北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

虹花-にじか- 41歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/03/31 15:03ご新規様 夢殿

    100分コースありがとうございました♪

    めったに、お酒飲む事ないんですが、たまには、どう?ってお話しありまして、チューハイ頂きましたimg

    酔っ払って眠い🥱なってしまった💦

    それでも一生懸命プレイ頑張りましたよimg

    口内◯射たくさんでたから、びっくりした😃

    いっぱいお話しが、楽しくて、旅行や温泉の話で、長くなってしまったimg

    また遊びにキテネ💞

    虹花🌸💐

  • 2024/03/31 09:52出勤したよ😃

    今日は、朝から日差しがでて、いいお天気img

    風が、少し強いなま暖かさ。春ですねimg

    先日初めてお話しした女の子いたんです。

    その方に、握手🤝されて、私虹花さんのファンです。

    ちょっとびっくりして、女の子にファンなんて💞

    嬉しい😃みんなに、愛されて感謝🌸

    お誘いお待ちしてますね。

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2024/03/31 09:49出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/03/30 18:52本日遊んで頂きありがとうございました😃

    ご新規様 リピーター様ありがとうございました♪

    ラスト枠 リピーター様 スカーレット 100分コースありがとうございました♪

    優しくせめてくれて嬉しい😃

    いつもより感じてしまいましたimg

    初めてな体験して、違和感少しあったけど、気持ちよくて、変に力入ってしまいました。

    でも楽しかったimg

    また明日ね。

  • 2024/03/30 12:52スタートご予約ありがとう😃

    ご新規様 アイネ 60分コースありがとうございました♪

    潮吹き見てみたいとお話しして、でるか分からなかったけど、せめてくれたら、たくさん💦

    でた💞また釣りのお話し聞かせてねimg

    ご新規様 ミカド 90分コースありがとうございました♪

    胸でかいね。いいでしょ。かたちもきれいだし。

    肩揉みマッサージのやり方教えて頂き嬉しい😃

    お誘いお待ちしてますね♪


    いつもより短いお時間なので。


    虹花💐🌸

  • 2024/03/30 09:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/03/29 14:42ごめんなさい。

    本日出勤予定してましたが、急用ができてしまい、お休み致します。

    申し訳ありません。

  • 2024/03/28 22:32こんにちは

    明日遅い時間に、出勤致します🙇‍♀️

    22時〜25時まで。出勤致しますので、お誘いお待ちしてますね♪

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

    虹花💐

  • 2024/03/27 23:12本日遊んで頂きありがとうございました。

    ラスト枠 リピーター様 ノースライン

    100分コースありがとうございました♪

    お久しぶりでした😃いっぱいお話し楽しかったです。

    お元気そうで安心しました💞

    いっぱい時間かけて、せめてくれて嬉しい😃

    また遊びにきてね。

    ゆっくり休んでくださいね。

    おやすみなさい💤

    虹花💐🌸

  • 2024/03/27 16:42ご新規様 ノースライン

    70分コースありがとうございました♪

    いちごたくさん買ってきて頂きありがとう😊

    甘くて美味しかったですimgほっぺが落ちそうなくらい美味しい😋

    こんなムチムチな身体好き❤️😊

    正面からみても横からみてもかわいい🩷顔してる😃

    ありがとうございます😊

    ご新規様 アイネ 70分コースありがとうございました♪

    攻め好き😊でよかった❤️

    こんな胸張りが合って揉み揉みするのに、ちょうどいい柔らかさimg

    感動🥺する。嬉しい😃

    次回お誘いお待ちしてますね♪