横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆむ 27歳

  • 2024/05/04 21:07ピクピクピク💓💓💓



    お久しぶりのTさん❤️

    また呼んでくれてありがとう🥹💕💕💕

    久しぶりに会えて、嬉しくてにやにやしちゃった( *¯ ¯*)❤️

    前回話したラーメン屋さんにも行ってくれてて嬉しかった〜!!!

    私は最近行ってないから味忘れちゃった……

    関東の直系制覇したら再訪しようと思ってたけど、近いうちに行こうかなぁ👼


    相変わらずぴくぴく揺れてくれて嬉しかったよ👼❤️❤️❤️

    この揺れ方……Tだぁ👼❤️❤️❤️

    って、2度再会の喜びを感じました🫶💕💕💕

    いっぱい揺らすの楽しいの🫶💕💕💕

    揺れながら女の子みたいに可愛い喘ぎ声出してくれるのも好き🫶💕💕💕


    いつも美味しいお土産ありがとう🥹💕💕💕完全に餌付けされている

    今回のやつも美味しかった………

    ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️




    あゆむ





  • 2024/05/04 16:07大天使あゆむ様👼❤️




    深夜、M❤️

    イケメンなのにモテない理由がよく分かる100分でしたね👼❤️楽しかった〜❤️❤️

    性癖歪んでる人が大好きなあゆむちゃんの大好物の変態さんでした👼❤️


    最後、「お願いが多くて嫌だった?」って聞いてくる可愛いMさん🥹❤️

    (乳首いじりながら「も〜!要求ばっかりしてめんどくさいやつだな!!!」とか私が酷い事言ったせいだけど👼)

    特殊性癖の人は、その人の世界観を知って一緒に楽しみたいから、むしろされて嬉しい事嫌な事教えてくれて助かったよ🫶💕




    モテなくてオナニーばっかりしてる可哀想な男………

    そんなだめちんぽにも優しい………大天使あゆむちゃんでした👼✨✨✨✨



    あゆむ



  • 2024/05/04 12:17てけ!🐹ぼくエッチなマッサージが大好きなのだ!







    フルネーム:とっとこチン太郎様 🐹


    久しぶりにちんぽこ太郎に会えると思ってめっちゃ楽しみにしてた!


    お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう🫶
    なんかあっという間過ぎてもっと甘えたかった〜とか思ったり思わなかったり🐹
    君はスッキリ出来て満足でしょうけどね!


    久しぶりに会えてほんとに嬉しかった〜❤️❤️❤️

    なんか髪型変わったしちょっと痩せたからちんぽこ太郎じゃないみたいだった。

    いつものちんぽこ太郎も今日のちんぽこ太郎もどっちも好きだった❤️

    うわわうわ

    うわわたーくたく ちゃーお

    踊れるようになっといてね🙋‍♀️





    コルセット、腰痛がひどい時に一時的に使うのはいいけど、常用すると腰痛悪化するってネットに書いてあった〜筋力低下するんだって!








    貢ぎ物ありがとう🥺

    すき❤️




    あゆむ