高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • ぽっちゃり系
  • 新人

えま 可愛さ満載の素人女子♡ 20歳

  • 2023/11/05 21:42最後まで

    ラストまでいます!

    ムラムラしながら待っていますので
    明日からお仕事のお兄さまも
    ストレス発散、性欲発散しましょ??

    えまのきつきつおま??こで
    いってみませんか?

    えま


  • 2023/11/05 15:17[お題]from:言われたいわ〜さん

    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪

    えまがおもういい男の定義はぁ〜

    えまのことをなんでもいいよって
    言ってくれて甘えさせてくれて
    えまのことをまもってくれるひと!

    現実的じゃないかな??笑

    理想ですね??

    えま


  • 2023/11/05 13:58お礼?

    ご指名60分お兄さまimg

    今日はわざわざえまのために
    岡山から来てくださって
    ありがとうございました??


    ゆっくりたいちゃちゃできて
    幸せでした?


    いろいろな話ができて
    凄く楽しかったですimg

    また予定が合う時に来てくださいね??

    えま


  • 2023/11/05 10:14今日が最終日

    今日で最終日となりましたimg

    もっといろんなお兄さま達と
    いーっぱい遊びたかったなぁimg

    ってまだ終わってないー!!!

    えまの最終日を盛り上げて欲しいです?


    これが今年最後の出勤となりますimg

    ご指名、ご予約待ってます??

    えま


  • 2023/11/05 10:04お礼?

    ご指名40分お兄さまimg

    結婚式の帰りに来たとのことで
    えまを指名してくださって
    ありがとうございました??

    顔を見た時から可愛いって言ってくださって
    とても嬉しかったですimg

    ずっとえまを笑わせてくださって
    ありがとうございました??

    おにいさまが気持ちよくなってるのが
    とても嬉しくてたのしかったですimg

    また高松来る際には
    寄ってくださいね??

    待ってます??

    えま


  • 2023/11/05 10:00お礼?

    ご指名60分お兄さまimg

    ライブで高松に来てて
    えまをみつけてくださって
    ありがとうございますimg

    凄くイチャイチャできて
    凄く楽しい時間でした??

    またライブがある時にでも
    えまにあいにきてくださいねimg

    待っています??

    えま


  • 2023/11/05 09:56お礼?

    60分岡山のお兄さまimg

    今日は来てくださってありがとうございましたimg

    凄く褒めてくださってとても
    嬉しかったです??

    またお休みが合う時に来てくださいね!

    待っています??

    えま


  • 2023/11/04 16:26お礼?

    ご指名60分お兄さまimg

    岡山から来てくださって
    ありがとうございました??

    いっぱいキスできて
    凄く嬉しかったです!

    明日はゆっくりして
    明後日からお仕事頑張ってくださいねimg

    また予定が合う時に
    来てください!

    待ってます??

    えま


  • 2023/11/04 12:53なにしてる?

    三連休の真ん中?

    お兄様方はなにしていますか??

    ちょっとムラムラしてやばいとか
    なりませんか??

    なった時にはえまをつかって
    気持ちよくなって欲しいなぁimg

    一緒に気持ちよくなろ?

    えま


  • 2023/11/04 09:56エロい気分?

    出勤しましたっっ!

    ゆっくりしながら
    いっぱい触ったり触られたり、
    舐めたり舐められたり、
    イイコトがしたい今日この頃img

    エッチなこと、楽しみましょう〜?

    えま