一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/26 23:57 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    26日(火)北上店終了しました💫

    新規様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡


    ①新規でのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    あるお店の福袋の購入の帰りに
    寄って頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    初めてお会いしたけど
    初めて感が感じなかったですね😅
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められました🥰
    お身体引き締まっててかっこよかったですよ👀
    あっという間の楽しいお時間でした

    ②新規でのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    ある女の子に会いたかったと
    素直な気持ちを教えて頂いたりと
    色々トークしましたね
    お部屋1つ空いてたお陰で
    お会い出来たことに感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    気持ちよくなって頂き嬉しかったです
    あっという間の楽しいお時間でした

    ③予約、新規様、ロングでのご利用、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お仕事終わって急いで
    会いに来て頂き感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山責められ🥰
    沢山気持ちよくなっちゃいました
    その後は
    お返し😊
    気持ち良くて我慢出来なかったと👀
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    今年最後北上店
    路面に雪がなく雨降りでしたが
    とても楽しいお時間でした
    お会い出来なかった殿方
    ま来年お会いできるといいなぁ🍀*゜

    帰宅中です・*・:≡( ε:)


    次回の出勤は
    28日(木)一関店へ出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿北上店 茉莉花☆
  • 2023/12/26 22:07 千佳-ちか-

    久しぶりの♡

    こんばんは
    お久しぶりです、ちかですimg

    明日10時から出勤しますimg
    久しぶりで緊張…img

    仲良しお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/12/26 21:47 璃ノ香-りのか-

    突然ですがクイズです♡

    お兄さんのおかげで今日も楽しい日になりました🤍

    明日もめいっぱいお兄さんに気持ちよくなってもらう為に色々ケアしてしっかり寝ようと思いますimg

    突然ですがクイズです❕

    明日の私のランジェリーの色はなんでしょうかimg

    答えは明日の写メ日記を見てくださいね🤍

    それでは良い夢を、、、♡🐑

  • 2023/12/26 18:53 皐月-さつき-

    今年の出勤日💋




    今年最後の出勤提出しましたー!
    29日までになります(*^^*)


    今回は年末年始出勤出来ないので29日までに姫納しに来て欲しいな🥺


    先程会いに来てくれた仲良しさんありがとうございます😊


    まさか仕事の日に来てくれるなんて思わなくてビックリしたけど楽しい時間ありがとう♥️

    まさかのハプニングがあったけど....笑


    いつもと違って今日は所々面白くて笑っちゃったね💕︎

    また来年遊ぼうね(๑˙³˙)❤︎
  • 2023/12/26 17:17 璃ノ香-りのか-

    つるつるデビュー♡

    この間友達にアソコをつるつるにするお手入れ方法を教わりました🤍

    今までは綺麗に整える程度だったのですがついにつるつるデビューしちゃいましたimg

    これでスケスケだったりもっときわどいデザインのパンティも楽しめそうで今からワクワクしてますimg

    気に入ったら永久脱毛しちゃおっかなimg

  • 2023/12/26 16:24 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    クルクルでお会いしました
    初めまして様♡


    本日はまったりなお時間を
    ありがとう御座いました
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    自然体の結由さん🍀
    って褒めて下さり🤭
    今迄で一番いい♡って
    嬉し過ぎます♪



    お客様との対話も自然に
    出来て🧡︎😊続きもまだまだ
    ありますので 良かったら
    また是非呼んでくださいね🍀
    ”抱擁”と”寄り添える”お時間
    次はもっと♪





    結由🍀
  • 2023/12/26 16:17 結由-ゆゆ-

    御礼❤





    クルクルでお会いしました
    初めまして様♡


    まったりなお時間を
    ありがとう御座いました
    (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    結由の写メ日記見て
    全てにおいて選んで下さり🍀
    img
    お時間 久しぶりに♡♡
    頂点極めてしまいました😳



    年齢も近くてとても
    話やすかったです✨



    次回またお待ち
    しております🧡︎😊
    続きがまだありますょ🧡🧡。





    結由🍀




  • 2023/12/26 14:17 璃ノ香-りのか-

    ガーター♡

    実は沢山の種類のガーターベルトを持っていて普段から愛用していますimg

    ただ今の時期は寒いので今回は撮影用に持ってきましたimg

    ガーター姿の私とイケない事したいよってお兄さんは、お店の人にガーターベルトを注文してみて下さいね🫶✨

    お兄さんはガーター姿の私とどんな事したい、、、?♡

  • 2023/12/26 14:07 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡

    間もなくお伺い致します♪


    どうぞよろしく
    お願い致しました❁⃘*.゚





    結由は
  • 2023/12/26 12:47 茉莉花-まりか-

    ☆北上にいました☆

    お疲れ様です

    本日、今年最後の北上店の
    出勤となります

    いつもは、大崎、一関店に出勤することが
    多いです。

    この機会にお会いしてみませんか❓

    そして
    ラスト枠のご予約(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お会いできるのを楽しみにしております🥰
    気をつけていらして下さいね🤗

