横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|横浜風俗 妻がオンナに変わるとき オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-6548|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 40分12,500円

そら 35歳

  • 2024/05/27 07:3430日(木)、31日(金)出勤!

    そらですimg

    ここのところ2週連続の週1出勤で
    もっとたくさん
    出勤したいなぁと思いながら
    忙しく過ごしていましたimg


    今週は週2回img
    木曜と金曜
    やったーーーimg

    出勤予定は
    30日(木)
    31日(金)
    両日17時から〜ラスト


    優しくされたら
    私もエロエロ全開になっちゃうかもimg
    素敵なお兄様に会えるのを
    楽しみにしていますimg



  • 2024/05/19 19:31待ってるね

    そらですimg

    22日(水)17時〜ラスト
    遅番出勤だよimg
    会えるといいなぁimg



    4月、5月と忙しくて
    お礼の日記とかも書けずにいました…
    でもでも
    会いにきてくださるお兄様
    差し入れくださるお兄様
    いつも感謝の気持ちで
    いっぱいですimgimg


    出勤も少ないし
    なかなか日記も書けないけど
    会えた時には
    うれしい気持ち爆発させるねimg


    あとエロエロなそらちゃんも
    大放出させちゃうimg

    水曜日が待ち遠しいimg






  • 2024/05/12 23:3917日(金)出勤です?

    そらですimg

    ありがとうの日img
    お花綺麗img

    普段食べ物のことばっかり考えてる
    食いしん坊そらさんだけど
    今日は綺麗なお花に癒されてる〜



    今週の出勤は
    17日(金)17時〜ラストimg

    1日のみですimg
    ぜひ狙ってみてください〜img
    会えるの待ってまーすimg


  • 2024/05/08 16:06水!木!出勤!!

    そらですimg

    ただいま出勤中〜img

    今日 8日(水)17時から
    明日 9日(木)16時から
    出勤しますimg

    会えるの楽しみにしていますimg



  • 2024/05/01 17:495/2(木)遅番出勤!

    そらですimg

    音楽(洋楽邦楽クラシック)
    アニメ・マンガ
    などの話をちょこちょこ写メ日記
    でするのですが

    先日前の写メ日記の内容を見てくれて
    お部屋でお話ししてくれる
    お兄様がいらっしゃったので
    とってもうれしかったですimg

    共通の話題で盛り上がれるって
    とっても楽しい〜img


    それ以外の私の知らないお話しでも
    たくさん教えてくれるお兄様は
    私も楽しく過ごせますimg
    なのでみなさんが好きなこと
    私にもいろいろ教えてくださいねimg



    次の出勤は
    5/2(木)17時からラスト
    の遅番ですimg


    あなたに会えるのを
    待っていますimg