北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

愛海-あいみ- 32歳

  • 2024/05/30 15:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 休み
    05/31(金) 休み
    06/01(土) 9:30 - 14:30
    06/02(日) 休み
    06/03(月) 休み
    06/04(火) 休み
    06/05(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/29 18:42Saturday

    こんばんわんU・x・U
    今週も土曜日だけの出勤です!
    時間帯は午前中から午後と平常運転に戻ってしまったので。ラスト枠は夕方までいれるので、ご検討ください。
    紳士さん方と、都合が合うといいな♡

    家族の影響や、自身も寒暖差や湿度、アレルギーなど敏感なため。
    突然出勤出来なくなることや、全力でプレイ出来ないと判断した場合、迷惑がかからないように早退の可能性もあります。
    大半が女性の体質を理解して下さる寛大な紳士さん方ですが、念のため…予めご了承くださいね。

    もう5月も終盤、そして衣替えなど、今年も半年すぎるって早すぎる(´・_・`)
    季節の移ろいを感じれる時間に出来るよう、癒しのひとときにしましょう⭐︎

    息抜きしたり、コミニケーションとってニコニコしながら平和に羽伸ばそ〜
    はてさて、気をつけて帰ってね。
    読んでくれてありがとう。

  • 2024/05/29 07:22次回のお知らせ

    [今日の◯◯]:フォトギャラリー
    おはようございます

    明日出勤出来るかも(o^^o)
    スケジュール上がったら捕まえてね♡

    優しい方が多いのでやっぱり東北っていいな〜ホッとします
    男性もデリケートですし、触れ方がナチュラルな方は、何事にもレディーファーストだなって感じますよ!

    いつも突然出没ではありますが、タイミング合う方からのお誘いお待ちしてますね(´ω`)

    昼くらいには確定するので、またブログでも余裕がある時にお知らせします。
    忘れ物ないようにM男くん達も気をつけていってらっしゃーい⭐︎

  • 2024/05/27 17:42メンテナンス

    good evening★
    みたよたくさんありがとうございます(*≧∀≦*)

    プロフィール部分はお店と相談してあいみょん本人が随時更新しています!
    オキニトークはリアル人妻で出来かねますので、お会いできる前にプロフがきっかけやヒントになれば幸いです。

    前もって予定は出せないのですが、出来るだけ紳士さん方のリクエスト出勤に答えたいって思ってたので。お店の電話へ直接相談してみてくださると嬉しいです(。・ω・。)

    出勤前に心身メンテナンスしたり、自分磨きしておくので、お楽しみに♡

    どんよりな月曜日ですね。
    一人でぬきぬきしてもいいけど、他の子と遊んだらヤキモチやいちゃうぞ(´・_・`)
    なーんてね。では、また。

  • 2024/05/25 20:52次回

    こんばんわんU・x・U
    本日、イレギュラーな時間帯でしたが、お会いできた変態紳士さん方へ
    見つけてくれてありがとうございました⭐︎
    次回は来週火曜日か土曜日です。

    まさか、まめに更新してるこのプロフやブログがきっかけになっているとは…不思議ワールド解放しすぎてるのにはずかしい(笑)
    お会いできたり再会できたりとっても嬉しいです。

    おすすめのお店いってみたら感想教えて下さいね!私も次回を楽しみにしつつあのお店いってみます。
    出勤が久々で、退出時バタバタしてしまいましたが、お心遣いに感謝です。

    まだハッキリしませんし、前日予定提出となりますが、直近の次回は、28(火)午後から夕方の数時間の時間帯だけ出勤出来る予報です。

    あいみょんのえっちな魔法にかかってみたいそこのM男くん、マグロの一本釣りしに行くから気長に待っててねん(о´∀`о)

    たくさんの優しさに心がホクホクしてます♡
    気をつけて帰りますので、紳士さん方も遠方の方が多いので気をつけて帰って下さいね。

    おやすみなさーい☆

  • 2024/05/25 13:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    残り枠は、15:45~ 19:00までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/05/24 21:23直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 休み
    05/25(土) 14:00 - 20:30
    05/26(日) 休み
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 休み
    05/29(水) 休み
    05/30(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/24 18:22tomorrow

    こんばんわんU・x・U
    明日出勤します♪ドキがムネムネしてますのでいつも以上にお優しく願います。

    間が空きすぎてパタパタしてて、なんと気づけば初夏!
    時間は14:00から20:30UPですよ〜
    最終受付は19:00予定_φ(・_・

    14時に帰っちゃうと呼べないってお声も前の出勤時にちらほら頂いてた為。
    なんとも言えない時間帯になってしまいました٩( 'ω' )و

    超直前の前日出勤申告になってしまったので、ホテルNGを解禁しております!
    詳しくはオペレーターさんにコールして聞いてみてくださいね。

    こんな子いたの?って思った、そこの変態紳士さんへ
    ラブラブ癒しの時間一緒に過ごしましょ♡
    アザラシ体型は相変わらずですが、都合が合いますように。

    最近のマイブームは、コナンくんとドラえもん!
    そしてお供は、ポップコーンとレモン炭酸水とエロとは無縁の幼児化してました(*´∀`*)
    家族の影響で、野◎愛実ちゃんって子の音楽も聴き始めたり〜♪

    そんなこんなで、また明日ね⭐︎

  • 2024/05/02 22:29ゴールデンウィーク

    [私の自慢?美白or美腕]:フォトギャラリー

    こんばんはヽ(*´∀`)
    間が空きすぎの幽霊キャストです⭐︎

    近々ひょっこり出勤出来そうかな?ってところでした。
    確定までしばしお待ち下さい。

    夏並のジメジメ感。
    衣替えをすると朝晩冷えますね。
    次回は異空間で癒し合えたら嬉しいな♪

    そういえば前回、色々お心遣い頂いて恐縮でした。
    愛用し過ぎて出勤しなくてもオーガニズム研究出来てしまってたので、今度は変態紳士さん方の性癖を開発したいです!

    あつかましい予告で、聞いてないよ〜って方、興味ないエロ以外の世間話に花が咲く前にお口にちゅーしてミッフィちゃん&主婦感は封じ込めよろしくお願いしますd(^_^o)笑

    カフェインと甘いもの、チューハイは苦手になってしまったので、あしからず。
    再会さんも、初めましてさんも、乾杯したい方は私の持参のティーでもよい方はお声がけしてね。

    では、良きゴールデンウィークをお過ごしください╰(*´︶`*)╯
    今は夢で会おうね♡