一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

咲来奈-さくな- 28歳

  • 2023/07/31 13:57炎天下の中、満面の笑み


    おこんにちは☀️

    出勤マンです✊🩷

    来る途中
    こんな激アツの青空の下
    満面の笑みで歩いている
    ちゃまと遭遇しました👴✨️

    元気が貰える程の笑顔で
    思わず車内で
    すごい...😳😳😳
    と、声が漏れてしまいました😗w

    基本的に独り言が多いので
    よく車内では
    ボヤいたり歌ったりしております🙄w


    ご予約頂いているお兄様🫶
    ありがとうございます🤟🩵

    本日も
    宜しくお願い致します🥰
  • 2023/07/30 12:08流石としか言えぬ!


    S.K.N.L様🩷

    いつもお忙しい中
    口コミを書いて頂き
    ありがとうございます🥺💓

    おまけに今回は
    推しの子テイストで
    にんまりしました🤭✨️

    わたしもお兄様を推しますっ🤟🤍w

    文才あり過ぎて
    いつも拝見させて頂き
    なんたる僥倖っ😎🩵←

    お兄様とのお時間は
    いつも楽しくてあっという間で
    帰り際、あんな可愛い顔を
    見せられてしまっては
    寂しくなってしまいます🤦‍♀️💦

    またお待ちしておりますねん🥰✨️
  • 2023/07/30 09:57どうかしてるぜ!←


    おはざます☀️

    出勤マンです✊🩷

    一関どうかしているぐらい
    暑いですよね🫠💦
    今日の最高気温38度ですって🫨

    暑がりなわたしには
    まいっちんぐまちこです🤥←古

    みなさん十二分に
    水分と塩分補給しつつ
    今日という1日を
    乗り切りましょい🤟🩵

    本日も宜しくお願い致します🥰

    p.s.
    画像は暑いので
    少しでも涼しくなればと思い
    美心を投下しました🙄🙄🙄
  • 2023/07/28 19:078月頭の出勤予定!


    おばんです🌙*゚

    8月頭の出勤予定です🤘✨


    2日(水)10時~16時
    3日(木)10時~16時
    5日(土)10時~16時
    6日(日)10時~18時

    翌週は北上店での
    出勤予定でした🫡🩵

    お待ちしておりますねん🥰✨
  • 2023/07/27 19:12大切なお知らせ⋆͛📢⋆


    おばんです🌙*゚

    新たなスキル獲得のため
    8月から毎日2.3時間
    勉強漬けという地獄が
    スタートします🫡✨←

    そのため、今までより
    出勤時間を短くする予定です😳💦

    なので、事前に
    ご連絡を頂ける際には
    お時間の調整をすることも可能です🙆‍♀️✨

    お手数をおかけしますが
    宜しくお願い致します🥹🩷
  • 2023/07/26 19:07チャクラ流れたわ←


    おばんです🌙*゚

    先日、人生初となる
    CT検査をして来ました☝️

    わたしのイメージと
    少し異なっており
    まさかの嫌いな注射を
    刺されながらやるものだとは思わず
    すぐさま戦意喪失😑😑😑

    造影剤を入れますよーと言われ
    身体が暖かくなりますよー
    って、はい?🙄
    どゆこと?😳


    ...うん、分かりました🤘


    多分チャクラ
    流れてましたね、はい🤥🔥←

    体内で渦巻いていましたもん😗


    NARUTOの世界線も
    こんな感じかなーなんて
    妄想膨らませていたら
    いつの間にか終了🫨

    束の間のチャクラ体験でした🍥


    p.s.
    注射太過ぎて
    わたしの腕は瀕死状態です🫠←
  • 2023/07/25 19:15しっかりほい色←


    おばんです🌙*゚

    しっかりTM聴いてました🎧✨w

    アニソンやら盛り上がりたい時に
    西川さんは
    持ってこいなんですよね😂🩷

    なので、いつものリピ曲に
    この曲も既に導入済みです🤳✨←

    最近気持ちが下がり気味のため
    テンションが上がるような曲ばかり
    聴いているため
    目がパキっているやもしれません🤥w

    土曜日の出勤の際には
    パキっているねと
    お声がけ頂けると嬉しいです😗🤍←
  • 2023/07/23 19:07今月末出勤します!


    おばんです🌙*゚

    毎月恒例行事の目処が
    立ちそうな為
    今月末から出勤マンです✊🩷

    29日(土)10時~18時
    30日(日)10時~18時
    31日(月)14時~19時

    31日は私用があるため
    お時間が前後する可能性があります🫨

    今月末からまた
    宜しくお願い致します🥰
  • 2023/07/22 19:19さすがにあかん


    おばんです🌙*゚

    久々に満喫に行ったのですが
    壁1枚を挟んでの
    クチャラーさんが居ました🫨

    お顔はもちろん拝見はしていませんが
    イメージ画像を
    載せてみました🙄←

    おなぬーしにいらしたようで
    声も漏れちゃってますし
    ティッシュも使い過ぎですね🧻←

    そんな壁1枚を挟み
    漫画本を読むという
    メンタルつよしくんなわたしを披露し
    今日は閉幕とさせて頂きやす🪿w
  • 2023/07/21 19:07わたしにはハードルたかしくん


    おばんです🌙*゚

    最近甥っ子と
    ゲームをする機会が増えました🤘✨

    が‼️
    スプラトゥーンなんて
    オシャな今どきゲーム
    やったことがないのです🎮←

    操作方法を甥っ子から
    教えて貰いながら
    やっておりましたが
    甥っ子からひと言。

    「なんでそんなに下手くそなの」

    ...そりゃーおばちゃんだもの😑w
    苦手なのよ、
    はかはかずくなるゲームはっ🤦‍♀️💦

    めっちゃ怒られて終了ー🤷‍♀️

    ...スプラトゥーン
    買おうかなと悩みました🧐←