北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

愛海-あいみ- 32歳

  • 2024/05/02 22:29ゴールデンウィーク

    [私の自慢?美白or美腕]:フォトギャラリー

    こんばんはヽ(*´∀`)
    間が空きすぎの幽霊キャストです⭐︎

    近々ひょっこり出勤出来そうかな?ってところでした。
    確定までしばしお待ち下さい。

    夏並のジメジメ感。
    衣替えをすると朝晩冷えますね。
    次回は異空間で癒し合えたら嬉しいな♪

    そういえば前回、色々お心遣い頂いて恐縮でした。
    愛用し過ぎて出勤しなくてもオーガニズム研究出来てしまってたので、今度は変態紳士さん方の性癖を開発したいです!

    あつかましい予告で、聞いてないよ〜って方、興味ないエロ以外の世間話に花が咲く前にお口にちゅーしてミッフィちゃん&主婦感は封じ込めよろしくお願いしますd(^_^o)笑

    カフェインと甘いもの、チューハイは苦手になってしまったので、あしからず。
    再会さんも、初めましてさんも、乾杯したい方は私の持参のティーでもよい方はお声がけしてね。

    では、良きゴールデンウィークをお過ごしください╰(*´︶`*)╯
    今は夢で会おうね♡

  • 2024/01/29 10:42brunch

    こんにちわんU・x・U
    猪と狐と狸の三獣会議を見かけて、なんだかのどかだなって感じてる今日この頃です

    ゲレンデ以外は雪ない岩手って慣れないのですが、なきゃないで寂しいものですね
    今週は水曜日長めに居ます!多分!(矛盾)
    出現各日、ラスト枠に呼べるよ⭐︎って方々はお手間だとは思いますが、事前のご予約お願いします(`・ω・´)ハヨカエッチャウヨ~

    マメなようにみえて、好き嫌いはあるので、猫みたいな掴みどころのないツンデレな嬢で良ければ、甘えさせて&めでてくださーい♡

    こんなのんきなマイペースブログ見てくださりありがとう。
    マイガール登録数が伸びててとっても嬉しいです。
    ごくごく一般庶民の体型アザラシ愛嬌120%のあいみょんですが、どうぞこれからもよろしゅう。

    さてさて、1週間のだるおも月曜日。
    ご褒美に、ぜひはなつばき癒されにきてね⭐︎

  • 2024/01/29 10:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み
    01/31(水) 9:30 - 18:30
    02/01(木) 休み
    02/02(金) 休み
    02/03(土) 9:30 - 14:00
    02/04(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/28 07:32ぐっどもーにんぐ

    おはようございます。
    昨日もありがとうございました。
    クセツヨ嬢にはお仕置きだ!と言いつつ、めっちゃ優しい。
    岩手県民なつかし、癒される♡東北をこよなく愛するあいみょんです。

    またこりずにおじゃましますので、お暇合う方、遊ぼうね♪(´ε` )
    出現日あげてもらいました!他は都合を見てお知らせします。おにたいじか、鬼ごっこしよ?(笑)
    恵方巻きならぬ、ひわいな棒パックンチョさせてくださーい⭐︎

    皆さまも良き日曜日過ごしてね。
    では、また♪

  • 2024/01/25 21:22星のきらめき

    お題:彼女に「どっちがいい?」って聞かれたから答えたら「ダサw」だって。なんで聞くの 泣に回答♪

    えーーーーー
    なんか悲しい
    そんな時ははなつばきへ⭐︎
    いっぱいなでなでしてあげる(`・ω・´)

    本日盛岡店へ遠足いってきました♪
    岩手は数日くらい離れてたのですが
    雪降ってて積もってて
    もー既にゲレンデや温泉が恋しい(スキースノボはすべれないのに)

    みなさま、みたよ!ありがとう。
    来週は水曜日と土曜日、北上店へおじゃましますo(^-^)o
    週末には確定するのでお待ちくださいね。

    寒すぎてもう何していいかわからないから踊っとく⭐︎笑
    今日も一日おつかれさまです。
    紳士さん方、どうかゆっくり休んでね。

    おひまあれば、土曜日逢いに来てくれたらギューってひっついて喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2024/01/24 22:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/24(水) 休み
    01/25(木) 休み
    01/26(金) 休み
    01/27(土) 9:30 - 14:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 休み
    01/30(火) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/20 08:35出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2024/01/19 10:42直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/19(金) 休み
    01/20(土) 9:30 - 14:30
    01/21(日) 休み
    01/22(月) 休み
    01/23(火) 休み
    01/24(水) 休み
    01/25(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/18 17:23Rabbit

    お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪

    キテ◯
    ポムポムプ◯ン
    キ◯ララ

    おつかれさまです。schedule上げてもらいました!
    平日しか呼ばない、夜しか呼べないって方には申し訳ないですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    今月実はあいみょん誕生祭です♡
    業初で右も左も全くわからず、デビュー。
    しかしながら、すぐさまコロ助旋風。
    昨年あたりから?は、ようやくちらほら出れてる程度の捕まえにくいマイペースさ。

    こんなボディも規格外の私ですが、後にも先にも、はなつばきのグループしか知らないのでʕ•ᴥ•ʔ
    色々教えてくださる紳士さん方や、スタッフやドライバー、優しく気遣ってくれるキャストさんのおかげで安心安全にお仕事出来てます。いつもありがとう。

    今年は土曜日は北上店にお邪魔するのを安定的にしていきたいと思ってはいるので、よろしくどうぞ⭐︎

  • 2024/01/14 22:15褒められ上手は聴き上手

    お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

    キス
    おふぇ○
    恋人同士風
    エステ
    男の潮吹き(私はガシガシきらいなのであくまでもソフト派)

    何故か話しやすいらしく人生相談もたまにされる(笑)

    こんばんわんU・x・Uどーも
    褒められて伸びるタイプのあいみょんです

    大人の事情?って状況下になりまして。
    次回は27(土)予定です♡
    他にも出れそうな時は前日になってしまいますがこちらでもお知らせしますね。

    私はひとまず元気ですよブログでした。
    おやすみなさーい⭐︎