高松市 城東町|ソープランド|Palourde Rouge オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:087-821-9119|
  • 営業時間:10:00-24:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ

らら 超絶鉄板!SSS級♥ 22歳

  • 2024/05/09 22:33香川県民に問題です???♀?


    さて!ここはどこのうどん屋さんでしょう!!!





    流石に難しいかな?笑
    おまけにもう一枚ヒントです?







    はい!シンキングターーーーイム?






    時間です??





    正解はこちら???♀?





    以前から気になっていてやっと今日行けました?

    香川県でお座敷でうどんを食べるのは謎の緊張感がありました…?


    美味しいうどん屋巡りの旅はまだまだ続くのである?



  • 2024/05/09 01:32??感謝祭のおれい??



    本日の感謝祭たくさんのご来店ありがとうございました?

    仲良し様、初めまして様
    ららを選んで下さり嬉しい限りです?

    皆さんからたくさんの温かいお言葉を頂き胸が熱くなりました??

    本当に終わっちゃうんだ…と寂しい気持ちにもなったけどラストまで駆け抜けるので見守ってね?


    次回出勤は16.17日です?
    ご予約お誘い待ってます?


    御礼日記短いけど書きました?
    良かったら読んでね??


    ?????????????????????????


    ?本指名豊田さん

    先月ぶりにまた会えて嬉しかったです?
    突然の閉店報告だったのにわざわざ駆け付けてくれてありがとう?
    御礼の品まで頂いて…律儀なお兄様らしいなと思いました?
    お兄様とは語りきれないほどたくさんの思い出とたくさんの初体験がありますね??
    一緒に並んで写真見るのは久々で出会った頃の事を思い出しました?
    新天地でも会えると嬉しいです?

    ?H様

    ららが入店当初からずっと気になっていてくれたみたいでやっと会えましたね?
    マイガール登録のキッカケ聞いて懐かしい〜そんな事もあったね〜って思い出に浸れました?
    今日を機にソープへのイメージも変わってくれてると良いな?
    ぬるぬるマット堪能してもらえて良かったです?気持ちよかったね?
    ヒントなしで次の移転先も見つけてみてください??

    ?本指名M様

    今月も会いに来てくれてありがとうございました?
    最後にお兄様に会えて良かった?
    もしかしたらこれで本当に最後なのかな…と思うと悲しいです?
    入店当初から一途に想い続けてくれて嬉しかったよ?
    照れ屋さんのお兄様がにこって笑ってくれるのすごく好きでした?
    いつかツムツムの記録抜くから油断せずに待ってな??笑

    ?S様

    せっかく素敵な出会いが出来たのに今月で閉店寂しいよね?
    お兄様は知らずに来てくれたみたいで驚かせちゃってごめんなさい?
    お酒の好みもジムへの気持ちも笑、色々と共通点が多かったですね?
    無事にケーキ屋さん辿り着けたかな??
    あそこはチョコレートも最高に美味しいのでウイスキーのお供に是非?
    ららはさっそくメロンのお酒ネットで買いました?

    ?本指名まことくん

    3月ぶりにまた会えて嬉しかったです?
    閉店の報告を見てすぐに予約してくれたみたいでありがとう??
    お兄様とは不思議な縁での出会いでしたがここまで長くお付き合い出来るとは思ってなかったです?
    人懐っこくて可愛くて面白いお兄様が大好きだったしその明るさに何度も救われました??
    次のところでもお世話になるかもって言ってもらえたので頑張れます??
    体調崩したらまたちゅーで治してあげるね?笑

    ?Y様

    初めましてでしたが…こんなにも素敵なお兄様に今出会ってしまった事が悔しい?
    体の相性が良すぎてまだまだお兄様に責めてほしい気分?
    差し入れと嬉しいお気持ちまで頂いてららは幸せです?
    声がとってもセクシーですごくドキドキしました?
    パルは閉店しちゃうけどまたどこかで復活するので頑張って探してください?笑
    じゃがりこ今から頂きます?

    ?本指名K様

    空き枠の都合で40分コースしかなくてごめんなさい?
    閉店と聞いて駆け付けてくれてありがとう??
    ららはしばらくの間は高松で働く予定だから安心してね?
    これからもお兄様とエロを追求したい?
    すっかり幻となってしまったお掃除フェ○もいつか出来ると良いね?(遠い目
    QUOカードもありがとう??
    40分はやはり物足りない気分です?笑

    ?本指名レシラムくん

    お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました?
    お兄様とラスト枠に会うのは初めてだったね?
    ららが新人の時から仲良くしてくれていつも気にかけてくれてありがとう?
    初めて会った日に304号室でもうすぐ発売だったポケモンダイパリメイクの話で盛り上がったのを鮮明に覚えてます?
    お兄様とは秘密の共有をしてる仲だもんね?
    お仕事無理しないかだけが心配だよ??


    女の子ページへ http://365diary.net/TTV4YktqL3MvcGFsb3VyZGUvMzY0NDU5Nzc-