藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:48 北川まりな

    お礼💌

    90分で呼んでくれたおにいさん♥️

    アメリカと日本両方で仕事してる人で

    スゴすぎ〜🥹

    優しい人で一緒にいて楽しかったです☺️

    90分で3回もイッてくれて嬉しかったです🙈💫

    まりなも気持ちよかった〜😙

    お仕事頑張ってね💕︎

    また会えますように🫶



    60分で呼んでくれたおにいさん♥️

    30分延長しようとしてくれたのに

    次の予約入ってて出来なくてごめんね😭

    また会いたいのでお願いします🥲

    めっちゃ変態さんでパンティー嗅いで

    興奮してて可愛かった😍

    まりなもめっちゃ気持ちよくしてもらったし

    おにいさん最後はたくさん出してくれて

    嬉しかったです🥰

    また会えますように🫶

  • 2024/05/22 23:11 高橋せいら

    もっと見たい?🩵


    0:00頃マイガールにて
    えちえち入浴動画アップします🛁🫧🔞
  • 2024/05/22 23:08 羽川つばさ

    💗明日から🤭💗





    本日もお勤めのお兄様方
    お疲れ様でした🙂‍↕️💗

    ついに神奈川に上陸しました🙊💕
    面接も無事終えて明日から出勤です♡

    明日が待ち遠しい|ω・`)💭
    明日から5日間、たくさん楽しみましょうね💗✨️




    💗TSUBASA💗




  • 2024/05/22 22:48 高橋せいら

    欲張りでごめんなさい🩷


    この後後半戦も宜しくお願いいたします︎︎𓂃⟡.·
  • 2024/05/22 22:23 坂井みる

    ♡たまたま

    お誘いくれたお兄さん
    ありがとう🤍🤍

    バニーのコスプレのしっぽの位置が
    すごい中でおもしろすぎた✨️✨️

    たまたまです✨️✨️
  • 2024/05/22 21:29 伊吹ローラ

    ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ💖

    こんばんみ🐈‍⬛🌙

    今日もたくさんのお兄様愛に来てくれて

    ありがとうございます😊

    この後もまだまだお誘い待ってるよー✌🏻

    飲み終わりにローラは如何ですか🤲🏻🥺💖

    ラブコールしちゃって📞❤️

  • 2024/05/22 21:18 高橋せいら

    たっぷり焦らした後のご褒美は格別‎𖤐 ̖́-‬


    ご奉仕出来ちゃう、貴方だけのセフレです。
  • 2024/05/22 18:38 羽川つばさ

    💗向かいますっ💗





    今日はお仕事早めに終えて
    もうすぐ向かいますっεε=(((((ノ・ω・)ノ💕

    予定カツカツで休みとっちゃって
    帰ったらまたすぐ仕事復帰だから
    観光できないのがほんとに残念…😢泣

    旅行気分少しでも味わいたいので
    ◯◯の◯◯が美味しいよ‼️など
    あれば教えてください🤭💗💭

    ではまたのちほど~👋🏻💕




    💗TSUBASA💗




  • 2024/05/22 17:08 白松あかり

    もう少しだね💓

    こんにちは☀️

    Aちゃんです👶🏻‎🤍

    今日はお勉強してきたよー😮‍💨💉

    久しぶりに一日勉強だからスタバ買って気分あげちゃった🫶🏻

    食生活にも気をつけてるからコーヒーは飲めないけどアイスティーにしたよ!

    スタバ大好きだからお兄様たちのスタバのおすすめ、カスタム知りたい!!🧋♡

    さてさて!デビュー日まであと2日!!

    ずっとドキドキしてる(*´д`*)ドキドキ♡

    日々のストレスや不満不安などぜーんぶあかりにぶつけてたくさん白いの出しちゃおうねドピュッ‎🤍

    ‎🤍 白松あかり ‎🤍

  • 2024/05/22 16:48 坂井みる

    ♡好きだけどダメなの

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    あー幸せ光景すぎる……
    わたしもネッコ大好きで
    ずっと動画見てる🐱✨️✨️

    好きなのに猫アレルギーなので
    お猫様がいるお家のお兄さまは
    ホテルでお呼びください🤍🤍

    出勤しました🤍
  • 2024/05/22 16:18 高橋せいら

    出勤🩵


    おはようございます🌼

    昨日はあの後気づいたら爆睡してました😳
    いっぱい寝たからとっても元気( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    初日から満枠で嬉しい限りです🥲

