北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

あさひ 20歳

  • 2024/04/29 23:515日間ありがとう

    あさひです🐰

    優しいお兄様たちのおかげで

    初の岩手県、素敵な思い出ができました😌

    あさひと遊んでくれたお兄様たち

    本当にありがとうございました😭

    まあ会えたらいいなぁ💭😭

    それではまたね

    おやすみなさい💤
  • 2024/04/29 21:51ラスト😭

    あさひ空きました!

    あと30分程で受付終了です(;;)

    駆け込みまだ間に合います👍🏻

    最終日なのであと少しだけど

    お誘い待ってます😢
  • 2024/04/29 10:51出勤🎀

    出勤の日記遅くなってごめんなさい💦

    あさひ出勤してます!!

    今日で最後寂しい悲しい😭

    今日も22:00までなので

    最後にお誘いしてーーー!(;;)

    待ってるね☺️
  • 2024/04/29 08:41おはよう☀️

    おはよう起きたー🥱𓈒𓏸

    寝るの遅かったからおねむさんです😕

    あっという間に最終日(;;)

    今から準備します、、!

    出勤したらまた日記書くね〜🌟
  • 2024/04/28 20:51🈳きました❕

    あさひです!

    ただいま空きました>_<

    本日あと1時間半で受付終了です😭

    どなたか救世主いたら待ってます🥺

    お兄さんが気持ちよくなれるように

    たくさん頑張るから

    あさひのことも気持ちよくして?///
  • 2024/04/28 17:51°ʚ♡ɞ°

    あさひスタイルとおっぱいの形にだけは

    めちゃくちゃ自信あるんだけど

    みんな細いねスタイルいいね形綺麗だねって

    たくさん褒めてくれるから

    嬉しいもっと自信ついた(;;)

    たくさん褒めてくれるお兄様たちすき‎߹ㅁ‎߹)♡
  • 2024/04/28 16:31チャイナさん🇨🇳

    あさひ空いてます❕

    明日で最後だから

    できるだけたくさんのお兄様に

    会いに行けたらいいなぁ😢

    今日も22:00までいるので

    まだまだお誘いお待ちしております🎶💖
  • 2024/04/28 10:21出勤🎀

    おはよう〜(^^)/-♡

    あさひ出勤しました

    スタート予約して頂いてるお兄様

    ありがとう〜今むかってます>_<

    今日も天気良くて素晴らしい🥺

    みんな水分補給忘れずにね🥤
  • 2024/04/28 00:11退勤

    今日もお誘い頂いたお兄様達

    本当にありがとうございました🥺🥺

    今日もとっても楽しくて

    優しい方たちばかりで嬉しかったです🥺

    明日もお誘いお待ちしてます>_<
  • 2024/04/27 20:51あと少し

    あさひです!

    まだラスト枠空いてるみたいなので

    お時間あるお兄様、迷ってるお兄様

    ぜひお誘いしてください〜>_<

    一緒にたくさん気持ちよくなろっ🥺