    ただ今、直ぐに案内可能です🙆‍♀️

    雪なくて良かった⛄️

  • 2023/12/26 12:31 麗虹-れに-

    本日よりまた♡


    こんにちは、れにです🌈🥰


    本日よりまた5日間お世話になります🙇🏻‍♀️


    ありがたいことに、スタートからお誘いいただけて

    次回枠の目安は19時20分頃


    さらに22時からラスト枠まで埋まっているので、すでに

    空き枠は19時20分から22時までの間のみです⚠️


    本当に事前予約が1番励みになります🥲💖

    いつもありがとう〜🫶🏻


    いっぱい楽しもうね💕︎

    れに
  • 2023/12/26 11:57 結由-ゆゆ-

    愛に行きます❤





    お誘い頂きありがとう
    御座います♡


    只今向かっております♪


    本日はどうぞ
    よろしくお願いします❁⃘*.゚






    結由🍀
  • 2023/12/26 11:49 琴葉-ことは-

    貴方の◯◯になりたいのです




    ことははお兄様の


    🤍恋人🤍

    になりたいのです☺️


    ことは、いちゃいちゃするの大好きだから
    結構初めから距離が近くて
    よくお兄様に

    "そんなに見つめられると照れる"

    "距離が近くて恥ずかしい"

    って言われる事が多いんだけど
    許してね😉💗


    ことは人の温もりが大好きなんだよね🫧


    今日お誘い下さっている仲良し様方
    初めまして様方ありがとう❣️


    一緒に楽しもうね✨


    ことは




  • 2023/12/26 11:43 萌歌-もか-

    昨日もありがと(*ˊᵕˋ*)ノ"

    昨日もありがとうございました❣

    北上のときの本指さまと

    新規でご指名いただいた方と

    お二人と会えました🎅🏻🎄

    クリスマスとっても楽しく過ごせたのは

    おふたりのおかげです!!!

    ご新規さまには、たくさん

    差し入れいただいて ほくほくです🧡

    嬉しかったー!!!!

    本指名さまはいつもどおりの 神客で

    遊んでてとても楽しかった(*ˊᵕˋ*)ノ"

    サンタコスの写真とらせてくれてありがと❣

    あとでのせるねー!!!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お二人のとこでめちゃくちゃ潮吹きしたから

    昨日は身体の水分が足りなくて

    帰りスタバのおっきいサイズ飲んだ!(笑)

    ぐびぐびすぐ飲み干しちゃった(笑)

    私の自分へのクリスマスプレゼントは

    スタバでしたねえ、、、今日発売の

    ストロベリーティーラテの新作も飲みたいな〜〜


    スタバ美味しく飲むために あなたと

    ヘロヘロになるまでいちゃいちゃしたいので(?)

    お待ちしてるね( ˙꒳​˙ )スン

  • 2023/12/26 11:37 萌歌-もか-

    おしりぷりっ

    いるよ ぷりっ。
  • 2023/12/26 10:27 璃ノ香-りのか-

    楽しみだったんです♡

    お久しぶりです❕

    お兄さんと遊べるのすごく楽しみにしてましたimg

    昨日は今日が楽しみ過ぎて中々寝つけませんでしたimg

    お兄さんは私の事待っててくれたかな、、、?♡

    今回も私と一緒に刺激的な一時を過ごしましょうね💋✨

  • 2023/12/26 09:57 実莉亜-みりあ-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    チーター系のあなたは
    第4位

    「アクティブな運動をするのが吉」
    頭や体の疲れがふっとんで、リフレッシュできるでしょう。

    ………

    私は、思い立ったら一直線な

    ~チーター系女子~

    明るくオープンなアネゴ肌

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★☆☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/12/26 09:07 結由-ゆゆ-

    通勤❁⃘*.゚





    結由です❤😊
    おはようございます


    下道と違い高速道路は
    除雪されているため
    走行が楽で安心♡♡


    出勤が後2日間


    明後日は 19:30迄の
    受付となります♪



    皆様のお力を貸して
    ください🙇‍♂️🍀



    心も体もハッピーな♡
    結由の抱擁力と癒しで
    沢山満たされて
    くださいね♪




    お待ちしております img







    結由🍀
  • 2023/12/26 07:27 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」
    お金の計画や将来のプランを具体的に書き出してみましょう。

    ………

    第3位

    「気分が上がり好調な1日に」

    なんと
    3位

    運気上昇↑↑↑↑↑

    将来のプランを考えてみますか🍀*゜

    本日は、今年最後の北上店となります
    予約受付中‼️

    素敵な殿方にお会いできるのを
    楽しみにしております🤗