横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あおい 25歳

  • 2024/03/19 21:47💎後ろ姿も。


    うちゅくしい。。


    なんてね。


    週末のお天気が悪そうなので☔️
    出勤したくてもできなそうです😔🌀


    今週は予定が詰め詰めなので
    会えるのは今日と金曜日の
    予定が終わり次第になるかと😢


    金曜日はちょっとお時間が読めないので
    今日と同じくらいのお時間になりそうなので
    シフト出せないでいます。゚(゚´ω`゚)゚。


    見つけてくれたら嬉しいな😣💦

    💎あおい💎
  • 2024/03/19 18:47💎振り向き美人。


    こんばんは🌙
    甘えん坊担当のあおいです♡


    美容室に行ってきて
    髪の毛ゆる〜く巻いてもらって
    可愛さ倍増したあおいちゃんに
    会いに来てほしいな(*´ー`*)♪


    今夜の初めて奪ってくれる
    紳士様ぼしゅうちゅうっ❣️

    💎あおい💎
  • 2024/03/19 17:34💎18:00〜0:00出勤だよ🩵



    美容室から事務所に着きました☺️✨


    今夜18:00〜0:00
    シンデレラタイムにて出勤です🩵


    ムラムラしてる紳士様からの
    お誘いお待ちしております(⑉• •⑉)❤︎


    💎あおい💎
  • 2024/03/19 14:07💎綺麗をアップデート♡♡


    こんにちは☀️
    甘えん坊担当のあおいです♡


    今は美容室に来ております💇‍♀️💕
    約1ヶ月ぶりのメンテナンスです✨


    終わり次第、事務所へ向かうので
    お時間わかったらまた日記更新します♡


    綺麗に可愛くなった、あおいちゃんを
    見に会いに来てくださいっ(*´◒`*)🩵


    0:00までお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    ❣️90分コース限定❣️

    先着10名様まで5500円割引です♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    💎オススメオプションは
    ソフトタッチ+オールヌードです♡

    ☝🏻あおいを指名して下さる方
    皆様90%付けてくださってます☺️💓


    💎あおい💎