横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

かれん 24歳

  • 本日出勤12:00~16:00
  • 2024/05/20 11:04おかいもの?

    5月の日記で




    この14冊の小説を買ったと
    書きましたが
    img

    実は
    ほとんど読んでしまったので


    また新たに



    仲間を買ってきました!img


    今月18冊買ったことにimg



    こんなペースの早い人
    なかなかいないだろうな、、img

    今年30冊の小説を読みましたimg

    読みたい本のリストを
    すべて書き出しているのですが

    チェックマークをつけて減るたび
    あとこんだけしかないimg

    ってさみしくなっちゃうimg

    なので常に新刊など
    SNSでチェックして
    またリストに追加してます、、img

    そのうちインスタで
    小説紹介のアカウント
    作ろうかなimgw

  • 2024/05/19 11:45来週の予定???

    こんにちはimg


    来週の予定のおしらせですimg

    20日 月 12時〜16時
    21日 火 12時〜16時
    22日 水 12時〜16時



    になりますimg

    来週は3日間しかでられないのですが
    会いに来てくれたら
    嬉しいですimg

  • 2024/05/17 12:04お題&趣味日記??


    [お題]from:徹夜明けの帰宅さん

    お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪



    今日のお題じゃないんですけど
    このお題を書いていきますimg


    山登りも好き
    1人で鎌倉の山とか高尾山に
    行ったりするのですが
    img

    鎌倉宮の裏にある獅子舞谷に
    紅葉をみようと登ったら
    完全に迷子になって
    泣きそうになった事があるのですが
    野生の勘で別のハイキングコースに
    たどり着いて戻ってこれましたimg

    なんかどこかのお寺の裏に
    繋がったっぽいんですけど
    必死だったから覚えてないimg

    でも無事に帰ってこられて
    よかったですimg

    あとは福島でも
    1人で山登りましたimg

    軽井沢も旅したなー

    小田原のちっちゃち山でも迷子になったけどなんか帰ってこれたimg



    あっ

    そういえば昨日



    この小説を読んだので
    お話しさせてください
    img

    これお兄様から頂いた本なのですが

    もう!めちゃくちゃ!おもしろかった!
    最初は
    読んだ事ないジャンルだから
    最後まで読めるかな???
    って思ってたけど
    面白すぎて一気読みしました
    img

    内容は

    【刑務官と前科のある男性が協力して死刑囚の冤罪を晴らす】

    なんですけど
    死刑囚、被害者、加害者
    たくさんの人の人生が絡む内容で

    すっごい引き込まれ
    そして考えさせられました
    img

    死刑制度という

    とても重いテーマですが

    かなり面白いですimg


    正義とはなんだろう?

    と読んだ後も考えさせられましたimg

    この作者さんの
    デビュー作らしいのですがimg
    信じられないくらい
    クオリティがすごすぎましたimg
    とてもいい作品だったーimg

  • 2024/05/17 08:00はーと????

    おはようございますimg


    今日12時〜16時まで
    お店にいます
    img


    お兄様のお誘い
    お待ちしてますimg

  • 2024/05/16 11:31ストッキング??

    えちえち
    ガーターベルト風の網タイツを
    買いました
    imgimg

    かわいいーimg


    網タイツって
    セクシーだから好きimg

    普段はあまり履けないけどimg



  • 2024/05/16 08:45おだいにっき

    おはようございます?
    今日はお題日記を書こうと思いますimg


    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


    えー!img
    そんなことないですimgimg
    おいしいですよねimg

    それが気持ち悪いなら
    お名前の通り
    ドリアはどうなるのimg

    同じホワイトソースですもんねimg

    なので
    全然いいと思いますimg


    かれんも残ったシチューで
    ドリア作ったりしてます
    img


    普段白米は食べないので
    シチューはいつもパンで食べますが
    残ったら
    パスタだったりドリアだったり
    色々アレンジできるし
    美味しければどんなのでも
    全然ありーimgimg

