高松市 城東町|ソープランド|お湯っこクラブ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-823-2571|
  • 営業時間:11:00~23:00(受付10:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

すみれ 22歳

  • 2024/05/01 23:11𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先程遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ\(^▽^)/!

    広島県からはるばるすみれ♡♡に

    会いにきてくれて

    すごく嬉しかったです( *´꒳`*)

    ソープ来店2回目だったみたいで

    緊張されながらも

    初マ○トプレイ堪能してもらえて

    よかったです(*^^*)

    ベッドで無事に気持ちよくフィニッシュ

    してもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)


    セブンの大人バームクーヘン
    GETしてくださいね💕︎






    すみれ♡♡
  • 2024/05/01 15:52ハジメテ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    初ソープデビューしてくれたHさまっ♡♡

    遊んでくれてありがとうございましたっ!(´▽`)

    ものすごく緊張されていましたね💕︎

    初マ○トプレイにも挑戦してくれて

    いけずじまいでしたが、

    気持ちよく感じてくれててよかったです(*^^*)

    その後緊張しながらもベッドで

    挑戦してみると無事に気持ちよく

    フィニッシュしてもらえてよかったです( *´꒳`*)


    差し入れありがとうございましたっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





    すみれ♡♡
  • 2024/05/01 15:49照れ照れ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど案内所から遊びに来てくれた
    お兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)

    ベッドでいきなり即○プレイから

    スタートしちゃいましたね💕︎

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    無事に気持ちよくフィニッシュ

    しちゃいましたね💕︎


    すみれ♡♡のこと可愛いって

    おっしゃってくれて

    見つめられると照れるっておっしゃられてるの可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    またイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/05/01 12:33隅々までっ♡♡


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    先ほど遊んでくれたお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(*^^*)

    お湯っこクラブ久しぶりに遊びに来てくれた

    みたいでベッドですみれ♡♡の

    責めにたくさん気持ちよくなってくれて

    息子くんビンビン🍌でしたね🍌

    無事に気持ちよくフィニッシュしてもらえて

    よかったです(*^^*)


    次回もイチャイチャしましょうね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/05/01 11:065月っ🎏🎏


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    おはようございますっ!(´▽`)

    本日から5月ですね(*^^*)

    8日まで出勤なので、

    よかったらすみれ♡♡とイチャイチャ

    してくれたら嬉しいです( *´꒳`*)

    本日はちいかわとハチワレの

    誕生日🎂🎉

    おめでとう🎉

    すみれ♡♡も5月誕生日だから

    お祝い🎂してくれたら喜びます✨️




    お誘いお待ちしておりますね💕︎





    すみれ♡♡
  • 2024/05/01 09:51𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    ☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

    昨日初日たくさんのお誘い

    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日ラスト遊んでくれた
    初ソープデビューしちゃったお兄さまっ♡♡

    ありがとうございましたっ(/// ^///)

    福岡県から車で来てくれたみたいで

    お酒🥃飲まれていましたが、

    息子くんビンビン🍌に元気よくて

    なんと2回戦までら
    イッちゃいましたね💕︎






    すみれ♡♡