横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

きらら 20歳

  • 2024/05/26 12:13?バリバリKくんへ?

    ?Kくん?




    Kくん3回目ましてありがとう?
    やっぱり私たちはバリバリなんだね笑



    群馬から帰って来たらまた会いに来るって
    有言実行してくれたのほんとに
    嬉しかった〜??
    定期的に愛に来てくれてありがとう?




    3回目にしてやっとKくんの名前が
    知れて嬉しかった〜〜〜??
    お名前可愛すぎる...??




    まさかの岡ちゃん見てくれてたのも
    びっくりだった?




    群馬ではデリヘル使わないって言って
    くれたのも何気嬉しかったよ...?笑





    今日気をつけて帰ってね??
    また横浜帰って来たらいっぱい
    らぶらぶしてお風呂で熱唱しようね??


    ?きららより?

  • 2024/05/26 12:08?ご自宅Hくんへ?

    ?Hくんへ?





    もうお礼書かなくても伝わるし
    書かなくていいって言ってくれてるけど
    ありがとうは言わせてね?



    いつもありがとう??


    今回は階段降りて来てくれて
    会いたかった〜!ってぎゅーしてくれたのが
    嬉しすぎた?




    これからもきらら溺愛Hくんでいてね?



    ?きららより?

  • 2024/05/26 11:45?デートコースYくんへ?

    ?Yくんへ?




    Yくん11回目ましてありがとう?




    念願の!!シーシャ!!
    やーっと!行けたね〜???




    久しぶりに会えたのもとっても嬉しかったし
    完全復活してよかった〜って何気なく心配も
    してくれてありがとう???




    てかてか私たち本当ケバブ大好きだよね?笑
    でもやっぱり綱島のが優勝すぎる〜?
    イスケンダルね?




    Yくん初シーシャ楽しんでくれてきららも
    嬉しかったよ?
    仕事中にシーシャは背徳感でしかなかったし
    チート空間すぎた笑
    連れて行ってくれてありがとうだよ〜?



    私達の会話ってほんと何話してんの
    って感じだよね?
    いつもきららのくだらない話を
    笑って聞いてくれてありがとう??



    次はあのオシャシーシャかVIPルームだね?
    ほんとVIPはチャラすぎる??



    楽しいデートをありがとう?
    またデートしようねっ?



    ?きららより?


  • 2024/05/26 11:37?エンゼルHさんへ?

    ?Hさん?




    Hさん13回目まして
    ありがとうございました?
    もうそんな会ってるんだね〜?
    変わらず愛してくれて
    会いに来てくれて
    ほんとにほんとに嬉しいです??




    いつもHさんとは北欧ってイメージだった
    から初めてのエンゼル不思議な感じだった?
    休日の北欧合戦さすがだね笑



    まさかの壁が薄すぎてお隣から
    えっちな声が聞こえたのはびっくりしちゃった?



    でもきららの事気持ちよくするの大マスターな
    Hさんに気持ちよくされちゃってきららも
    いっぱいえっちな声だしちゃった??
    絶対に聞こえてたよね...?




    もう完全Hさん中毒だよ〜??
    どうしてくれるのー!笑



    また再来週も会える予定たててくれて
    とっても嬉しいです??
    会えるのが今からとっても待ち遠しいくて
    既にうずうずしちゃうよ〜??




    ?きららより?

  • 2024/05/25 14:14横浜2位??

    ?やほきららっ?




    先週の

    横浜デリへル女の子ランキング

    2位でした〜?????



    毎週5位とか7位辺りだったから
    ここまで上にこれたの初めてで
    とーっても嬉しいっ???



    1位まであと少し〜〜〜???




    いつも日記見てくれているおにーたま方
    みたよ!してくださっている
    おにーたま方、同業のお姉様方
    ありがとうございます?



    これからもたくさん日記更新するから
    見てくれたら嬉しいです
    ぎゅー(((。?ω?(ω?。 )))ーっ?



    みたよ!くれたらきてね??で
    お返しするにゃん????




    ?きららより?

  • 2024/05/25 11:31?本日出勤?

    ?おはきららっ?





    ??本日出勤日??
    ?17:00~20:00/22:00~翌4:00




    事前ご予約してくださっている
    おにーたま方ありがとうございます?
    おにーたまの休日きららが
    一緒に過ごせるのしあわせ〜??


    会えるの楽しみにしてます?
    気をつけてきてねっ???



    まだ?ございますので
    ご予約お待ちしております??

    溜まったお疲れとむらむらを
    きららと一緒に爆発させちゃおっ??



    *・゜゚?・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:?*・゜゚・*



    昨日おやすみだったんだけどね
    びっくりする事に20時間くらい
    寝ちゃったよ〜??



