北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • 新人

陽咲-ひさ- 29歳

  • 本日出勤10:00~19:00
  • 2024/03/23 13:04🍑出勤してます

    ひさです

    昨日遊んでくれた方々、
    どうもありがとうございましたimg
    お仕事お休みだった方も、そうでない方も
    お時間作って会ってくれて嬉しいです😊
    先ほどのダンヒルのおにいさんも
    赤裸々トーク楽しかったです

    また会いましょね🤍


    そして今日ですが時間変更してます🌼

    16:00 受付終了となります

    今ならすぐに会いに行けちゃうよimg



  • 2024/03/20 22:22🍑出勤予定です

    ひさですimg

    お仕事お疲れ様です

    今週のシフトあげました🌼

    22日(金)14:00〜20:00
    23日(土)10:30〜17:30

    金曜日は夜出ます🌙
    お誘いお待ちしてますimg


    🍓泣きぼくろ ☺︎
    左目より右目にあるほうが
    人相学ではいいみたいで…
    わたしの場合は左目なので、
    悪い事しか書いてませんでした

    悪い事は考えないタイプなので
    人相学…今日から信じません🤭笑

  • 2024/03/17 22:52🍑仲良しサマ。

    スタートから
    リピーターさまの連続で、
    ラスト枠が初回のおにいさんでしたimg

    何回も会ってると、
    互いの空気感が掴めるのでいいですねimg

    それにたくさん
    気持ち良くなって貰えて良かったです🌼

    皆さまありがとうございました♪

    また待ってるねimg


    🍓ダンヒルの仲良しさんへ。
    間違えてタイマーを途中で止めちゃったせいで、後半バタバタさせちゃって
    本当にごめんなさい💦
    案の定お迎えの車を少し待たせてしまったけど、ドライバーさん優しいから大丈夫だったよ🥹
    次はタイマーセット一緒にしてほしいな🤍
    お願いします。笑


    次回出勤日は週末になると思います
    詳しくは後日お知らせしますねimg


    ひさimg

  • 2024/03/16 22:12🍑Thank you Letter💌

    本日遊んでくださった皆サマ
    ありがとうございました😊
    お礼日記です💌

    🍓夢殿 はじめましてのおにいさん
    目隠し&パンストプレイ
    刺激的すぎましたimg
    今度、一緒に見たビデオと同じこと
    してみたいですね
    わたし烏龍茶大好きなので感謝でした🙏



    🍓カプチーノのおにいさん
    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとうございましたimg
    もう…エロエロモード突入で
    楽しかったです♪
    また会いたいですimg
    お仕事頑張る人って素敵です✨


    🍓ダンヒル 仲良しさま
    またまたお会いできました🤍
    タイミング良く空き枠見つけて
    呼んでくれてありがとうございました!
    わたしが何も言わなくても、してほしい事分かってくれるのはなぜ
    img
    明日はゆっくりしてねimg
    またねimg


    明日は10時〜受付してます
    お誘いお待ちしてますimg


    ひさimg

  • 2024/03/15 19:25🍑🍑🍑

    パンストで遊んでくれる
    おにいさんたちのおかげで…

    破かれる事にハマっちゃいました💭


    普段破かれる事なんてないし、
    ひっかかないように生活してるから尚更
    イケナイ事してる気分にimg


    日常を忘れて
    イチャイチャするの楽しいですよね🤍

    一緒に あつあつimg
    過ごしたいです


    明日は22時受付終了の予定でした
    詳しくはお問い合わせ📱お願いしますimg


    ひさimg
  • 2024/03/14 21:42🍑シフトあげました

    今週は、
    16日(土)16:00〜22:00
    17日(日)10:00〜18:00
    に出勤しますimg


    前回出勤時は初めましての方々と
    お会いできましたimg


    はじめて入るお部屋に呼んでもらい
    時間いっぱいくっついて🈵

    またすぐに呼ぶねって言って貰えて
    happyでしたimg

    そして沿岸地域から
    先週から予約をしていただいたおにいさん、
    ありがとうございます🌼
    わたしの弱いところバレちゃいましたimg
    最後のデザートも美味しかったです😋
    また遊びたいです。


    土日のご予約お待ちしてます

    たくさん溜めて来てくださいね🤍?

    ひさimg



    (マイガールさま。
    いつも見たよありがとうimg

  • 2024/03/12 00:12🍑褒め上手💌

    某サイトにわたし宛の口コミがimg

    昨日お会いした方から
    口コミを見て呼びましたと言われたので、
    わたしも探してみました💡



    褒められすぎて恐れ多いですimg

    先日お会いした方から、
    口コミ書きます!!と言ってもらえたのですが、年齢的にもその方でしょうか…??

    口コミはシティヘブンのものとばかり思っていて、気がつくのが遅くなってしまいましたimg

    時間を割いて書いてくれた事が嬉しいです

    次お会いした時に
    お礼言わせてくださいimg


    明日は10:00から、
    16:30受付終了の予定ですimg

    『昼顔』しませんか?


    ひさimg
  • 2024/03/08 20:42🍑わたしの💭

    このあとの予定です🌼

    10日(日)14:00〜22:00

    12日(火)10:00〜18:00


    10日は久しぶりに夜に出勤します😊


    どんな風に過ごせるかな〜♪♪
    楽しみですimg

    事前予約お待ちしてます🤍


    そういえば💭!
    先月口コミを書いて下さったお兄サマ、
    割引券当選おめでとうございます🎊
    また会いたいですimg


    ひさimg
  • 2024/03/01 20:22🍒ありがとう

    毎回、必ずみたよ😊を
    押してくださる方がいるのですが…
    会った事のある方でしょうか✨?

    気になってます



    次回は3日(日)
    10:00〜出勤予定です🤍

    その次の出勤は中旬頃になるかも??

    少し間が空くと思います


    一緒にエネルギー補給したいですねimg

    お誘いお待ちしてますimg

    わくわくimg


    ひさimg