一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

萌歌-もか- 25歳

  • 2024/03/26 10:21いるよん🎶🎶🎶

    いるよーーーദ്ദി


    昨日からお仕事続きで、すっごく眠くて

    久々にコーヒーを飲んでしまいました😢

    お呼ばれしたらまずは歯を磨かせてほしい…

    コーヒーの味苦手なんだよね(なら飲むな)

    てことで、カフェインもとったので

    今日もがんばります!17時まで🤍

    お待ちしております!!!

    潮吹もコーヒー風味かな、、、、???

  • 2024/03/18 16:06お願いみてみて🤍

    やっほおしさしぶりです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    もかだよーー(´ᴗ ·̫ ᴗก̀)


    ちょっとお願い?というか、

    ご報告?というか?聞いてほしいの、、


    犬に噛まれて手が使えません‼️‼️(笑)


    右手めっちゃ噛まれた〜〜 😢😢😢


    ということで、明日出勤なのですが

    右手がぶがぶされてテーピングをしてます😢


    なのでレースのアームカバーで隠させてね😢😢


    それから、お風呂やプレイなのですが、

    右手だけゴム手袋?をしてさせてください😢

    ちなみに、お友達から、ゴム手袋手コキって

    きもちいらしいよって、ききました(小声)


    私もこんなことはじめてでこまってる😢けど

    今週は明日のみの出勤の予定なので

    出勤したいので、、許してね😭😭

    こんなんでもよかったら会いに来てね


    ゴム手袋手こき、してみたいけど、

    左手は使えるので!!!

    左手と、お口と、🔞🔞🔞使って、

    あなたのこと気持ちよくさせられるように

    いつもよりがんばるからね、あいにきて😭😭

  • 2024/03/14 23:36人肌恋しいな₍ᐢ⸝⸝ॱ꒳​ॱ⸝⸝ᐢ₎

    みんな寝ちゃったの……?😔

    寂しいな、ちょこっとだけ、だけど、

    いちゃいちゃしたり、ぬるぬるしたり、

    おもちゃ使って遊ぶこと考えて

    エッチな妄想して、下半身が

    じんわり…(´-`).。oO(🔞🔞🔞🔞)💦💦

    してたからさ??😔😔

    人肌も恋しいし、おちんさんも

    ちょっとだけ恋しい 。。。。 💦💦

  • 2024/03/14 22:46いるよっ

    たゆんたゆんがお待ちしてます💙

    今日ご新規様がおっぱい触って

    ふかふか…って、めろめろになってて

    ずっと触ってくれてて

    すごい嬉しかった!!

    潮吹もはじめてみた!ってめっちゃ

    興奮してくれて、にこにこやさん!!!

    常時えちえち2000%のわたしが

    お待ちしております( ˙꒳​˙ᐢ )

    いつ来ても最高を更新できるように

    頑張るのでね、会いに来てほしいなっ🥸🥸

    ぬるっぬるにしてたくさんしこしこさせて?♡

  • 2024/03/14 14:06います💙

    ご予約のご新規様もうすぐつくよー!!

    きょうもいます!( ˙꒳​˙ᐢ )

    明日もいる予定!よろしくお願いしま!₍ᐢ⸝⸝ॱ꒳​ॱ⸝⸝ᐢ₎

  • 2024/03/12 21:56憧れの🤍🤍

    お昼に出たときキャンセル続きだったので

    あなたに会えなくて寂しいから

    家族に無理言ってちょっとだけ出てきた!(笑)

    今日は特別だよ〜〜〜!!

    12時まで受付してるから!!

    遅かったかも!って思っても問い合わせしてみてね



    あこがれの白鈴さまみたいに

    えっちでかわいい女目指すんだ( ˙꒳​˙ᐢ )

    あなたの助けが必要だよ〜〜〜(ᐡ т ̫ т ᐡ)

    色欲魔にあいにきてね🤍🤍

    薬屋のひとりごと、面白いよねえ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    ドハマりしてネトフリで何回も見直してる〜〜


    白鈴さまの回見直して待ってるー👊🏻👊🏻👊🏻

  • 2024/03/12 12:51今日も超絶可愛く🤍

    お待ちしてます!!!

    単チェだよ!!えちえち確定だ!!!

    BIGです!!いろいろびーーっく!!!(笑)

  • 2024/03/08 12:46ただいまっ₍ᐢ⸝⸝ॱ꒳​ॱ⸝⸝ᐢ₎

    ただいま戻ったよ〜〜〜

    こっちも雪降ってたけど 、

    昨日東京も雪すごくてぶるぶるふるえてた❣


    寒いからあったかいお風呂に入りたいなーとか

    ベッドでぬくぬくしたいなあとか

    汗かくくらい4⃣5⃣4⃣5⃣したり

    動いたり?したいなあって、思ってます💭💭

    想像するだけでビショビショになっちゃう…💦

    今結構えっちなもかちゃんなのでね、

    早くあなたに会いたいな🎶🎶🎶

  • 2024/03/04 12:403月👊🏻👊🏻👊🏻

    3月だってー!はやいね:(_;´꒳`;):_

    もうすぐ春だねえ…!!!

    あのね、仲良い本指名さんとか

    お会いした方には伝えてるんだけど

    3月は🧒たちの関係で、春休みとか

    そういうのでお休みが多いかと思うので


    気になってるなら今すぐ!会いに来てね

    こんなえちえちで、むちむちで、かわいいわたし

    タイミング合うときに〜なんて

    キープしてたらもったいないぞっ(ᐡ т ̫ т ᐡ)

  • 2024/03/04 12:36ぱしゃっ💦💦💦💦💦💦💦

    あなたに会いたくてうずうずしてる

    もかちゃんです:(_;´꒳`;):_

    あのね、最近電マをメチャ使ってて

    積極的に使おーーて言うから、

    たくさんオプつけてもらってるんだけど

    ほんとに気持ちよくて、腰止まんなくて

    びしゃびしゃにしちゃうんだ💦💦💦

    気持ちいからくせになっちゃってて💦💦

    ごめんねえ‎(ᐡ´• ·̫•)و♡

    でもめっちゃ気持ちいから

    今日も使いたい!充電しておくね!まってる