神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ

みか 33歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2024/05/20 15:29✳️うねうね✳️

    お出かけ中の♡みかです♡

    雨だから
    前髪がうねうね‪ꔛ‬



    老舗のおそば屋さんで
    おそばと天ぷらのランチ🍴
    いつも写真撮るの忘れちゃうの💧


    めちゃくちゃおいしかった~
    ご馳走様でした.•♬







  • 2024/05/20 12:29✳️令和のショー✳️

    雨の日は長靴派の♡みかです♡

    この前久しぶりに
    水族館行ってきたよー


    何年ぶりだろ?


    サメとかエイとか迫力あるのもいいけど
    クラゲとチンアナゴが好き♡

    フワフワ~ぽよぽよ~してる感じが
    見てて癒される(*´꒳`*)


    イルカショーも見たんだけど
    進化が凄い!!
    令和のイルカショー⋆⸜🐬⸝⋆


    音と水とイルカとコラボ?
    すごいステキ(∩>ω

    たまにはこーゆーお出かけもいいなー♡♡♡


    ♡みか♡





  • 2024/05/19 15:19✳️強制タルト✳️

    食いしん坊の♡みかです♡


    差し入れで
    キルフェボンのタルトいただいて幸せ~♡♡♡

    いつもありがとう!!

    プレイ後の糖分補給ってことで
    一緒にスイーツタイム

    みかが

    『美味し~♡♡♡』

    って言って食べてるの見て
    余韻に浸る変態(*´艸`)
    愛おしい✩.*˚


    仲良しさんにも強制タルトw
    あーんして食べさせちゃう
    (スイーツ好きな人だからね!)


    次はプレイしながら食べるという
    難題にチャレンジ予定⟡.·

    男体盛り的な?
    タルトで体をデコレーション??


    1人スイーツバイキング状態になりそー!

    お腹空かせて行くね~


    ♡みか♡



  • 2024/05/18 20:29✳️カウント~ダウン🫵😆✳️

    お外でするのも好きな☆みかです☆

    こんなに早く会えるなんてー!!

    忙しい中でも会いに来てくれる
    その気持ちが何よりもすっごく嬉しい♡
    反応いいからいじりがいがあるしw

    今日もお外プレイ
    ビクビクしながら声出ちゃってるの
    最高に可愛くて好き←


    人がチョロチョロいたのも
    ドキドキしたね💓




    お部屋に戻る時も
    実は出しっぱで歩いてるという!


    ベットでも
    えちえちモード全開~.•♬


    声とビクビクが止まらなくて
    何回もイキそーなの
    ガマンさせまくる、みかw

    だってだって、
    寸止めも大好きなんだもん☆*。


    最後は10からカウント~ダウン🫵😆
    ゼロまで待てて
    偉かったね♡


    すごく楽しかったよ~!ありがとう♡♡♡



  • 2024/05/17 20:29✳️実はね✳️

    この前
    声の印象が写真とちがったー
    って言われました


    イメージ

    『ガラガラで酒やけしてそー』

    だそーです🤣


    意外にもみかは
    お酒はたまーーーにしか飲まないし
    弱い

    タバコも吸わないんですよー


    なので
    エロかわいい声してますw


    耳元で何て囁かれたい?

    『ヘンタイ』

    って言われたい??



    それとも。。。



  • 2024/05/17 12:29✳️乱入3P✳️

    複数好きの♡みかです♡


    りのあちゃんのところに
    初乱入!!!



    ウキウキ、ドキドキしながら
    向かってる動画w



    ホテルに着いて
    そーっとドア開けたら


    エッチな声がする~.•♬


    ベットには
    ロープで拘束されて
    いじいじされてる変態ちゃんが♡


    亀頭責めしたら
    すぐにお潮がぶしゃ~


    亀頭イキが
    止まらなくなっちゃってるの見て
    楽しくなっちゃう♡♡♡


    最後はイク所まで見せてくれて
    満足(っ*´ω`*c)ホクホク



    けど、
    15分ってやっぱ短いねー

    あっという間だったけど
    めちゃくちゃ楽しかったです✨

    Yくん、りのあちゃん
    ありがとうございました☆*。



    ♡みか♡





  • 2024/05/16 22:13✴️嬉しいの極み✴️

    わあああああ!!!
    口コミ!!!!


    うれしい♡
    うれしい♡うれしい♡
    うれしい♡うれしい♡うれしい♡



    ほんとにね、冗談抜きで

    休みの日とかに読み返して泣いてたりする←

    そんくらい大好きなの。

    何が1番嬉しいって

    レビューみたいなものって

    悪い時は書くけど良い時は書かない人まあまあ多いじゃない????


    それこそかなり期待を超えた時とかでしょ?
    (*´ 艸`)うひひ

    つまりはそういうことで

    バイバイした後にまで

    私に時間を割いてくれるその気持ちを
    なによりも愛してます。


    ロコミありがとおおおおおおおお✨✨✨

  • 2024/05/16 20:29✳️気持ちの問題✳️

    今夜も元気な☆みかです☆*。


    お風呂ゆっくり入りたいな~
    ってことで

    コーヒーとお菓子と本
    を携え
    お風呂へGO!


    ぬるめのお湯にゆっくり入って
    リラックス~


    気持ちいい~♡♡♡




    本当はさ
    湯船で食べるの良くないんだって


    意識飛んだりすることもあるみたい
    怖っ!!


    以前ははご飯持って入ることも
    あったけど
    最近はお菓子止まりにしてるよ



    え?ごはんもお菓子も一緒??


    うん
    気分の問題ですw


    ということで、
    これから出勤で~す💕



  • 2024/05/16 12:29✳️ママになったよ✳️

    甘やかしが得意な☆みかです👠

    ♡甘えんぼさんの仲良しさん♡

    ばぶって甘えるエッチな子を
    よしよししながら
    乳首いじり♬.*゚


    うちの子エッチなの~w


    いやらしい声が止まらなくて
    自分でシコシコしちゃう変態ちゃんの
    乳首をコリコリ


    横と後ろに鏡があるところで
    お尻見せつけながら
    乳首責めしてるみか、エロっ💓


    みかが四つん這いになって
    そのおしりにお顔埋めた変態の
    乳首を、足でスリスリ


    この体制の乳首責めは
    初めて~


    新鮮で楽しかったな!



    また甘えたくなったら
    ママのところに
    おいで~✨


    みか☆*。
    ****************





  • 2024/05/15 20:09✳️例えば足フェチ✳️

    足フェチさん♡

    太もも好き
    ふくらはぎ好き
    指好き


    されたいことも

    踏まれたい
    扱かれたい
    挟まれたい
    舐めたい
    見ていたい


    足フェチだけでも色々✨



    置くが深いよね。