横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:9:00~翌4:00(受付開始8:30)|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

りの 18歳

  • 本日出勤14:00~16:00
  • 2024/04/30 23:22?

    こんばんは??

    今日も一日お疲れ様でした??



    本日のお礼です?

    15時半からの??さん2回目

    ありがとうございました!??


    ひさしぶりにあえてとっても嬉しかったし

    何よりわたしのことをたくさん

    分かってくれていたので

    すぐ気持ちよくなっちゃった?

    お話も聞いてくれて

    ありがとうございました!??



    次回明日1日(水)

    15時半から21時で出勤します?

    来週水曜日しか出られないので

    今週会えたら嬉しいです?



    ゴールデンウィーク残り

    1日(水)15.5~21時

    2日(木)15.5~21時

    5日(月)16~21時

    です?


    休日お休みでいつも来られない方、

    チャンスなので待ってます?

    それではまた??

  • 2024/04/30 15:24?

    こんにちは?





    本日15時半から21時で

    出勤します?





    あえますか???


    いっしょにいれたらうれしいです???


    あえますように?

  • 2024/04/30 00:02?

    こんばんは?



    今さっき撮りました?

    寝る前なのでノーメイクで?






    10時半からの??さん

    ありがとうございました!???


    とっても気持ちよかったし

    気持ちよくできてほんとによかったです??

    たくさんかわいがってくれて

    恥ずかしかったけどうれしかった????





    次回30日(火)15時半から21時で

    出勤します??


    最近みんな忙しいですか??

    一緒に気持ちよくなれなくて

    かなしいです??

    あえますように?

  • 2024/04/29 12:55?

    こんにちは?


    本日14時まで出勤します??




    お時間あれば遊びに来てくれたら

    うれしいです????




    オキニトークとかその他

    後ほど返すのでお待ちください???

  • 2024/04/27 18:07???

    こんばんは?

    ゴールデンウィーク初日ですね?



    いまたべてるのは

    抹茶フィナンシェケーキです笑






    本日18~21時で3時間だけですが

    出勤します???????

    時間が短いので誰も来てくれないかも、

    と勝手に不安になってるので

    お時間合えば来てください?

    ひとりさみしいです??

    まってます??

  • 2024/04/26 22:40??

    こんばんは?


    本日のお礼です?


    19時半からの??さん

    ありがとうございました!???


    門限頑張ります笑笑笑

    初めてだったのに初めてじゃないような

    感じがしました??

    とっても似てるところがあって

    お話しやすかったです?





    急ですが明日27日(土)

    18~21時で出勤します?( . .)"?

    当分土日出勤できないので

    もしお時間あれば会いに来てくれたら

    うれしいです??

    それではまた会えますように??

  • 2024/04/26 12:24??

    こんにちは??


    今日早めに出勤できることになりました?


    14~21時で出勤しているので

    よかったらいっしょに

    気持ちよくなりたいです????



    中々土日出勤が難しいので

    金曜日最後会いたいな?



    あえますように?それでは?

  • 2024/04/26 10:11??

    こんにちは??





    本日15時半から21時で

    お待ちしております????




    全て空いているので

    来てくれたら嬉しいです???


    金曜日一緒に過ごしませんか?

    あえますように?

  • 2024/04/25 14:59??

    こんにちは?



    昨日のお礼です?




    18時半からの??さん3回目

    ありがとうございました!???

    いっしょにいるの、ほんとに

    しあわせです??気持ちよくしてくれて

    とってもたのしかったです?

    白とピンクの下着どうでしたか????

    またあえますように?




    オキニトーク等

    後ほど返します!???





    次回明日26日(金)

    15時半から21時で出勤します!


    週末最後あえますか、??

    お待ちしております??

  • 2024/04/24 15:31???

    こんにちは??




    フラッシュたいたらいつもと

    雰囲気変わっちゃった???



    本日15時半から21時で

    出勤します??


    ひとりでいるのさみしいので

    来てくれたら嬉しいです????


    お会い出来ますように?*゜