高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

亜美 41歳

  • 本日出勤15:00~23:30
  • 2024/01/31 23:21お任せ様

    今日は2回出来ない日だったね💦
    必ずってことが言い切れないから
    難しいね〜☆ごめんね~

    また偶然の再会ありましたら

    宜しくお願いします☆
    有り難う御座いました(_ _)

    なせかマイガールになってました
    スミマセン(_ _)

  • 2024/01/31 19:51お任せ様

    今日は2回出来ない日だったね💦
    必ずってことが言い切れないから
    難しいね〜☆ごめんね~

    また偶然の再会ありましたら

    宜しくお願いします☆
    有り難う御座いました(_ _)

  • 2024/01/29 18:02福祉関係様

    詳しく書かないけど🤭
    会いに来てくれて嬉しい♡✨

    また色んな所をほぐしに
    リフレッシュに来てね〜♪🥰

    有り難う御座いました(_ _)♡

  • 2024/01/29 01:48自営業様

    年上が好き♡って良かった〜♡

    自営は大変ですよね💦
    体が資本✊壊してしまったら
    元も子もないからね

    今年はお休み取ってね☆☺️

    またご機会ありましたら
    リフレッシュに来てね♡

    今日は
    有り難う御座いました(_ _)♡
    🥰✨👋

  • 2024/01/28 22:02東京から様

    今からブラブラ観光は…
    日曜だからどうかな〜?😥
    東京と違って静かだと思うけど


    それにしっかり温まったけど
    帰りは湯冷めしないようにimg

    泊まらず移動気をつけてね💦

    今日は
    有り難う御座いました♡

    またご機会ありましたら
    宜しくお願いします(_ _)♡
    😄✨👋

  • 2024/01/28 19:27偶然の再会様

    お部屋でのお話は
    詳しく書かないけど🤭

    早寝早起き出来たら
    いいですね💤

    寒い中有り難う御座いました
    (_ _)♡😄✨👋

  • 2024/01/27 08:51前乗り様

    お礼遅くなってスミマセンimg

    昨夜は
    接客業としての心構え♡
    為になりました😄

    そして女の子の気持ちを
    わかっておられる🤭笑

    ストレートに言われた事は
    初めてでしたので
    笑ってしまいました😂


    またご機会ありましたら
    宜しくお願いします♡

    有り難う御座いました(_ _)♪

  • 2024/01/26 16:31ネット予約様


    寒い中貴重な時間割いていただいて
    有り難う御座いました(_ _)♡🥰

    詳しくは書かないけど🤭☆

    ご飯にかかせないので
    やめれません♪

    またお時間合いましたら
    宜しくお願いします(_ _)♡

    運転気をつけてね🚙💨
    🥰👋✨
  • 2024/01/26 15:05出勤しました☆

    今日も宜しくね♪

    寒いから少し熱めに(湯)しますね

    お待ちしております(_ _)♡

  • 2024/01/25 20:23徳島K様

    いつもお褒めのお言葉☆
    有り難う(_ _)☆照

    今日は、The☆政治と金の裏側
    みたいなお話でしたね。

    出勤に合わせて
    会いに来てくれたなんて
    申し訳ありません💦

    この後は、美味しい物を食べて🍺
    ゆっくりしてくださいね☆

    有り難う御座いました
    (_ _)♪☺️✨👋