北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

彩音-あやね- 38歳

  • 2024/03/21 07:12キテネ押しッ



    久しぶり👋😆💕みんな!元気?あやねだよ!あやね、オオタニさぁん見ると、岩手のみんな思い出すよ💡来月15~いくよ~
    はやくみんなに会いたいな 岩手のみんな
    優しくて大好きだよ☺️みたよありがとッ
  • 2024/03/10 15:42ばーいちゃ(^o^)/~~



    くすんくすんあやね、またくるッ☆彡
    寂しい寂しい 今から水沢を窓からガン見して⚾感激してくるぅ⚾花巻じゃなかったのね、水沢に降りたら大谷様に⚾触れれるみたい!でも、降りれんやん!!ガン見ガン見、岩手の誇り、日本の全世界のスターだね⚾あやねも二刀流で頑張るわ💪
  • 2024/03/10 15:03離れるよ~(^o^)/~~



    んちゃ!あやねだよ❕離れるよ~🚄みんな!ほんとに優しいね、北上大好きだよ~(^o^)/~~寮の空き具合なんだけどね、また来月これたらいいな~(^o^)/~~都合があえばいいな♪よぉし荷物は持ったぞ!
    去るときがきた!またね、ばいちゃ☆彡✋
  • 2024/03/10 07:32ありがとッ☆彡



    昨日今日ラスト間際に会ってくれたみんな
    ありがとッ☆彡ほんとに!優しいね~(^o^)/~~ いっぱい話したし、あやねは嬉しい❕またきたいな~人気があるから来月は厳しいのかなぁ❓(^o^)/~~またくるッ☆彡
    あやねの事忘れないでいてほしいの また北上のみんなに会いに来るね、ばいちゃ🐥
  • 2024/03/09 23:02後半戦だよッ♪




    最終日の後半だよ~(^o^)/~~雪すごぉいね!☆彡北上がね、大好きなあやねだよ❕また来月も来るね❕よぉし👌ラストスパートかけるよ🎵あやねに会いに来てね💗待ってるね(^o^)/~~それにしても3月なのに、寒いね⛄ぶるぶる((⛄))みんなあったかくしてね~(^o^)/~~💗
  • 2024/03/09 19:10出勤変更~最終日~⛄




    今月最後の出勤だよ~(^o^)/~~☆彡ちょっとバテちゃったからね、19時ーラスト☆
    どしどし誘ってねッ☆彡んちゃ☆って挨拶していいかな❓あやねはね、昨日から悲しいの、あられちゃんにドラゴンボールにドラクエでしょ!日本のマンガ力、かなし~⛄みんなも悲しいよね❓悲しいけどみんなにあうと、元気でる!ありがとッ☆彡
  • 2024/03/09 04:12寝るよ~(^o^)/~~




    あやね、もうおねむだよ♪なんかさ、今日はドラゴンボールの、悲しいね。ニュースみて悲しかったわ(´;ω;`)愛知だったのがビックリ👀だったけどぉ☆彡久しぶりにジャンプ読みたくなったよ❕☆彡今日たくさん寝るよ(^^)dばいばいき~~ん(^o^)/
  • 2024/03/09 02:22終了だよ~(^o^)/~~




    さっきの貴方さまにめちゃ褒められて嬉しいな嬉しいなd=(^o^)=b無事に9日目終了したよ~(^o^)/~~みんな優しいねッ☆彡だから、ぶっ通しでも頑張れるよッ☆彡みんなのおかげ、大好きだよ~(^o^)/~~
  • 2024/03/08 22:32ありがとッ☆彡(^o^)/~~




    あやねを誘ってくれてありがとッ☆彡短い間だったけど、共通点~(^o^)/~~攻め好き同士😁笑顔がステキだ☆彡最高だね❕また北上くるからまた会ってね ぐっすりあやねの分まで寝てね❕元気❕でた(* ´ ▽ ` *)ありがとありがとッ☆彡ジュースもありがとッ☆彡大好き💓♥️❤️
  • 2024/03/08 22:12後半~(^o^)/~~



    折り返し後半だよッ☆彡あやねすまたとか攻めが好きだから体力がね✨ 本当に体力だけ降って沸いてこないかな❓まだまだ募集(´∀`*)ε` )😚💓💓早く、はやくぅ
    (((o(*゚∀゚*)o)))