北上市|デリヘル|ROMANCE and GIRLS 北上 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6059-3185|
  • 営業時間:9:00~last|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • 新人

イトハ 20歳

  • 2023/10/03 20:20おれい

    本指名の70➕20のおにーさま!

    お久しぶりだったよー😭😭先月会えてなかったからほんとに寂しかったなー🤧✨

    沢山甘やかしてくれるおにーさまはいとはの支えだよー🥺

    シャインマスカットのやつもとっても美味しかった!ありがとうね😢

    また今度はカヌレだねー!楽しみにしてるよ🤧✨


    また早く会おうねー!

  • 2023/10/02 20:20お礼

    初めましての60➕10のおにーさま

    はじめまして!たくさん最初にお話してくれたおにーさま!

    沢山話せたの嬉しかったよー!

    最初笑いすぎてむせてしまったのいい思い出だね笑

    ベットの前のお風呂でたくさんしてたのたのしかったー!ほっかほかやさんしたね!

    こんどもやろー!!

    たのしみにまってるねー!

  • 2023/09/30 18:50おれい

    新規50➕20のおにーさま!

    最初から沢山イチャイチャとできたの嬉しかったよー!

    ほんとに優しくて時間もあっという間でびっくりしたよー😭😭

    ほんとに楽しい時間ありがとうだよー😢😢

    またはやくあいたいなー!

  • 2023/09/30 15:01💖💖

    お久しぶりです🤧✨

    本日から久しぶりの出勤しますー!

    もう最近は肌寒くなったりしてるから

    おにーさまたちも風邪ひかないようにね🤧✨

    最近肌寒くなったりしてるからおにーさまたちもかぜひかないようにー!


    また沢山会えるの楽しみに待ってます🤧✨

  • 2023/09/30 14:50ちら

    お久しぶりです🤧✨

    本日10~24じまで久しぶりの出勤しますー!

    もう最近は肌寒くなったりしてるから

    おにーさまたちも風邪ひかないようにね🤧✨

    また沢山会えるの楽しみに待ってます

    ラブコールいつでもお待ちしてますー!


  • 2023/09/05 11:20お礼

    新規50➕のおにーさま!

    すごい沢山はなせたおにーさま!なんかもういとはのこと分かってくれてて嬉しかったなー!!

    沢山出たしたくさん気持ちよくなれてよかったよー!!

    今度はなんかもう少し長く一緒に入れたらうれしいなー!

  • 2023/09/02 18:56お礼

    新規90ぷんのおにーさま!

    すごく話しやすくて沢山エッチなこと出来て良かったよー!

    すまたはすごーーくきもちよくてよかったなー!


    時間余って一緒に見たしんちゃんもドラえもんもものすごく楽しかったー!

    今度は何する?たくさんお遊びしよーね🤧❣️


    また会えたら嬉しいなー!

  • 2023/08/25 20:50お久しぶりです🤧💭

    おにーさまたちおひさしぶりです🤧💕

    いとはさんーなんと出勤予定決まりましたー!


    なんと9/1出勤させてもらいますー!

    事前のラブコールとかあったらとっても嬉しいなー😢💭

    またおにーさまとたくさんの思い出作れるように

    楽しみに待ってます🤧💖


    いとは

  • 2023/07/11 08:50出勤しましたー

    おにーさまたちおはよー!

    いとはちゃん出勤しましたー!

    きのうはニュースで大雨で大変そうだったね😢😢

    おにーさまたちも熱中症とかにも気をつけてね😭✨


    たくさんのらぶこーるおまちしてます!

  • 2023/07/10 08:40出勤しましたー

    おにーさまたちおはよー!

    いとはちゃん出勤しましたー!!!

    今日は月曜日だし昨日は天気悪くてほんとにたいへんだねー😢😢

    今日もたくさんおにーさまに会えるように
    楽しみに待ってるね🤧💕