神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 長身
  • S女系

詩乃(しの) 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/19 11:19焦らしプレイは至福の時間♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    大人の性のお勉強タイム
    身体で感じて覚えて学ぶ。

    あにゃるは気持ち良いんです♡


    フェザータッチで焦らして
    寸止めいっぱいしたせいで

    最高の射精と言ってくれて
    とっても嬉しかったです♡


    男性を気持ち良くするのが
    私の生き甲斐なので…♡




    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    えっちな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/15 11:09いらっしゃいませお尻童貞くん♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    月曜日お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました!


    M性感初めてのお兄さんばかりで

    初体験を私に捧げてくれることに

    喜び9:プレッシャー1を感じつつも


    いつも通り好きなように
    触らせてもらっちゃいました。

    前立腺においては
    初めてだからまずは
    不快感を無くすところから。

    と思いつつも気持ち良いかも…??


    みなさん新しい扉が開きはじめて
    私はとても嬉しかったです♡


    詩乃ワールドぜひまた楽しみに来てね♡



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/05/13 11:09感度は上げるものです♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先週も仲良しさんはじめ
    たくさんお誘い頂き
    ありがとうございました!


    憂鬱な週初めで
    よりによって雨ですが、

    あにゃるさんから刺激して
    感度爆上げして至福の賢者タイムを…♡


    雨にも負けズ
    気持ち良くなりましょうね。



    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)





    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/09 16:09ゴットハンド詩乃♡♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    先日もたくさんお誘い
    ありがとうございました!


    詩乃ちゃんは
    本当ゴットハンドだよねぇ〜

    なんて言ってくれる仲良しさん。

    フェザータッチも気持ち良いし
    前立腺も乳首責めも最高すぎて

    本当心も身体も癒される〜。


    なんていつも
    言ってくれて嬉しい限りです。

    男性を責めるのが好きすぎて
    好き勝手に楽しんでるだけなんですが

    それに喜んでくれるのなんて
    なんて幸せな時間なんでしょう。

    逆に触らせてくれてありがとう♡



    本日は夜番です!

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてますね🌸


    本日もよろシコお願いします。



    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    えっちな優しいお姉さん 詩乃



  • 2024/05/07 11:19乳首が弱いお兄さんは⚪︎⚪︎⚪︎もビクビク♡




    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡


    生憎のお天気ですが
    こないだ買ったおニューの傘さして
    ルンルンで出勤しました。


    ゴールデンウィーク明けで
    ただでさえ憂鬱なのに更に雨だなんて…。


    そういう時こそ、M性感です♡


    普段出さない声や感じ方をして
    心身共にスッキリしましょうね。


    ちなみに乳首が弱い男性は
    前立腺の感度も高いので

    まだ未開発のお兄さんはぜひ!


    お尻大好きお姉さんにお任せあれ🌸




    本日もよろシコお願いします。






    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/06 18:19刺激するのが得意なんです。






    本日24時までに伸ばしました!


    まだ空き枠にあるので
    ぜひお誘いお待ちしてます♡



    心身共にスッキリしましょうね♡





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/06 09:45セクシーショット♡



    おはようございます☀️

    尻神様こと、詩乃です♡



    ペニバンが好きなお兄さん方には

    このペニバン姿がとても
    セクシーに見えるみたいですね。

    抱かれたいって高揚するのかな?


    任せて下さい♡優しく抱くので♡



    ソフトプレイで
    前立腺刺激するの大好きですが

    ペニバンも好きです。
    バックの景色最高です。

    男性はいつもあの光景見てるですよね。

    素直に羨ましい。んふふ。


    チャレンジしてみたいお兄さんも
    ゆっくり優しくやるのでぜひ!



    ゴールデンウィーク最終日も

    あにゃるから気持ち良くなりましょう♡



    本日もよろシコお願いします。




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/05/03 15:19ソフトプレイの女神とビクビクGW♡



    こんにちわ。

    尻神様こと、詩乃です♡



    先日も連日たくさんお誘い
    ありがとうございました!


    ゴールデンウィーク楽しんでますか?

    私もお休み頂いて
    お出掛けしてきました🌸

    人いっぱいだったけど
    リフレッシュ出来て幸せでした。


    リフレッシュと言えば、

    前立腺です♡♡

    ヘロヘロになっちゃうけど
    なせがその後スッキリする。

    色んな表情のお兄さんを見るのが
    私の生き甲斐でもあるので♡


    本日もよろシコお願いします。





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃
  • 2024/04/30 20:59ソフトに感じさせ隊 隊長🌸





    じっくりと、ねっとりと、
    気持ち良くするのが良いんです。


    前立腺も痛むこともなく
    気が付いたら気持ち良くなって

    乳首もいつも以上に感じちゃって
    最高の射精が出来るということです。


    それが私のやり方です♡


    大人の性のお勉強しますか??♡



    本日まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてますね!





    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)




    エッチな優しいお姉さん 詩乃


  • 2024/04/30 19:09変態職業のSさん口コミありがとう♡




    先日ご自宅で呼んでくれた
    フェザータッチ大好きなSさん♡


    さっそく口コミ書いてくれて
    ありがとうございます!!


    フェザータッチがお好きで
    呼んでくれたとのこと…。

    思わず、任せて!って言って
    笑われちゃいましたが

    すっかり虜になってくれて
    嬉しい限りですーっ♡♡

    前立腺の感度も高くて
    私の方が興奮しちゃいました。

    聖水はお兄さんがいっぱい感じるから
    したくなっちゃうんです!!笑

    次回は受け止めてくれても良いですよ♡

    こっちに居るうちにまた呼んで下さいね!




    ・M性初心者さん、ハードが苦手な方
    →ソフトプレイが得意なのでおまかせください♡

    ・前立腺未経験さん、前立腺開発希望さん
    →刺激するのが好きなのでおまかせください♡

    ・聖水プレイが好きなお兄さん
    →ニオイ少なめのがいっぱい出ます♡

    ・男の潮吹きにチャレンジしてみたい
    →無理のない範囲で頑張りましょうね♡

    フェザータッチ、乳首責め、手コキ
    ソフトだから出来る気持ち良さをぜひ(*´꒳`*)



    エッチな優しいお姉さん 詩乃