横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

あずき 24歳

  • 2024/02/28 19:05出勤しました!

    こんばんは!あずきです!

    出勤しました🐰

    お誘いお待ちしています😌

    あずき

  • 2024/02/28 12:5319時から!

    こんにちは!あずきです!

    本日19時〜22時出勤です!
    お誘いお待ちしてます☺️🤍

    お誘いくれてる仲良しさん!!
    待っててねえ😏🩷

    また夜ね🤤

    あずき

  • 2024/02/25 21:43ありがとう🤍🤍🤍

    こんばんは!あずきです!

    本日もありがとうございました🤤🩷

    仲良しさん☺️本当会えて嬉しかった☺️
    私こそ会いたかったのよ!!本当に!!

    初めましての方も
    会いにきてくれて嬉しかったです🥺

    ありがとうございました♡

    次回は28日(水)19:00〜22:00です!

    お誘いお待ちしています🐰🤍

    あずき

  • 2024/02/25 14:2315時から🐰🐰

    こんにちは!あずきです!🐰

    本日15時から出勤です☺️

    雨の中お誘いくれてありがとう🥲🩷

    またあとでね!☺️☺️

    あずき

  • 2024/02/22 12:43ありがとう🍫🩷

    こんにちは!あずきです!

    昨日会いに来てくれ仲良しさん☺️
    会いに来てくれて嬉しかった☺️💛

    お風呂とっても広くて
    ゆったり入れて気持ちよかったね🛁🩵

    たくさんイチャイチャして
    たくさんおしゃべりして
    仲良し度アップしたと思うの!

    昨日も💪堪能させていただきました😌笑

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね🥰

    会いに来てくれて本当にありがとう🐰

    またね🍺

    -

    次回出勤日は
    25日(日)15:00〜21:00です🎉

    お誘いお待ちしています🤍

    あずき

  • 2024/02/21 19:19待っててね☺️

    こんばんは!あずきです☺️

    19時から出勤です!
    仲良しさんお誘いありがとう☺️💞

    またあとでね!💛💛

    会えるの楽しみにしてる🐰🤍

    あずき

  • 2024/02/13 22:43ありがとう🤩

    会いに来てくれてありがとう🥰

    今日もたくさん甘やかしてくれて
    とっても嬉しかったぁ🥺🤍🤍

    また会えるの楽しみに待ってるね🦐

    _

    次回出勤は
    18日(日)15:00〜21:00です🤩

    お誘いお待ちしています🥰

    あずき

  • 2024/02/13 19:03嬉しい☺️☺️

    こんばんは!あずきです!

    お誘いありがとう嬉しい☺️

    気をつけて来てね🐰💞
    また後で🐰💞

    あずき

  • 2024/02/13 12:4319時から🐰

    こんにちは!あずきです!

    本日19時から出勤です🐰🩷

    お仕事終わりに
    イチャイチャしましょう?☺️

    お誘いお待ちしています!

    あずき

  • 2024/02/12 14:23あとでね🥰

    こんにちは!あずきです!

    14時から出勤です🐰

    仲良しさん🥺💞💞
    会えるの楽しみだね☺️またあとでね☺️

    あずき