    食を楽しむって
    大事だと思いますimg



    [お題]from:ミスターアダルトさん

    お題:コスプレがみたいな?に回答♪



    わぁぁimg
    実は
    最近新しいコスプレを買ったのですが

    こんな感じ
    img



    他にもあるので
    撮ったらまた載せますーimg



    [お題]from:竿太郎@5656さん

    お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪


    音楽はピアノからボカロまで
    色々なジャンル聴くのですがimg

    テンションあげたい時は
    アップテンポの曲を聴きますimg


    Monster Rion の stronger
    5 seconds of summer の teeth
    あとはAlan Walkerが大好きなので
    それを爆音で聴きますね
    img


    ちなみに
    小説読む時は基本的にはピアノですimg


    DJ OKAWARI の Flower Danceって曲がすっごくいいので
    ぜひ聴いてほしいですimg

    TikTokでも結構バズってて
    しんみりする動画によくあてられてますimg

    あとはYirumaのRiver Flows in youが
    めちゃくちゃ素敵な曲ですimg

    普段ピアノを聴かない方
    心を落ち着かせたい時は
    ぜひきいてみてくださいimg



    全然関係ないんですけど



    卵焼きおいしくできましたimg
    あまあまですimg


    コツは白だしと
    アルミホイルで包むことですimg


    ではでは
    また(*´?`*)img

  • 2024/05/14 12:16推し??

    最近面白い漫画に出会いましたimg

    推しに甘噛みってやつなんですが

    めちゃくちゃアニメオタクの
    吸血鬼の女の子のお話なんですimg

    絵も綺麗だし
    めちゃくちゃ面白いし
    ドキドキするしimg

    最高ですimg


    この吸血鬼の女の子が主人公なんですけど
    すごいかわいいのに
    めちゃくちゃ強いimg

    でも血は吸わない派の
    いい人吸血鬼img

    ギャグ要素もあるので
    気になった方は
    ぜひ読んでみてほしいなimg

  • 2024/05/13 12:10得意なもの??

    今日は
    得意なもの日記を書こうと思いますimg


    まず料理が得意ですimg

    料理はちょこちょこ載せてますが
    また載せますimg



    これはタコライスimg

    あとは手先が器用なので
    手芸をしたり粘土細工を
    作ったりしますimg



    これは樹脂何度で作った
    ランプシェードですimg

    可愛くないですか???

    まず風船を膨らませて
    粘土で覆って
    乾いたら取り除いて
    カッター等でくり抜いて
    コーティングして
    中にランプ入れて完成img

    真っ暗な部屋だとこんな感じ



    めちゃくちゃ綺麗でしょimgimg


    あとは粘土で某ドーナッツ



    上のカラースプレーも
    全部粘土で作ってあるよimg

    小さい頃から工作が得意で
    従兄弟にもフェルトだけで作った
    絵本とか絵を描いてあげたりとか
    してましたimg

    絵は点描画が得意ですimg
    点だけで絵を描くのですが
    それはまた今度載せますねimgimg

  • 2024/05/09 12:07おやすみ中日記?

    こんにちはimg


    女の子の日おやすみの間に



    もうこんなに読んじゃったimg


    面白かったーimg
    やまのめの六人と
    斬首の森
    はめちゃくちゃよかったimg




    今日はどっち読もうかなーimg


    そうそう
    本を読む時に必需品なのが
    ブックマーカーimgですよねimg

    Amazonでかわいいブックマーカーを
    見つけましたimg



    めちゃくちゃかわいくないですかimg!!

    黒猫大好きなので
    一目惚れして買いましたimg

    プラスチックだし
    かわいいし最高img

    しかもこれ



    36枚セットimg

    うんさすがにこんなにいらないimg

    でも36枚で税込500円
    だったんですよねimg

    たくさん失くしても大丈夫img


    まぁ本当に多すぎるから
    本読むお兄様でブックマーカー
    欲しい人がいたら
    渡すから言ってね、、、img

  • 2024/05/08 12:04次の予定のおしらせ??

    次の予定のおしらせですimg

    15日 水 12時〜16時
    16日 木 12時〜16時
    17日 金 12時〜16時


    img
    になりますimg

    お兄様のお誘い

    楽しみに待っていますね
    img