    気になったお兄様には
    1人ずつオキニトークを送っているので
    良かったら返信してくれたら嬉しいです︎︎𓂃⟡.·

    本日も4時までお誘いお待ちしてます❤️‍🔥


  • 2024/05/22 15:58 伊吹ローラ

    出勤♡

    おはよう☀️

    ローラ出勤しましたぁ❣️❣️

    昼間暑かったけど、この時間はちょいと肌寒いね🥲風邪ひきそうだぁ

    今日め朝4時までいてます🎀

    みんなからのお誘い待ってるよん✌🏻💕💕

  • 2024/05/22 14:38 北川まりな

    出勤‎🤍

    こんにちは❕

    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました😊

    今日も16:00〜出勤してるので

    たくさんのお誘い待ってます❣️
  • 2024/05/22 12:48 綾瀬まいか

    最後は××××



    今日から5日間
    よろしくお願いします❤︎

    事前のお誘いもたくさん
    ありがとうございますʚ( ˶˙꒳​˙˶ )ɞ


    これから横浜むかうよ✌🏻
    気持ちいい××××たくさんしたいから
    ためてきてね❤︎


    ♡綾瀬まいか♡

  • 2024/05/22 08:08 高島りんな

    おはよう///💓💓 朝から……

    おはよう☀️

    昨日行く途中貧血で急遽お休みいただきました😭😭 ずっと寝ていたので連絡返せずすいません😴💦
    予約してくださった方もすいません😭

    本日はしっかりと居るので
    ぜひ会いに来てください💓💓

    実は昨日やっぱり体調も優れなかったし会えなかったからムラムラが抑えきれなくて
    朝から1人でしちゃった、、、❣️

    でもまだ足りないしやっぱり自分でやるより
    お兄様いた方が興奮する//

    どんな雰囲気だと興奮する?💓💓


    本日も16~4で予約待ってます♡
  • 2024/05/22 05:38 高橋せいら

    完売御礼🈵


    初日、この時間まで沢山のお誘い
    ありがとうございました🌼
    全枠完売でした💓

    明日も16:00〜いるので
    お誘いお待ちしてます︎︎𓂃⟡.·

    また起きたら写メ日記更新するね😉
    それではおやすみなさいᶻᶻᶻ

  • 2024/05/22 05:08 坂井みる

    ♡満満眠

    今日もたくさん
    お誘いありがとー(`・ω・´)

    おうち帰って眠りにつきます🌙
    また明日あおうね〜🤍🤍

    今日はけが人によく会う日だったな🤔
    ご安全にやでな(`・ω・´)
  • 2024/05/22 04:48 北川まりな

    お礼💌

    60分でお誘いくれたおにいさん♥️

    年下さんでこういうお店の経験があまりないって言っててお互い緊張してたけど、最後はめっちゃ仲良くなれて楽しかったです🥹

    おにいさんの色々初めての経験まりなにさせてくれて嬉しかった〜🫶

    ライブで遊びに来てたって言ってたから

    気をつけて帰ってね〜🥰

    また会えますように🙏

    90分でお誘いくれたおにいさん♥️

    めっちゃ照れ照れなおにいさんで

    超可愛かった〜🥹

    プレーもたくさん感じてくれてて

    最後はめっちゃ飛ぶくらいたくさん出してくれて嬉しかったです🥰

    終わったあとめっちゃ深い話したね😂

    おにいさん尊敬です🥹

    お仕事頑張ってね!

    また会えますように🫶

    60分で呼んでくれたおにいさん♥️

    めちゃめちゃ落ち着いてて優しい人で

    逆に癒されました〜‎🤍笑

    いちゃいちゃの相性もめっちゃ合って

    超気持ちよかったし、おにいさんもたくさん気持ちいいって言ってくれて良かった♥️

    おにいさんのモヤモヤの気持ち晴らせれて良かった〜!

    またたくさんいやらしい事しようね‎🤍

    また会えますように🫶

  • 2024/05/22 04:31 伊吹ローラ

    退勤❤️

    初日無事終わりましたぁ✌🏻✌🏻

    ローラと遊んでくれたお兄様ありがとうございました😍😍ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ🎀🎀

    明日も出勤しますよん❣️❣️❣️

    4時からいてますので、予約待ってます🥺

    たくさんイチャイチャ、ちゅっちゅ😚しようね💖🍼

    みんなおやすみなさい(-_-)zzz😴

  • 2024/05/22 04:28 伊吹ローラ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮💖

    ラスト2人のお兄様ありがとうございました🥲❤️❤️

    みんな優しいお兄様🥲❤️❤️

    夜遅いのに誘いありがとうございました🥺💖💖
    ゆっくり休んでくださいね😴💖

    また何処かで会えることを楽しみにしてます✌🏻

  • 2024/05/22 01:05 高島りんな

    お兄さんの仰せのままに…👼💓




    私はフェラが得意なので
    
唾液とろっとろのねっとりフェラで
    
ドピュッてして貰えることが多いけど
    
イク時は乳首舐め手コキがいい❣️❣️
    
っていうお兄さんもいるよね💕🔞

    どうイキたいか教えてね😵‍💫❤️