北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

鈴穂-すずほ- 25歳

  • 2023/11/02 17:23ありがとう💌



    お礼です💌



    🔽ゆめどの26のお兄さま💝


    スタートからお誘いありがとう♡
    かなり久しぶりのお遊びみたいですが
    その相手にすずほを選んでくれてありがとう😊


    男性は波があるとよく聞きますが
    無事ビッグウェーブにのれましたね🏄🏄
    大きい波作れてよかったです😂!


    ちゃんと気持ちいいところを伝えてくれるので、責めるのめちゃくちゃたのしかった🤤❤️


    またお誘いお待ちしてます❣️





    🔽ノースライン112のお兄さま💝


    お仕事帰りにありがとう♡
    めちゃくちゃ若く見えたから年下かと勘違いした😂✨
    とっても羨ましいです👍笑


    オプションもありがとう♡
    口内発射が好きみたいで、すずほとの相性抜群だった🤫❤️


    フ⭕️ラ得意だし舐めるの好きだから
    全然疲れなかったむしろハイになる🥹🥹


    ついついトークも楽しくて2回戦の時間が確保できなかったけど、次こそは🔥


    ありがとうございました❤️

  • 2023/11/02 14:26私だけの❤️



    お礼です💌



    フォーシーズンズ27のリピート様💝


    毎回来てくれてありがとう♡
    最近は会える機会減ったから、、ってずっと180分とってくれてて嬉しい🥲✨


    ランチタイムだったからご飯も買ってきてくれた🍔
    いつもアレおいしいよね〜って話してたからまさか一緒に食べれる日がくるとは😂✨
    次は🍣かな?🤤



    そしていつもオプションもありがとう!
    口内とア⭕️ルなめ好きだよね❤️


    いつもたっぷりお口で受け取らせていただいております👯


    コスプレもありがとう❗️
    コスプレというかえっちなニット😂


    いつもありがとう❤️
  • 2023/11/01 23:43お礼です💌



    お礼です💌



    🔽ビジホのお兄さま💝


    ゴルフ後にありがとうございました⛳️


    そしてこれから飲み会っていってて
    終わりの時間が集合時間ギリギリ❗️


    顔スッキリしてるのバレるんじゃない⁉️ってこっちがドキドキしました😂


    攻守交代も楽しめて
    外から聞こえる声にヒヤヒヤしながらも
    無事フィニッシュ🍼🥰


    ありがとうございました❤️





    🔽ホワイトキャロル106のお兄さま💝


    ロングコースありがとうございます♡


    オキニトークでやりとりしていて
    キス好きなことが発覚💋✨


    ほんとにずっとキスしてたね😂
    30分以上唇重ねてたと思います🥰


    トータルで1時間はしてたはず🧐
    お互い相性ばっちりで気持ちいいキスだった💋
    びくんびくんにたってたもんね❤️


    次こそはリベンジ💪
    またキスしようね❗️

  • 2023/11/01 21:11もう少し🔥



    11月1発目からありがとう❤️


    今日はお兄さんがいうには
    わんわんの日らしい🐶
    わんわんわんやね🐕✨


    すずほはあんまり犬系とは言われたことないけど何系なんだろ🧐
    猫っぽいかな?とおもって、ねこちゃん🐈はよく使うけど😂


    お兄さんは犬系が多い気がする( ˙꒳˙ )笑


    今日も残りわずかですが
    0時までお誘いお待ちしてます🦋


    明日最終日です🔥





    すずほ🐈
  • 2023/11/01 16:53ありがとう💌



    お礼です💌



    🔽アイネ307のお兄さま💝


    スタートからお誘いありがとう♡
    休みの日に時間を作ってくれて
    感謝感謝です🙏✨


    黒ストッキングえちちでした❗️
    普段破くこともないから
    新鮮体験でしたね🦵🦵


    口内炎治ったらまたたくさんちゅーしましょう💋✨✨
    その時はまたすずほの気持ちいいところ
    たくさんぺろぺろしてね(〃ω〃)


    ありがとうございました❤️





    🔽スカーレット110のお兄さま💝


    釣り🎣帰りにありがとう♡
    獲物は釣れたみたいですね🐟✨
    すずほも釣られました🎣笑


    年が近いこともあって話も盛り上がるし
    お互い気を遣えてたね😂笑


    気持ちいところも教えてくれたから
    お兄さんのこと満足させれるように
    がんばれました🥰


    次はもうマスターしたから
    覚悟しててください😈♡