    10時間くらい寝てて途中10分くらい
    起きたんだけどまだ眠くて
    気づいたら寝ちゃって朝になってたよ?
    もーせっかくのおやすみだったのに!笑
    だから昨日の記憶がほぼないです?



    たまーに異常なくらい寝ちゃう日発動しちゃう?たーくさん寝たから今日のきららちゃんは
    ぴんっぴんっで仕方ないよ〜??
    元気ありあまってます???


    おにーたまにおすそ分けしちゃうね?




    ?きららより?

  • 2024/05/24 12:42?マイアミSくんへ?

    ?Sくん?




    仕事抜け出して遠い所高速かっ飛ばして
    会いに来てくれたの嬉しすぎた??
    ありがとう?



    ちゃんと木曜日会いに行きます!
    って有言実行してくれたね??笑
    あの忘れ物もちゃんと取ってくれて
    無事お返ししてくれてありがとう?



    もう後1時間!?って今回も
    ちゃんと延長しちゃったね???
    長い時間Sくんと一緒に居られたの
    嬉しかったよ〜〜〜????




    かわいい!って発狂しちゃうSくんが
    逆に可愛かった???
    2回目見ても可愛いって言ってくれて
    うれち??ありがとう?
      何回見てもかわいいって言ってもらえる
    ように頑張っちゃう〜??


     
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう??
    いっぱい気持ちよくされちゃったし
    興奮しちゃった...///
    チピチピチャパチャパ?なっちゃったね笑



    また早くSくんに会いたいよ〜?
    Sくんもきららに会いたくなったらいつでも
    高速かっ飛ばして会いに来てねっ?
    待ってまちゅ??



    ?きららより?

  • 2024/05/24 12:19?バリアンぱぱたんへ?

    ?ぱぱたんへ?




    おやすみ期間中は本当に心配おかけ
    しました?笑
    でもぱぱはきららのトリセツ分かってる
    からさすがだよね?




    今回は復帰するまでに時間かかるんじゃないかなって思ってたけどちゃんと持ち直して仕事
    してどんどん強くなっていってるねって
    パパからの言葉がもー嬉しすぎて?




    ずっときららの事知ってくれているからこそのぱぱたんからの言葉だよね???




    改めて変わらぬ愛でいつも本当のぱぱの様に
    見守ってくれて支えてくれてありがとう?




    バリアンも楽しかったね〜?
    やっぱりバリアンだいすき??
    次は一緒に露天風呂入ろうね??
    夏はあのベッドでだね???



    また来月会えるの楽しみにしてるね?



    ?きららより?

  • 2024/05/24 12:14?ベルタKちゃんへ?

    ?Kちゃん?




    今回で会うの18回目だって??
    もうすぐで20回だ〜????
    いつもほんとうにありがとう?



    5月もたくさんKちゃんに会えて
    思い出たくさんの5月だったよ〜?



    今月は濃すぎる月だったねほんとに?
    色々あったよね〜?
    でもそれも全部いい思い出??



    一緒に食べたクリスピードーナツも美味しかったね?全部ほんっとに美味しすぎたけど
    バーバパパのチーズのやつが
    1番ドンピシャだったかも??
    生ドーナツも今度一緒に食べようね?




    チョコミントKちゃんも好きなのは本当に
    食の趣味が一緒すぎて?
    帰りにおすすめしたやつも買ってくれたの
    うれちかった??
    やっぱ夏はチョコミントよね〜??




    Kちゃんが会いにきてくれるから今月も
    楽しい月になったよ?ありがとう??
    6月も楽しい思い出いっぱい作ろうね??
    いつもありがとう???




    ?きららより?

  • 2024/05/24 11:35?ご自宅Mさんへ?

    ?Mさん?




    4回目まして??
    2ヶ月ぶりに会えたのとーっても
    嬉しかったです...?



    ずっと動画撮影した時の動画みてくれて
    あんな事やこんな事シてくれてたって
    聞いて嬉しすぎたよ〜???




    動画の子が目の前にいる!って
    A○女優に会えた気分ってのが
    面白かった???



    2人ともお水いっぱい飲むから途中途中に
    一緒にごくごくしてたね?笑
    運動に水分補給大事??




    裸エプロンもいっぱい興奮してくれて可愛いっていっぱい言ってくれたのうれち?
    今回のも上手に撮れてるといいなあ///



    また動画見てきららの事考えてくれたり
    思い出してくれたら嬉しいです??




    宮古島楽しんで来てね???
    会ったら沢山お話し聞かせてねっ?
    またMさんに会えるの楽しみに待ってます??




    ?きららより?