神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 長身
  • S女系

詩乃(しの) 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 20:59ソフトに感じさせ隊 隊長🌸





    じっくりと、ねっとりと、
    気持ち良くするのが良いんです。


    前立腺も痛むこともなく
    気が付いたら気持ち良くなって

    乳首もいつも以上に感じちゃって
    最高の射精が出来るということです。


    それが私のやり方です♡


    大人の性のお勉強しますか??♡



    本日まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてますね!





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/04/30 19:09変態職業のSさん口コミありがとう♡




    先日ご自宅で呼んでくれた
    フェザータッチ大好きなSさん♡


    さっそく口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!!


    フェザータッチがお好きで
    呼んでくれたとのこと…。

    思わず、任せて!って言って
    笑われちゃいましたが

    すっかり虜になってくれて
    嬉しい限りですーっ♡♡

    前立腺の感度も高くて
    私の方が興奮しちゃいました。

    聖水はお兄さんがいっぱい感じるから
    したくなっちゃうんです!!笑

    次回は受け止めてくれても良いですよ♡

    こっちに居るうちにまた呼んで下さいね!




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/04/30 14:09お尻に惹かれてお尻で感じる♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    GW真っ只中で
    外は人がいっぱいですね!

    みなさん楽しそうで羨ましい。


    出会いの春は、
    新しい快楽との出会いの春です。


    フェザータッチに前立腺に
    ゾクゾク感じたいお兄さんはぜひ。

    得意なのでお任せを♡




    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/04/29 14:19お尻好きホイホイ♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    昨日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました!


    私の⚪︎⚪︎⚪︎プレイに

    驚きと感動してくれて
    とっても嬉しかった♡


    いつもより良い射精を
    お兄さんプレゼント…♡



    今日もいっぱい気持ち良く
    させてもらいますね。

    ご予定のお兄さん楽しみにしてます♡



    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/28 13:19快楽はあにゃるから…♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    スタートご予約くれたお兄さん
    ありがとうございました!


    ほぼ初めての体験ばかりなのに
    すんなり受け入れてくれて

    気持ち良くなってくれて
    とても嬉しかったです。

    おちりはこれから育てようね♡

    趣味の話しでも盛り上がって
    楽しそうにしてくれて幸せ。

    ちょっと遠いかもだけど
    また待ってるからね!!!!笑



    本日もよろシコお願いします。



    今日は24時までに伸ばしてるので
    ぜひお誘いお待ちしてます🌸



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/26 14:19ぷれみあむFRIDAY🌸




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡





    華の金曜日は

    尻の金曜日です。



    お花の蕾のような
    あにゃるを私に捧げて…

    最高の射精をしましょう♡♡



    ご予定のお兄さん方
    会えるの楽しみにしてます!


    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/04/25 18:13敏感なのは身体にしよ…?




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    ここ数日、
    お休み続いてしまって
    ごめんなさい!

    偏頭痛でやられてました。

    ご予定してたお兄さん方
    本当にごめんなさい!


    もう落ち着いてきたので
    念の為今日も安静にして
    明日からまた出勤します🌸



    今年の気圧が不安定すぎて
    梅雨を乗り越えれるか心配。

    本当に敏感なのは身体だけにして…。




    また明日からよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)






    エッチな優しいお姉さん 詩乃

  • 2024/04/19 15:49おちりセンセーは今日もニコニコ🌸




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    スタートご予約のお兄さん
    ありがとうございました!

    おちりは奥がお好みのようで…♡

    聖水浴びたことしかなかったのに
    まさかのガッツリ飲んじゃうなんて!


    匂いもしないし飲みやすかったって
    言ってくれて嬉しかったです。

    聖水プレイ好きなお兄さん
    ぜひ私の聖水も楽しんで下さいね♡



    今日は夜中まで居るので

    いっぱい刺激しちゃうぞー!♡




    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)





    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/17 11:19気持ち良くさせ隊 隊長とイクッ




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日もお誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    プレイはもちろん
    お話しも楽しんでもらえて

    人として好んで頂けるのは
    とても嬉しいことです。


    一緒に居る空間そのものを
    楽しんでもらえたら嬉しいなって
    いつも思っております。
    (私が勝手に楽しんでるだけ)


    あにゃるが好きな男性を
    こよなく愛してます♡笑


    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/15 11:09射精の質を上げる方法は⚪︎⚪︎⚪︎♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先週も、
    仲良しさんをはじめ
    たくさんお誘い頂き
    ありがとうございました!



    みなさん
    あにゃるの気持ち良さに感動してくれて
    メロメロになってくれて嬉しい〜♡


    今週もいっぱい触らせてもらいますね♡



    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)





    エッチな優しいお姉さん 詩乃