北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

莉里愛-りりあ- 30歳

  • 只今待機中 18:40~
  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2023/12/29 18:53ラスト枠






    ラスト枠のみです🤍

    大役を果たしてくださる
    お兄さんお待ちしてます
    ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪
  • 2023/12/29 12:23今日で最後🤍




    こんにちは🤍


    今日で年内ラストかぁ〜
    お兄さんたちとタイミング合うといいなぁ(*´..)🤍


    りりあの一年の締めくくり
    ご一緒させてね🤍
    奇特な方お待ちしてます
    ٩(⑅•ᴗ•⑅)و
  • 2023/12/28 22:042023年ラストチャンス




    明日でラスト✦*𖤐˒˒


    ⋆⸜10:00〜22:00⸝⋆




    今年最後のりりあをどうぞよろしくお願いします🤍
  • 2023/12/27 22:43🆕𝐬𝐜𝐡𝐞𝐝𝐮𝐥𝐞🆕




    こんばんは🧸𓂃 𓈒 𓏸


    出勤が決まったのでお知らせします❄🤍


    28日𝟭𝟯:𝟬𝟬〜𝟮𝟭:𝟬𝟬


    できればもう一日、出勤できたら嬉しいのでその日が年内ラストかなぁ*•.❥💭



    "美容院納め"も無事にできたので"ちゅるん髪"です
    .:*(。+^ω^+。)*:.🤍



    今の時期は担当美容師さんの予約が取れなくなってるのでタイミング合って良かったです🤍



    ぼーっとしてたら
    新年をむかえてしまいそうなので楽しく素敵な遊び納めにしましょう🤍
  • 2023/12/26 22:24口がしあわせ🤍


    *.❅·こんばんはॱ❆.*



    りりあ疲れ知らずでずっとでも舐めときたいくらい好きなので、、🤍



    フェザータッチが基本のりりあの手つきにお兄さんの腰も思わず勝手に‥㊙️㊙🤍



    乳首がスーパー敏感なお兄さんだとSっ気が発動して責めに責めまくっちゃう
    ˚º꒰🐻꒱
    (心当たりあるお兄さんいるはず💭)



    決してお安くないお遊び。
    中には年に数回ご褒美として来る方もいらっしゃいますよね🧸𓂃 𓈒 𓏸
  • 2023/12/26 12:05ドが付く、、




    気になってるけど初対面勇気無い、、という方、人見知りだし大丈夫かな、、と心配な方、、




    りりあもドが付く人見知り、笑



    中には過去の日記も読んでくれててほんとに気になって呼んでくれたんだぁ〜
    勇気振り絞って会いに来てくれたんだぁ〜って励みに!!!!





    抜いてスッキリしてもらうのも大事だけど、
    トークしてストレス発散や他では相談できないような内容のお話をこの関係性だからこそ?できたりするし?精神的にもスッキリして帰って頂きたい🤍🤍🤍
  • 2023/12/25 20:23ラストスパート🤍




    12月ということもあり盛り上がる季節🎶🤍
    体調崩さないためにも2倍ゴールド飲みました🤍



    お兄さん達はそろそろ?お仕事のラストスパートかな?忘年会シーズンも相まって街はかなり賑わってそう💭🤍



    末にかけて、ホテルがいっぱいで予定時間を過ぎてしまうお兄さんがいらっしゃるかも?しれないので遊び損しないように🧸🤍❄
  • 2023/12/24 20:23お休み❄



    メリークリスマス イブ🎄⋆⸜🔔⸝‍⋆




    お兄様達からの
    クリスマスプレゼント🎁
    (会いに来てくれる事)
    を貰いに出勤したかったんですけどお休みです❄🤍




    年内まだ出勤日あるので
    会えるチャンスあるっ!!
    って楽しみにしてます🤍

  • 2023/12/22 17:33お礼は後ほどねっ🤍



    仲良し様
    3時間ありがとう🤍
    お礼は後ほど.•*¨*•.♬


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    0:00まで対戦(お誘い)
    受付してます🤍
  • 2023/12/21 16:53💎おしゃれ女子💎



    冬のお洋服って
    ふわふわファー付いてたり
    モコモコしてたりかわいい💠



    プライベート用のお洋服と
    お仕事用のお洋服は
    分けていたいタイプ🤍