横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:38 りる

    次回月曜日です?



    本日ありがとうございました?
    楽しかったです? ?. ?.? ?

    次回出勤月曜日います?
    よろしくお願いします?


  • 2024/05/18 22:24 ゆず

    シフト追加!





    こんばんは〜



    1週間も出勤しないと
    緊張してしまいます(笑)

    人見知りあるあるですかね??


    シフト追加しましたので
    よろしくお願いします?


    img5月21日(火) 19:00〜4:00

    img5月22日(水) 17:00〜4:00

    img5月23日(木) 17:00〜4:00


    3日間、朝まで居るので
    お誘いお待ちしております♪

    事前予約も受付中ですimg




    ゆず






  • 2024/05/18 20:05 きらら

    ?17日お礼?

    ?おはきららっ?



    ?17日お礼?




    ?本指名ベルタKちゃん?
    Kちゃん17回目のご帰宅ありがとう?Kちゃんおやすみして心配くれてたのに笑顔でおかえりって言ってくれて嬉しかったよありがとう?Xみていち早く事に気づいてくれてありがとう?
    昨日も無理矢理時間作ってくれて会いに来てくれてほんっとにありがとう??そして色んなことするの夢じゃなくて一緒に実現しようね〜??約束???フライデーズのハンバーガーも美味しかったね??サイズおっきくてびっくりした?ハニーマスタードのやつチョイスしてくれるのもセンスさすがKちゃんだね〜??
    スヌーピーのパンツも可愛かった?スヌーピー見るとほんとKちゃん思い出しちゃう??ほんとにそっくり?次は23日だねっ??最近会う度に次会える日が決まっちゃうからとーーーっても嬉しい?また来週会えるの楽しみにしてるねっっっ??





    ?本指名ご自宅Hくん?
    Hくん11回目のご帰宅ありがとう?
    Hくんおやすみの時心配してくれるキャラじゃないのに結構心配してくれてて会った時に会いたかったって言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ????きららも会いたかった〜?
    ただいまできてよかった?Hくんのお顔見たら安心できたしお話しいっぱい聞いてくれてありがとう?全部分かってたのさすが実はきららの事めっちゃだいすきなHくんだね〜??もう後1時間!?って時間なるくらいHくんと一緒にいると魔法のように時間あっという間に過ぎちゃうよ〜もっと一緒にいたいって言ってくれたのも嬉しかったよ?昨日はあまあまHくんでちたね??
    これからも沢山一緒に楽しい時間すごそうね〜?ちゅ




    ??初めましてのお兄様??

    ?ディスパリゾートSさん?

    きららを選んで下さり貴重なお時間の中遊んでくださり楽しい時間をありがとうございました?
    また会える日を楽しみに待ってます?




    ?きららより?

  • 2024/05/18 19:36 ゆうみ

    お礼 コス??エンゼル702 I様

    お礼 コス??エンゼル702 I様

    今日は私を選んで下さってありがとうございました?

    時間あっという間だったけど楽しかったです?????
    また一緒に遊んで下さいなっ???


  • 2024/05/18 11:58 のどか

    みじかいっ?

    こんにちは〜〜


    昨日は美容室行ってきました〜〜〜?
    前髪思ったよりも短くてぱっつん感すごいです?

    少し印象違うかもです?



    いまから出勤ですーーー?
    ご予約たくさんありがとうございます??


    20時前まででしたら空きあるので
    お待ちしています?


    ではまたーっ

  • 2024/05/18 00:54 ゆず

    足りないっっ






    洋服って買っても買っても
    買いたくなるのなんで???


    似たような服持ってるのに
    買っちゃうんだよね〜


    こうゆうの似合うかな?




    お尻小さい方がと似合いそうだなとか
    いろいろ考えちゃって
    悩むな〜(笑)



    誰か背中押してくださいなっimg





    次回出勤日

    5月22日(水) 17:00〜4:00

    5月23日(木) 17:00〜4:00


    女の子の日早く終わりそうだったら
    21日(火)も出勤します?



    ゆず