高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

なつみ スタイル抜群お姉様♥ 32歳

  • 2024/05/04 21:28赤いよ?

    お兄様と遊べたらいいケド…
    ?
    まだまだザー汁足りない
    img

  • 2024/05/04 20:07お礼です?

    18時の旅好き仲良し様!!
    また会えてとっても嬉しかったよ
    会いに来てくれてありがとう
    img
    湯船でたくさんチューして温まったね
    お兄様のチューは
    湯船にいなくても温かくて
    心も身体もとろけちゃいそう
    ??
    騎乗位の時にチューを求める表情に
    キュンとしたよ?
    マットでもベッドでも
    一体の時間を長く過ごせて幸せだったな?
    オチ○コの余韻がまだ残ってる
    img
    ベッドではお兄様のモノ?カチカチ過ぎて
    足もシーツももびちょびちょにしてごめんね
    ?
    明日には地元に帰っちゃうんだ?
    さみしいけどまた、会えるよね?

  • 2024/05/04 15:37[お題]from:ちっさいおっさんさん

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪

    小さい頃は何でも信じてたからな〜?

    お化け?幽霊とかも
    見たことないのに
    めちゃくちゃ怖がってたし?

    都市伝説じゃないけど
    サンタクロースは
    小学校6年生まで本気で信じてたよ
    img
    母親に問い詰めて真実を知った?...


  • 2024/05/04 14:23お礼です?

    13時の仲良し様!!
    遥々会いに来てくれてありがとう
    img
    優しい笑顔のお兄様?
    久しぶりの再開を喜んでハグ
    ??
    脱いだ瞬間からビンビンで
    その角度にびっくり?
    お口から離れようとするから
    フ○ラするの、難しかったよ?
    img
    カチカチ過ぎて
    今日は初めての快感だった
    ??
    お兄様が腰を振らないのに
    何度もイカされて
    オマ○コぬるぬるだったね?
    前回のリベンジ果たせて良かった?
    次回は神のみぞ知るだね
    ??

  • 2024/05/04 12:49出勤投稿忘れてました?

    今日も相変わらずムラムラのなつみです
    img
    いつもよりチ◯ビが敏感なので
    優しく攻めてね
    ?

  • 2024/05/04 00:17退勤です?

    本日もありがとうございました
    ?

    サッカー楽しんでるのかな?
    なつみは明日に備えて早めに休みます

    img
    10時からラストでお待ちしますね
    ??