北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

めあり 19歳

  • 2024/04/27 23:51ありがとうございました!

    5日間ありがとうございました!










    長いかなと思ったけど短かった🥺!












    お会いして下さったお兄様方ありがとう!








    沢山気持ちよくして貰えたり、
    楽しくお話できたり差し入れとかも
    くれた方もありがとう🥺!!












    また会えるといいな♩
  • 2024/04/27 21:51💜💜💜

    今日はお昼めちゃくちゃあったかかったねー!












    寒いの続くかと思ったら
    急にあったかくてびっくり!!












    寒い時に一緒にあったまるのもいいけど
    暑いとき一緒に動いて運動するのもいいよね!










    残りわずかですが滑り込み待ってます!









  • 2024/04/27 12:21最終日🔥

    おはよう!!!!、!
    今日最終日です;;









    ほんとあっという間だったなあ;;









    0時までいます予定ないので
    沢山独り占めしてください🥺









    一緒に気持ちよくなってニコニコで
    帰りたいですよろしくお願いします🥺
  • 2024/04/27 00:01また明日👋

    今日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうでした;;!!










    明日最終日です🔥❕








    最後に会いに来てくれたら嬉しいな;;










    たくさん独り占めして🥺
    いっしょに素敵な時間過ごそーね🥺









    12-0ですよろしくお願いします!
    おやすみなさい♡
  • 2024/04/26 18:03さみし〜( i _ i )

    この制服も今日明日でからの最後って
    考えたらさみしすぎー( ; ; )!











    制服だけじゃなくてそのほかのコスプレとか
    着るのがとてもすきなのでよかったら
    コスプレ着せてほしい🥺










    残り少ないJK期間のめありちゃんと
    たくさん遊んでくだちゃい🥺
  • 2024/04/26 12:034日目!!

    おはようです!めありです!
    本日4日目!出勤しました!











    明日で終わっちゃう…( ; ; )
    はやすぎだよーーー( ; ; )










    金土だからたくさんのお誘い期待してます!








    12-0ですよろしく❤️
  • 2024/04/26 00:413日目ありがとう!

    3日目もあっという間だた;;








    あと2日しかないのやばい;;








    金土だから沢山のお兄様に会えるといいな!









    沢山らぶこーるまってます!
    明日も12-0です!
  • 2024/04/25 18:03ちいかわ!!!

    先日、ちいかわラーメンを頂いたんですが、
    パッケージかわいすぎて🤦‍♀️🩷









    ちいかわってずっと流行ってるよね💭










    めありはくりまんじゅうが好き笑笑








    なんか今年はアニメとか色々みたいなー
    って思ったりしてたので、









    どんなジャンルでもいいのでおすすめあれば
    教えてください!暇な時みる!
  • 2024/04/25 15:21🍑♡

    みんなは、お胸とおしり、
    どっち派ですか💓??










    めありは、お胸派の人が多いのかな?
    って思ってるけどどうなんだろう…🤔💭











    お尻も需要あったら写真撮ろうかな🍑










    どっち派か教えて〜>ᴗ<!
  • 2024/04/25 12:01おはよー☀️🌱

    おはよう♡!本日もいます!
    3日目!折り返し日って考えると
    ほんとにあっという間…;;








    まだ会えてないお兄様も多いから、
    残り三日で会えるといいな🥺











    予定ないのでたくさんお誘いください♡♡