高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

ゆずき 26歳

  • 2024/05/07 18:32トロ甘空間へようこそ💕

    お題:ガーターベルトって
    風俗以外で見たことないんだけど、
    普通は着けないもんなの?に回答♪


    ガーターベルトは
    靴下タイプのストッキングが
    ズレ落ちないようにつけるベルトなので
    普段から着けてる子もいますよ😊💓

    ゆずきは腰まで履くタイプの
    ストッキングやタイツばっかりなので
    普段使うことあんまりないですが
    持ってはいますimg


    見た目エ♡チでかわいいですよねimg



    この後もゆずきと
    甘くトロトロにとろけちゃうような
    時間を一緒に過ごそうねimg


    待ってるよー🥰



    ゆずき🍊
  • 2024/05/07 16:41💗ドキドキする時間を私と💗


    ドキドキする時間よりも実際
    めちゃくちゃリラックスして
    気持ちよさに集中してもらって
    終わったら力入らないくらい
    出し切ってもらえたら
    1番嬉しいです🥰


    快感に酔いしれて欲しいなあimg


    今日は今から
    21:50までは今のところ🈳あるので
    お仕事終わってからでも
    遊びにいらしてくださいimg


    誘ってくれたら嬉しいなあ( *´꒳`* )



    ゆずき🍊
  • 2024/05/07 13:02次14:10以降🈳あります🌈


    14:10以降お待ちしてますimg


    一緒ににゃんにゃんしよ🐈‍⬛💕



    ゆずき🍊
  • 2024/05/07 11:21まるで何もなかったかのように🙈💕

    最終日のゆずきは猫さんです🐈‍⬛💕


    しっぽもありますimg


    散々お部屋で2人でエ♡チなことして
    何もなかったかのように帰るチャレンジ
    してみませんか??🥰笑


    ただお部屋でお話してただけですよ??
    って顔していかに帰れるか🙈💕


    隠しきれない程
    楽しい時間を過ごして欲しいなあ( *´꒳`*)


    お誘いお待ちしてますねimg



    ゆずき🍊
  • 2024/05/07 09:41💗濃厚より濃密がいいなあ💗



    一緒にいる時間ほとんど触れてたいタイプimg


    舐めてる、舐められてる時も
    手繋いでたい🥺💕



    たくさんギュッてしてね?img



    ゆずき🍊
  • 2024/05/06 22:51受付終了🌈

    今日は受付終了となりましたimg


    みなさんありがとうございます( *´꒳`* )


    明日最終日
    お会い出来たら嬉しいですimg


    お待ちしてますimg



    ゆずき🍊
  • 2024/05/06 21:22今日はあと2時間🌈

    今日はあと2時間受付中ですimg


    ゆずき明日が最終日なので
    今からでも明日でも
    短い時間でも空いてたら
    お顔見せてもらえたら嬉しいですimg


    お会いしたことある方も
    まだ見ぬ貴方も
    お待ちしてますimg



    ゆずき🍊
  • 2024/05/06 17:10【お礼💌】かわいいおヒゲ💓

    14:11から90分のお兄様💓

    前から気になってくださってたとのことで
    来てくれてとっても嬉しかったです☺️

    たくさん密着したり
    飲み行ったお話とかご飯のお話とか
    楽しかったです( *´꒳`* )

    チャームポイントのおひげかわいいし、
    ロン毛もかっこよかったです🥰

    30分延長してくださって
    BットもMットもどっちも出来て
    最高でしたねimg

    フ♡ラが良すぎるって
    褒めてくれて嬉しかったですimg


    またいつタイミングが合うのか
    わかりませんがお会いしたいですねimg


    2時間一緒にいたけど
    あっという間でした🥺

    今日はありがとうございました😊💕


    ゆずき🍊
  • 2024/05/06 13:02大人っぽいモード🥰


    今日のゆずきは大人っぽいモードですimg


    毎日違う衣装です( *´꒳`* )


    明日の最終日はなんだろね??💓


    今日これからも
    明日もお待ちしてますimg



    ゆずき🍊
  • 2024/05/05 22:516日と7日💓


    6日と7日!!

    つまり明日と明後日!!!


    お時間あればぜひ逢いに来てくださいimg


    今は本拠地東京でも頑張っているので
    前のような頻度では来れないのと
    次いつ来れるか未定なので
    明日と明後日予定合えば
    逢いに来て欲しいです🥰


    よろしくお願いしますimg


    今日はあと1時間くらい
    最終受付中です!

    駆け込み間に合えば
    ぜひいらしてください( *´꒳`*)



    ゆずき🍊