥺
    ワンカットワンカットがっっっっ
    最高なのですよっっっ✨️✨️✨️

    と、
    勧めるもののアマプラでの配信終わっちゃってるのでレンタルしないと今は見れませんが!


    寺山修司作品だと最近は『あゝ、荒野』が菅田将暉さんと韓国の俳優さんのダブル主演で映画化されてます✋

    まだまつりさん、見てないけどね!!!
    最近といいつつ2017年公開やから早いもんでもう7年経とうとしてるのにっっっ








    天井桟敷というアングラ演劇も主宰されててアングラ好きなら誰もが知る四天王の1人なのですよ!




    私はアングラ系好きではあるけどまだまだあまり触れたことがないのです......



    あ〜っ
    小説や映画、舞台演劇に触れたいよ〜!
    文化を体感したいのだよ〜!
    と禁断症状が出かけております🤣



    そんな昼下がりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    昨日髪切ったので今回の写メ日記はお披露目がてらパシャリ📸









  • 2024/05/29 14:18電マで乱れたいなぁ......今、実質オプション無料になってるから♥️

    お昼の用事が終わって今か今かとソワソワして来たので

    15:00から出勤することに致しました😊💕


    終わりの時間は今のところ27:00のままにしております\(* ´ ꒳ ` *)/








    今はちょうどゲリラ割もやってるみたいですな
    ( ˇωˇ )






    ゲリラだから時間は何時までやるのかあんまりわかっておりません!!!!
    多分夕方頃まではやってると思うけど......
    どうなのでしょう…🤔💭

    最大3300円って......
    これ、オプション1つ付けれるじゃん❣️



    まつりはスマートワンド(電マ)希望です🙋‍♀️



    もしもお仕事合間やお仕事終わりなどでごほうびSPAに行きたい!!!!!
    ってなってくださったら是非この割引使ってみてください❣️