盛岡市|デリヘル|華恋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-8763-3071|
  • 営業時間:AM9:00〜翌AM2:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円
  • 新人

小嶋なな 37歳

  • 只今待機中 17:31~
  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/06/08 17:20おれい♡


    西欧館リピ様♥️本日もお誘いありがとうございましたimg

    楽しいお時間をいただけて次回のお約束までimg

    次回はよくばりさんプラン盛りだくさんでまた楽しいお時間をご一緒しましょうimgimg

    img小嶋 ななimg

    【お知らせ】
    明日10:00-14:00出勤追加しましたimg
  • 2024/06/07 21:30おわび♧お知らせ


    こんばんは

    今日は予定してくれてた方もいらっしゃった中、私ごとで急遽お休みいただきましたimg

    またお会いしたかったよー💦本当にごめんなさい🙏


    今日はお休みいただきましたが明日は予定通り15:00-22:00までの受付で出勤しますimg

    生理休暇予定は来週末くらいかなと🍀

    お時間ご都合宜しければぜひお誘いお待ちしていますimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/06/06 15:30こんにちは♡


    先程出勤しましたimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/06/05 21:01お知らせ♡


    明日から3日間は遅めの出勤しちゃいますimgお仕事帰りのリフレッシュご一緒しませんか❓

    15:00-21:00受付

    受付時間なので21:00〜でもimgです✨

    私ごとですが今日体重計乗ったら3キロ落ちてたーimgうれしーimg

    まだまだぽっちゃりな私ですが徐々の変化も含めて可愛がっていただけたら嬉しいです

    ちょい顔見せ写真は今日まで、明日落とします
    img

    img小嶋 ななimg
  • 2024/06/04 15:50おれい♡


    ありがとうー♥️

    コラソンリピ様ロングでお時間いただいたのにあっという間過ぎて帰り足早になってしまい寂しくなっちゃいましたねimg💦

    愛に来てくださって本当に感謝ですimg

    差し入れもゆっくりいただきますねimg



    img小嶋 ななimg
  • 2024/06/04 12:50こんにちは♡


    本日は13:00からリピ様ご予約いただいてましたimg

    ありがとうございますimg

    まもなく出発しますね、楽しみ〜img

    15時以降〜本日は19時まで受付していますので引き続きお誘いお待ちしていますねimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/06/02 23:10こんばんは♡


    【おれい】

    遅くなりましたが金曜お誘いいただきました初めまして様♥️リピ様♥️ありがとうございましたimg

    天気が悪い中足を運んでいただいて楽しいお時間をいただきましたimg

    またぜひご一緒できましたら嬉しいですimg

    【出勤について】

    明日は出勤を予定していましたが私用でお休みをいただくことになりました、申し訳ありませんimg

    6月はおそらく遅めの出勤時間が多いかと思いますimg

    早い時間は出勤可能な日もありますのでご希望あればオキニトークお願いします🙏



    img小嶋 ななimg


  • 2024/05/31 17:50出勤してました♡


    今日は15時からの予定でしたが私用で遅れてしまい17時から出勤となりましたimg

    事前予約はいただいていなかったのですがもしご予定してくださってた方いましたらごめんなさい💦

    0時までお店居ますので宜しければお誘いお待ちしていますimg

    img小嶋 ななimg

    img個人イベント開催中ですimg



  • 2024/05/30 13:40こんにちは♡


    盛岡向かってますimg

    本日も15:00から宜しくお願いしますimg

    img小嶋 ななimg
  • 2024/05/29 21:20こんばんは♡


    直近の出勤予定♪

    30日(木)15:00-21:00受付
    31日(金)15:00-22:00受付

    【6月】追加
    3日(月)12:00-17:00受付
    4日(火)12:00-17:00受付

    お誘いお待ちしてます♪

    img小嶋 ななimg