高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

なつみ スタイル抜群お姉様♥ 32歳

  • 2023/11/30 15:36[お題]from:感涙!さん

    お題:今日何にもいいことがなかった僕に一つだけいいことください!に回答♪

    いいことはお部屋でしようね
    img
    そういえば1日の終わりに
    良かったことを3つ思い出すと人生の幸福度が増すらしいよ?

    何も無いと思っても
    「星がキレイだった」とか
    「うまい具合にエレベーターが来た」
    みたいな些細なことで良いんだって
    img
    ちなみになつみの良かった事の一つは
    久しぶりの友人から食事の誘いがきた事かな?
    お兄様の良かったことも知りたいな
    img


  • 2023/11/29 15:58[お題]from:赤城さん

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪

    かくさない派ですimg
    湯船を移動する時に
    小さいタオルを持ち歩くのが面倒で?

    この前、温泉で一泊してきました?
    そこは日本海のすぐ側で
    露天風呂に浸かると湯船と海の境が分からなくなって絶景でした?

    これから寒くなるので
    温泉でゆっくり温まりたいですね?

    なつみのお部屋のお風呂で
    ラブラブもいいな?


  • 2023/11/28 20:59[お題]from:命令して?さん

    お題:今日は「OLの日」キリッとしたスーツ姿がかっこいい!に回答♪

    お兄様のスーツ姿もハッとしちゃうよ?
    特にいつもラフな格好のお兄様がスーツだったら燃えちゃう
    img
    今日は平日だからスーツ姿のお兄様に
    たくさん会えるかなと思ってたんだけど

    まだまだザー汁足りないよ?

    会いに来てたくさんぶちまけて欲しい
    img


  • 2023/11/28 18:04出勤です?

    感謝祭です
    img
    風が強くて寒いけど
    お部屋あったかくして待ってます
    ?
    極上の手つきで
    たくさん気持ちよくなってね

  • 2023/11/28 16:30あと少しで?

    出勤です
    img
    18時からお待ちします
    ?
    ムラムラしてるお兄様いないかなぁ

  • 2023/11/27 12:18[お題]from:バリおかず☆さん

    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

    お昼ご飯食べてますか?
    明日は感謝祭ですね?
    今日はムラムラ抑えて早めに寝ようimg

    さて、コロッケはおかずだと思う?
    おやつに食べることもあるけど
    基本はご飯と一緒に食べるかなimg


  • 2023/11/24 19:26[お題]from:露出なくても萌えるさん

    お題:コートにマフラーぐるぐるの女の子ってかわいすぎん?に回答♪

    マフラーかわいいね?
    明日から急に寒くなるらしいから
    マフラー用意しなきゃ
    img
    外は寒いけど暖かいお部屋で
    ハァハァ熱々のエッチしませんか
    img


  • 2023/11/24 17:59出勤です?

    風が強くて寒くなりましたね?
    本日はブラックフライデー

    img
    お買物ばっかりしてないで
    なつみとも遊んで欲しいな〜
    ?
    ラストまでお待ちします

  • 2023/11/23 22:22退勤です?

    本日も会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました

    img
    お会いできなかったお兄様は
    どんな一日でしたか?


    中途半端なお休みだから
    お家でのんびりしてたかな

    img
    明日は18時からお待ちします?

  • 2023/11/23 19:33お礼です?

    5日ぶりの仲良し様!!
    前回からためてきた!って
    大量のザーメンくれて?????ありがとう
    ?
    なつみのエロい日記見てたら
    オマ○コ欲しくなったのね

    img
    洗体でも湯船でもベッドでも
    お兄様はなつみをオチ○コに誘導して
    たくさんご奉仕させてくれたね
    ?
    我慢できずに
    今日も高速ピストン?
    喘ぎ声が抑えられなかったよ

    img
    昨日は大変な出来事があったけど
    無事で良かった?
    ?

    大きくて硬いモノ
    いつでもなつみの中にぶち込みに来てね