横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

こはる【FG系列】 20歳

  • 2024/03/31 19:20もう?!

    昨日あたりから気温が上がって、私はもうお家じゃこんな格好してる?



    何か着てないとさすがに落ち着かないからいちおう着てるけど暑いよお〜img

  • 2024/03/31 18:32もぐもぐ

    このあいだ、見た目も素敵なカレー屋さんにいってきましたimg


    ここは地元に帰った時に行ったところなので紹介は難しいですが、東京やその近辺で美味しいところ見つけたらみなさまにも紹介しますっっ
    (`・ω・)ゞ



  • 2024/03/31 17:18ぽかぽかこんばんは

    こんばんはimg

    こはる出勤しました!!
    今日もみなさまと出会える事を楽しみにしています〜(* ?????)”



    今日は春!!って感じ…いや暑いimg
    暑がりなこはるにとってはツラいです
    (т-т)






    そうそう、日記の写真ですがとってもえっちでしょうimg
    こはるのおっぱいすっごく柔らかいんだよ?
    顔うずめて?いっぱい触って?




    いっぱいえっちなことしましょうねimg

  • 2024/03/30 00:06幸?

    本日も素敵な一日をありがとうございました!!


    楽しかったなあ(*?????*)





    そして!
    差し入れいただいちゃいまして…お腹ペコペコ食いしん坊にはたまらない?

    すみません…楽しみになっている自分がいますimg

    今日はおかげさまで快眠zzz







    本日最後のお兄さまからも、こちらはこはるの夜食になります

    パク(*゚〜゚*)モグ モグ









    貴重なお時間をこはるに使っていただき、ほんとうに感謝しています。
    お住まいの遠くから来てくれる方も、その分いっぱいシアワセあげるねimg

    それではおやすみなさい?


  • 2024/03/29 19:33まるはだか…

    ブラもとってすっぴんで撮ってみましたimg

    なので、色々な意味で裸です…。


    たまに、お化粧しててもしてなくてもあまり印象が変わらなそうって言われます

    どうでしょうかimg





    こんなこはるもたまにはいいでしょうimg
    いっぱい愛して…??

  • 2024/03/29 18:18えちえち

    えちえちなポーズしてみたよimg




    ちょっと恥ずかしいけど、みなさまにいっぱい見てほしいのimg



    実物はもっとえっちだよ?



    こはるのこと抱きしめて(*?????*)?

  • 2024/03/29 17:26気分あげてこう(??????)??

    こんばんは、こはる出勤ですimg





    夜中あたりから風がびゅんびゅん吹いて、凄い音であまり眠れなかったこはるです(>_<)

    昨日のアロマの帰りもたまに凄い突風が吹いて怖かった( ; ; )



    でも明日からは晴れて気温も上がるみたいですねimg





    お出かけ日和になりそうなので素敵な休日をお過ごしくださいね(* ?????)”



    3/31(日)はこはるも出勤していますのでぜひ遊びに来てくださいませ?


  • 2024/03/28 18:06??よてい??

    明日3/29、明後日の3/31も出勤します??




    まだ予約の空き枠もありますのでぜひ遊びに来てもらえると喜びます?





    普段は甘えん坊だけどえっちな気分になるとちょっとSになっちゃう…ぷれいしてみませんかimg





    今日のえっちな下着公開しちゃいます//
    お店で待ってますねimg

  • 2024/03/28 17:16むらむらしてる…

    こはる、出勤しました(* .?.)"




    みなさま今日もお疲れ様です?



    今週も後半戦ですがお天気が悪かったり、気温差が激しかったり…それだけで疲れちゃいますよねimg


    そんな時はリラックスが大事ですっっ




    雨で足元も悪いですがこはるに会いに来てくれたら嬉しいです。。



    えっちなマッサージさせてください///




    今日はえっちな下着…お色気むんむんで待ってますimg


  • 2024/03/25 15:28お知らせ???????

    みなさまこんにちはimg

    こはるです!!

    3月後半の出勤予定日です♪

    より確実に濃密なお時間過ごせるよう予約をしてくださると嬉しいですimg

    こはるとえちえちタイム過ごしませんかimg

    日々疲れている方へ癒しをお届けできるようがんばりますので、この日に来店考えている方いらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします(* .?.)"