北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

わかば 20歳

  • 2024/03/14 21:21🛁🫧‪


    お風呂好きのお兄さん♡♡

    お風呂でのあれは
    えちえちだったね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    指ちぎられるかと思ったって
    言われた時ほんとに面白かった(笑)
    お兄さんの語彙力すごすぎて
    ずっと笑ってた気がする₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪(笑)

    あと1日頑張ってね(;;)
    今日はお誘いしてくれてありがとう♡♡
  • 2024/03/14 18:56リアクション王(?)


    優しいお兄さん♡♡

    わかばちゃん変なところで
    リアクション大きいから
    お兄さんツッコまれまくりだった(笑)

    お話たくさんできて楽しかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    色々心配してくれてありがとう♡
    ちゃんと気をつけるね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡♡

    今日はお誘いしてくれてありがとう♡♡
  • 2024/03/14 18:51最終日です♡♡


    こんばんは ☪︎*。꙳

    ついにわかばちゃん最終日です( ´. .̫ . `)

    次いつ来れるか分からないから
    会いに来てくれるとうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
  • 2024/03/14 15:51今回は♡♡


    1番手のお兄さん♡♡

    いつも受け身って言ってたけど今回
    攻めしてくれてありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    なかなか見てる人いない
    アニメ見ててテンション上がった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

    お風呂一緒につかれたの楽しかったし
    お兄さんと居るのリラックスできた♡♡
    差し入れもありがとう(⑉• •⑉)♡

    今日はお誘いしてくれてありがとう♡♡
  • 2024/03/13 21:51🌟🌟🌟


    恥ずかしがり屋なお兄さん♡♡

    初めお互い緊張しすぎて
    人見知り大爆発だったね(⑉• •⑉)(笑)

    一緒にお風呂入ってたくさんお話出来たり
    たくさん甘やかしてもらえて
    のんびり過ごせて楽しかった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡♡

    最初から最後まですっごく優しくしてくれて
    うれしかったありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    今日はお誘いしてくれてありがとう♡♡
  • 2024/03/13 14:11しゅっ⟡.·と報告♡♡


    こんにちは☀︎.°

    本日も14時から出勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    たくさんのお兄さんに
    甘やかして貰えて楽しい時間過ごさせて
    貰えてますがわかばちゃんなんと
    明日が最終日になってます(;;)

    次がいつ会えるか分からないので
    まだお会いできていないお兄さんも
    お会いしたお兄さんも
    会いに来てくれるとうれしいです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
  • 2024/03/13 00:31ノンストップ♡♡


    ビジホのお兄さん♡♡

    ほんとにノンストップで
    ずーっと話してた気がする₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪(笑)
    大阪一緒だったのびっくりだった(⑉• •⑉)

    めちゃくちゃいじめられたけど
    ずっと笑ってて楽しい時間だった♡♡
    相談もたくさん聞いてくれてありがとう♡♡

    今日はお誘いしてくれてありがとう♡♡
  • 2024/03/13 00:21貴重な年1♡♡


    寒がりのお兄さん♡♡

    たくさん甘やかしてくれたり
    なかなか見てる人少ないと思ってる
    アニメの話できてすごく楽しかった₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    ほんとに寒がりさんすぎて
    ずーっとストーブの前いたの
    かわいかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞(笑)

    年1からもっと増えるといいなぁって
    思ってるね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪(笑)
    今日はお誘いしてくれてありがとう♡♡
  • 2024/03/13 00:01好きなこと♡♡


    スタートのお兄さん♡♡

    一緒にお風呂入れたり
    たくさんお話出来て楽しかったぁ₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

    いっぱいちゅーしてくれたり
    わかばの好きなことたくさんしてくれて
    うれしかった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    たくさん甘やかしてくれてありがとう♡♡
    今日はお誘いしてくれてありがとう♡♡
  • 2024/03/12 01:01スケスケ♡♡


    ニコイチのお兄さん♡♡

    まさかの同い年のお兄さんで
    びっくりした₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪!
    窓の話であんなに盛り上がるとは
    思わなかった(笑)

    ちょっとハプニングもあったけど
    たくさんお話できて
    すごくたのしい時間だった՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    飲み過ぎには注意して
    ゆっくり休んでね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    今日はお誘いしてくれてありがとう♡♡