横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

あん 23歳

  • 本日出勤17:00~02:00
  • 2024/05/19 20:37🍑ワクワクしちゃう🍑




    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、動物園で1番テンションが上がる動物は?


    動物園に行かなすぎて分かんないけど
    水族館ならあるよ😳



    エイ!!!!!!!


    何でかわかんないけどエイが
    可愛くて仕方なくて
    エイがある水槽ずっと眺めてた🙄


    水族館とか全然行ってないし
    久しぶりにエイ見に行きたいなあ💖💖

  • 2024/05/19 18:17🍑おしり推し🍑




    おはよ〜〜💖💖


    おしり綺麗って褒めてもらえること
    すっごく多くて嬉しいの🥺
    今年は鍛えてもっと
    ハリあるお尻になれるように
    頑張りたいなあ😳💖


    今日も受付0時まで🫶🏻
  • 2024/05/18 21:37🍑欲張りなの🍑




    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、たこ焼きとお好み焼きどっちが好き?


    ソース系の食べ物って美味しすぎるよね
    どっちも選べないけど
    たこ焼きの方が食べやすくて好き🥺
    ふにゃふにゃ系よりカリカリ派だよ


    でも1番は広島焼き💖💖

  • 2024/05/18 20:20🍑濡れる前に🍑





    おはよ〜〜💖💖


    もう5月も後半だし
    あっという間に夏来ちゃうね🥺
    その前に梅雨かあ〜〜!


    梅雨来る前にアンと遊ぼ?
    今日受付2時まで🫶🏻

  • 2024/05/17 20:47🍑一途なの🍑




    お店のお題に答えていくね😳


    Q、サーティワンで選びがちなアイスの味は?



    絶っっ対に
    ストロベリーチーズケーキ💖💖


    小さい頃からずっと一途に大好きなの!
    最近食べてないし食べたくなってきた🙄

  • 2024/05/17 17:07🍑少しの変化🍑




    おはよ〜〜💖💖


    一昨日のお休みは
    髪の毛切ってきたの🥺


    ブリーチしてたり髪の毛染めてると
    髪の毛伸びるのが
    遅くなったりしやすいんだけど
    アンは本当に伸びるのが早すぎて
    毎月カットしないとショート保てない😳


    アンの髪の毛たち
    しばらく伸ばそうと思ってないから
    伸びなくて大丈夫だよ?🙄笑


    今日も受付0時まで🫶🏻



  • 2024/05/16 19:08🍑特別🍑



    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、お祭りで必ず行く出店はありますか?


    わたあめ!!!!!
    なんかお祭りでしか食べれない感🥺
    小さい頃からわたあめ好き💖💖


    あとは焼きそばとかたこ焼きとか
    唐揚げとかかき氷とか.........
    言ったらキリがないけど
    屋台はとにかく大好きすぎる!!


    はあ〜〜!今年の夏こそは
    好きな人とお祭り行きたいなあ🙄
    毎年言ってる気がするけど!笑笑


  • 2024/05/16 17:07🍑嬉しいなあ🍑




    おはよ〜〜💖💖


    アンちゃん呼んで良かったって
    会った瞬間に施術する前から
    言ってくれるのすっごく嬉しい🙄


    もっと可愛くスタイル良くなれるように
    アンも自分磨き頑張るね🥺💖


    今日も受付0時まで🫶🏻


  • 2024/05/14 19:17🍑おっきいの🍑




    お店のお題に答えていくね🥺


    Q、新しく家電を買うなら、何が欲しい?


    フカフカのおっ〜〜きいベット!!!!
    睡眠って本当に大事な気がするから
    少し良いマットレスが
    欲しいなあって最近思ってる🥺


    てか打ってて思ったんだけど
    ベットって家電じゃないよね??
    完全に家具と勘違いしてた🤣笑笑


    まあそんな日もあるよね🫢




  • 2024/05/14 17:13🍑この先は🍑




    おはよ〜〜💖💖


    脱いだ先は
    逢ってからのお楽しみ🤭


    今日も受付0時まで🫶🏻