横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/05/31 17:07いやらしい?



    おはよ〜〜💖💖


    お兄様によく
    エッチなモードに入ったら
    アンちゃんは目がいやらしいって
    言われるんだけどどうなんだろ?🤣笑


    お兄様を気持ちよくしたい事に
    夢中すぎてアンも本気で
    えちえちモードだから
    自然とそうなっちゃうのかも🫣💖


    なんか恥ずかしい.........笑笑


    今日も受付0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    五反田店は今なら
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!

    リクエストしてくれたら
    いつでもかけつけちゃうから
    気になるお兄様はいつでも待ってるね🥺
  • 2024/05/30 19:23狙っていい?



    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、今日は肉の日!肉食系女子っぽくアピールしてください!



    好きな人が居たら
    デート誘ったりは恥ずかしすぎて
    出来ないタイプなんだけど
    その分沢山話しかけちゃうかも🤭


    だから半肉食系🤣笑笑
    でも大人になったら
    学生の頃とは違って
    中々出会いなんてあるもんじゃないし
    好きって思ったら取られちゃう前に
    行動しなきゃだよね🥺


    みんなは恋してる??



  • 2024/05/30 17:07お尻フェチおいで




    おはよ〜〜💖💖


    男の人はおっぱい大好きって
    勝手なイメージをお店始めるまでは
    思ってたんだけど


    お尻好きな人の方が
    意外と多くて
    恥ずかしそうに
    お尻フェチですって
    言ってくれるお兄様には
    可愛すぎて上に乗って見せつけたくなる🥹


    今日も受付0時まで🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    五反田店は今なら
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!

    リクエストしてくれたら
    いつでもかけつけちゃうから
    気になるお兄様はいつでも待ってるね🥺
  • 2024/05/29 19:27むしろ教えて欲しい



    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、おすすめの快眠グッズがあれば教えて下さい


    めちゃくちゃに不眠症だから
    寝付くまでに本当に時間かかるタイプで
    これはずっと本気の悩み🥹
    だからおすすめあったら教えて欲しい


    ちなみに彼氏が居たら
    バックハグして寝るのが好き
    されるのもして貰うのもどっちも好き🤭


    そんな人が居たら
    不眠も一瞬で治りそうだなあ

  • 2024/05/29 17:17ビクビクしちゃう




    おはよ〜〜💖💖



    お顔見つめながら
    乳首舐めするのが
    1番大好きだけど


    ビクビク反応しちゃうお兄様には
    ずっ〜と鼠径部とかタマタマを
    フェザーして焦らしまくるのも大好き🥺


    フェザータッチされるのが
    好きなお兄様は
    是非アンに逢いに来てね🤭



    今日も受付0時まで🫶🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    五反田店は今なら
    75分 3300円引き
    90分以上 5500円引き だよ!!

    リクエストしてくれたら
    いつでもかけつけちゃうから
    気になるお兄様はいつでも待ってるね🥺

  • 2024/05/27 20:24RPG



    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、好きなRPGはありますか?


    RPGって聞いて何かわからず
    セカオワの曲かと思った🥹笑笑


    セカオワと言えばタイムマシンって曲
    事務所で流れてて
    いい曲だなあ〜って思ってたの🥱


    中学くらいの頃セカオワ流行ってたから
    よく聞いてたけど
    最近聞いてなくて
    久しぶりに聞いた🥹


    ところでRPGってゲームの事だったんだね
    ゲームは苦手だから見る方が好き🤭笑

  • 2024/05/27 17:07愛されてる




    おはよ〜〜💖💖


    昨日はほぼ満枠で
    忙しくさせてもらえて
    本当にありがたすぎたよ😭😭


    本指名様も2人もきてくれて
    初めてアンを指名してくれる
    お客様ももちろんすっごく嬉しいけど
    そこからまた2回目も来てくれるのって
    尚更嬉しすぎるんだよね🥺💖


    何回もあってるからこその
    信頼関係ってあると思うし
    逢えなかった期間の近況を話したり
    アンも普段は色々と考えちゃって
    あんまり甘えたり相談したりするのが
    苦手なタイプだけど
    唯一甘えられちゃうのが
    何回も来てくれるお兄様達なんだよね🥹


    だから本当にいつも支えてくれて
    ありがたすぎるよ😭😭


    これから逢うお兄様達とも
    ゆっくりと信頼関係を
    気づいていける関係になれたら
    嬉しいなあ!!


    今日も受付0時まで🫶🏻
  • 2024/05/26 22:47一緒にイク




    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、ついに宇宙人に遭遇!なんて声かけますか




    ねぇねぇ一緒にご飯食べいこ?って言う!
    地球にはこんなに美味しいものが
    沢山なんだよ〜〜ってお知らせしたいもん🫢


    みんなはなんて言う?


  • 2024/05/26 18:17五反田デビュー!幸!




    おはよ〜〜💖💖


    昨日は五反田店の方に
    お邪魔させてもらってたよ!!


    初めて五反田に降りたんだけど
    初めての街って何も知らないから
    ワクワクしてすっごく楽しいよね🥺💖


    しかも金曜日オープンしたてなのに
    逢いに来てくれるお兄様がいるのが
    本当に有り難すぎる!!


    M君初めて奪ってくれてありがとう!!
    話止まらなすぎて楽しかったし
    新たな地で緊張してたから
    M君が初めてで本当に良かったよ〜〜🥹


    お問い合わせしてくれたのに
    行けなかったお兄様もごめんなさい😭
    またタイミング合えたら逢いたい.........!!


    あとね!どこの場所でも
    回春に来るお兄様達って
    みんな優しくて素敵な男性ばっかりで
    このお仕事が楽しいなあって
    改めて思ったよ!!




    しかも五反田のバナーになっちゃって嬉しい🥹
    横浜の方でもちょっと前まで
    バナーになってたんだけど
    こーいうのすっごく嬉しんだよね!!


    これからも横浜と五反田で頑張るから
    応援してくれたら嬉しいなあ💖💖


    今日も受付0時まで🫶🏻
  • 2024/05/24 21:07🍑得意分野だよ🍑



    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、ちょっとMっ気のある男性は好き?




    大好きに決まってる💖💖
    たま〜に超!超!ドMの男性が来ると
    ゾクゾクしちゃうもん〜〜!!


    逆に普段はSだけど
    お店だとMになっちゃう男性も
    ギャップが合って好きだし


    Mだから恥ずかしいって
    お兄様がもし居たら
    アンの前ではさらけ出していいんだよ?