北上市|デリヘル|Juicy Kiss(北上) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5222-9878|
  • 営業時間:am10:00~am03:00|
  • オススメ価格帯: 50分13,000円
  • 新人

ももね 19歳

  • 2024/01/10 09:40ごめんなさい😭



    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    ももねです♡


    今日までの出勤だったのですが
    体調不良で昨日までになりました😭


    ご予約頂いていたお兄さん
    すみません、、、💦


    また岩手県来たいなあとおもっていますので
    その時タイミング合えば
    是非お願いします🙇‍♀️


    ちゃんと風邪治してゆっくり休みます🌙*゚
    お兄さん達も風邪には気をつけてね💦
  • 2024/01/09 13:02敏感びしょ濡れふわふわ板挟み♡♡



    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    ももねです♡


    スタートありがとう‎🤍
    ロングはたくさん
    え○ちできゃうから堪らない💦


    何回抜きしちゃう??
    1回目はお口??
    2回目は素○?3回目は、、、🙊💭


    何回でもももねとシしちゃおうね💕︎
    ベッド汚しすぎないように
    気をつけなきゃねっ‼️
  • 2024/01/09 08:42この誘惑に耐えられる??


    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    ももねです♡


    あと2日になりました(;;)
    早いの😭😭


    今日もお兄さんのお○んぽ
    たくさん味わいたいよ👉🏻👈🏻💦

    ももねにたくさん🍼だして
    2人で気持ちよくなっちゃお??🥺‎🤍


    ち○ぽコール沢山待ってます♡♡
  • 2024/01/08 21:02艶っぽさの頂点//////


    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    ももねです♡


    お兄さんたちにキレカワだねって
    よく褒めて貰えるお顔💕


    褒めてもらう度に嬉しくて
    舞い上がっちゃってる🤣笑


    実は今ロングなのです♡♡
    次はボブの時に来たいなあと思ってる👍🏻✨


    この後も
    まだまだお誘いくれたら嬉しいので
    ももねと熱々の時間すごそ??♡♡
  • 2024/01/08 15:32エロエロ黒髪にゃんにゃん♡♡


    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.


    ももねです♡

    スタートからお誘いありがとう♡♡


    お兄さんの感じてる顔
    気持ちよくなってる顔
    もっと見たいなあ、、、👉🏻👈🏻💦

    ももねで気持ちよくなってるって言うのが
    最高で最強なんだよ💕


    ももねとえ○ちしたら、ももねしか
    知らないお兄さんの顔たくさんみれるし
    お兄さんしか知らないももねの顔も
    たくさん見れるね👀‎🤍
  • 2024/01/08 10:10ラスト3日♡♡


    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    ももねです♡


    ももねちゃん残すとこ
    あと3日の出勤になりまちた🥺


    お兄さん達のおかげで毎日早い(;;)♡♡


    まだ会えてないお兄さんも
    会えたお兄さんもまだまだ
    搾り取る🍼準備できてるから待ってるね💕︎


    ぜーんぶください🫶
  • 2024/01/07 12:24後ろから❌❌/////

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    ももねです♡


    実はももねって、後ろから責められの
    大好きなの、、沢山声出ちゃう🥺💦


    そしたらMだねってよく言われるけど
    そのとーりで!!ももねMなの💕


    でもお兄さん達のお○んぽ沢山咥えて
    ももねのアソコで
    気持ちよくなってもらうのもスキっ‎🤍


    溢れるくらいの白いの下さい👉🏻👈🏻💦

  • 2024/01/06 21:22リアルJKとえ○ち♡♡


    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    ももねです♡


    お兄さん達にまだ現役だね❣️って
    言われるくらい制服似合ってるらしい♡♡


    でも、ももねは合法だよ💕︎
    合法JKとハ○ハ○しちゃお?🥺


    きゅーってお兄さんたちのお◯んぽ
    離さないももねのアソコを体験してね♡


    最後はどこに出そ??🙈🤍
  • 2024/01/06 18:22ゼロ距離密着♡♡


    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    ももねです♡


    続けてお誘いありがとう♡
    3日にして本指名さん嬉しい(;;)💕


    お兄さん達と濃厚な時間たくさん
    過ごせて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


    もっともっと
    濃厚な時間と濃厚な🍼ください🥺❤️‍🔥


    次回20時頃からです♡♡
  • 2024/01/06 10:223日目♡♡



    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    .*·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·*.

    ももねです♡


    今日お約束くれてる
    お兄さんありがとうございます🥺❤️‍🔥


    お仕事の疲れの癒し
    心も身体も任せてください꒰ᐡ,,ᴗ ̫ ᴗ,,ᐡ꒱♡


    ももねと
    夜遅くまでえろえろたいむ過ごそうね💕


    ラブコール待ってます📞♡