神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • S女系
  • お店イチオシ

みか 33歳

  • 只今待機中 04:58~
  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/06/01 20:39✳️パウダー&乳首✳️

    パウダーも得意な♥みかです♥

    フェザータッチ好きって言うから
    パウダーまぶして
    スルスルなでなでする~♡♡


    ピクピクしてきたら
    フェザータッチに変えてくよ🫧
    より感度が高まってくね


    ビクビク感じてくれて
    嬉しい.•♬




    仰向けのパウダーも新鮮でしょ?
    サワサワしながら
    乳首責めしたら、やばいよね



    お顔かくして恥ずかしがりながら
    めちゃくちゃ感じてくれるから
    楽しくていっぱいしちゃう♥


    寸止め何回もガマンして

    もーイキたい!!

    っておねだり💕
    可愛いから持っと寸止めしちゃうフフフ


    イってもまだ気持ちいいエッチな体だから
    時間ギリギリまでいじり倒しちゃってごめんねw

    また誘ってねー♪

    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.





  • 2024/06/01 12:29✴️楽しい時間✴️

    5月も色んな楽しい変態さんたち
    遊んでくれてありがとう!!

    お外でプレイしたり
    乳首責めでイキまくったり
    縛ったり
    おもちゃで遊んだり
    ドライでイっちゃったり

    楽しい時間を過ごさせて頂いてますw


    6月もエッチなお誘いお待ちしてます💓

    早く出勤したり
    昼間出勤もできる日あるので
    お問い合わせください.•♬





  • 2024/05/31 20:35✳️天国か地獄✳️

    寸止め大好き♥みかです♥

    うつ伏せで
    辱められるえちえちさん


    みかの好きなよーに
    責められて
    ビクビクしちゃったね♡


    寸止め天国←(地獄か??)
    楽し~.•♬


    また遊んでね😆


    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/05/30 20:35✳️初めて?かな✳️

    普段はあんまりお酒飲まない
    ♥みかです♥
    呑んじゃってるし、今日は勃たないかもなー

    とか言ってたのに、
    目隠ししたら
    めちゃくちゃビンビン~o,+:。☆.*・+。


    手をロープで縛ったら
    お汁ダラダラ垂らしちゃって

    エッチ~♡♡♡

    初めてのア〇ル.•♬


    。。。って言ってたけど

    まさか!!




    ニューハーフさんに挿れられたことがあったなんて
    Σ(゚д゚;)!!


    それは初めてと言えるのかしら←←←


    でもでも前立腺マッサージは初体験☆*。
    それをみかにくれたのは
    すごく嬉しい!


    乳首もア○ルも
    開発して、もっとエロボディーに仕上げてこー

    ✊😆おー!!

    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/05/30 15:29✳️漏れちゃう✳️

    意地悪するのも好きな
    ♥みかです♥

    スリルが欲しいお年頃w

    お仕事の電話しながら
    乳首責め~


    声ガマンしながら興奮してる
    変態だね.•♬


    堪えきれないで

    あっ♡。。。はぁはぁ。。。んっ

    とか漏れちゃってる☆*。



    こーゆーのめちゃくちゃ好き♡♡


    ビクビクしながらお汁垂らして
    イキそーなの寸止め🫧


    ガクガクしながら喜んでくれて
    良かった💕



    貴重なお仕事プレイ
    楽しかったよー!!



    ♥みか♥

  • 2024/05/29 15:19✳️どーする?✳️

    夏は網タイツ派の♥みかです♥

    あみあみのエッチな格好で
    ビンビンにしながら待っててくれた
    えちえちさん♡

    窓際で後ろから乳首責め.•♬
    声我慢してるのについつい出ちゃう


    聖水どーする?

    って聞いたら
    食い気味に

    飲みたいです!!


    変態だね


    ち〇グリ返しで見下ろされながら
    お顔にピュ~o,+:。☆.*・+。


    興奮しまくりだったね♡
    楽しかったよ!

    また遊びに来てね✨
    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.



  • 2024/05/28 20:29✳️顔面ヒップ✳️

    ビックヒップの♥みかです♥


    おしりに踏まれたい変態ちゃん

    お〇んこの匂い嗅いで
    大興奮!!
    お汁ダラダラ垂らして喜んでる♡


    変態.•♬


    顔面騎乗しながら
    両方の乳首をコリコリ~


    おち○ち○ピクピクさせて
    喜んでくれて
    嬉しい♡


    もーちょいでチクイキできそーだね!


    感度上がりまくった後のア○ルは
    やーばいw


    入れてる途中で軽くイっちゃう°・*:.。.☆
    手足がしびれて
    ビクビク止まらなーい!!


    連続ドライでグツタリさんw

    満足( ¯﹀¯ )←みかがw


    次は乳首でもイキまくらせるぜい👍
    楽しみにしてます!

    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.
  • 2024/05/28 15:29✳️ゴットハンドみか✳️

    乳首責め以外も得意なこと結構ある
    ♥みかです♥

    久しぶりの仲良しさんと
    募る話で盛り上がり過ぎちゃった!
    時間あっという間過ぎるー



    乳首責めはめちゃくちゃ得意だけど
    ゴットハンドよ持ってますよ✋


    手○キもすごく気持ちいいと評判です←どこで?


    じわじわ責めるのが好きだから
    ソフトな刺激で
    気持ちよくしてしまうのです♡♡


    自分ではしないぐらいのゆっくりさ
    それがたまらないんです!(のはずw)


    乳首とミックスすると
    さらに、さらにヤバいの~!!!


    同時責めで
    めちゃくちゃイかせたい~o,+:。☆.*・+。


    今日もご予約
    楽しみにしてますね.•♬

    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.




  • 2024/05/28 12:29✴️ひとり〇〇〇✴️

    ひとりでするの、割りと好きな
    ♥みか♥です。



    ひとりでするって言っても
    エッチではなく
    お出かけの事ですがw



    フラっと出かけてお散歩しながら
    カフェとか入ってマッタリ~.•♬



    そして迷子。。。



    だから、二度とたどり着けないお店もあるの



    特に中華街は異世界かってぐらい
    小道の店は一期一会。。。



    それでもいいんだ!
    その日の出会いを大切にしてるから✨👍


    というわけで
    今日の出会いはどんなかな??
    楽しみにしてるね♡♡
    .*・゚♡ .゚・*.♥ みか ♥.*・゚♡ .゚・*.










  • 2024/05/27 20:28✳️鏡の前で✳️

    この加工の可愛さがイマイチわからん♡みかです♡
    顔ボツボツやん
    って思ってしまう( ̄▽ ̄;)

    ここから
    写真とは全く関係ないお礼日記ですw


    乳首でスイッチ入っちゃう初めましてさん♡
    後ろからされるの初めてなの?


    鏡の前でみかにいじられてるの
    恥ずかしそーにしてたけど
    そんな変態な姿見たくなっちゃうね~


    どんどん声が大きくなってきて
    みかも興奮してきちゃう♡♡



    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しい.•♬


    今度はお外でもしてみよーね✧︎*。

    .*・゚♡ .゚・*.◎ みか ◎.*・゚♡ .゚・*.