北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

えりる 19歳

  • 2024/05/15 00:01えりる特製🫢💓

    えりる最近、自炊するようにしてるんだけど
    やっぱりオムライスがいちばん
    簡単で美味しいかも🍅🍳🍚
    オムライスにチーズ入れるのが
    えりる特製のオムライスなの😽🩷

    お兄さん達はどんなアレンジする❔
  • 2024/05/14 23:21会お~🥹🤍

    今すぐえりると会えるよ~💘
    会お🥺🤍

    えりるとたくさんイチャイチャして
    気持ちよくなろ??🩷

    ぜひお誘いお待ちしてます💖

  • 2024/05/14 20:21聞きたい🫢💓

    えりる音楽大好きで
    特にバンドが好きなんだけど
    お兄さん達の趣味はどんなの~??

    趣味のお話とかお兄さんの好きな物の話も
    聞けたら距離縮まったみたいで

    えりるうれしい🥹🤍🤍
  • 2024/05/14 18:31負けないくらい🫣🩷

    たくさんのお兄さんに会ってきたけど
    北上のお兄さんは優しくて
    紳士的で惚れちゃいそうです(///_///)

    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    えりるも負けないくらいお兄さんのこと
    気持ちよくさせます🤫❤️

  • 2024/05/14 12:51一緒に🙈🩷

    出勤してます🫶🏻🩷

    5日間最後なので少しでも

    えりるのこと気になってるお兄さんいたら
    一緒に気持ちよくなりたいな、、🫢🩷

    ぜひお誘いお待ちしてます💓


  • 2024/05/13 23:01想像以上🫢🤍

    えりるのスタイル、想像以上かも😽

    Gカップのおっぱいが下着の中で弾けてるんだよ〜🌟

    スベスベの太ももにお兄さんのおち○ち○を足を挟み込んでイチャイチャしたら、、わたしのパンツの中は濡れ濡れ…💦

    妄想しか捗らないからお兄さんちゅんを食べて?🥹


  • 2024/05/13 21:21🩷超密着ハグ🩷


    ねえねえ​ぎゅーするの、好き💞❔

    ハグって直接的な性行為よりも
    癒し効果が高いと思うの💓

    30秒ハグするだけで
    1日のストレスの3分の1が
    解消されるんだって( °_° )!

    病気の予防にもなるんだよ💞

    えりるは赤ちゃん並みに体温高いし
    抱き枕にしたら気持ちいいと思う🥺💓
  • 2024/05/13 18:21気持ちよすぎて、、🫢

    ​実はこないだのプレイ中に
    気持ちよすぎて
    イカされ過ぎたの…😥🩷

    頭がすごく真っ白になって
    〇ぬかと思ったんだよね( •̀ •́ )💖💖💖

    でもそれくらい
    気持ちよくて大満足ってコト🤔💞💞💞


  • 2024/05/13 15:51どこが好き…?

    ベッドもいいけど
    お風呂で色々するのもエッチで好き…🫢💗

    ベッドじゃなかったり
    お家の中じゃないところでするのって
    特別感とかヒヤヒヤがあって
    ちょっと興奮するよね、、🫣🩷

    お兄さん達はどんなところで
    したことある??


  • 2024/05/13 13:31ムラムラ🫢🤍

    出勤してます🫶🏻🤍

    今日のえりるもムラムラ全開なので
    たくさんお兄さんと
    気持ちよくなる準備万端だよ🫵🏻💗💗

    一緒にたくさん気持ちよくなろ🫶🏻

    お誘いお待ちしてます🌟