一関市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 (一関店) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-2009|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分12,000円
  • 新人

千冬-ちふゆ- 25歳

  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2024/01/16 12:06出勤したよ⛄️

    こんにちは♪
    今朝の体温は37.0℃
    今日も元気に出勤してます😣

    今回の出勤は今日が最終日なので
    ちふゆのこと気になってくれてるお兄さんは
    是非一緒に気持ちいいひと時過ごしましょー🎀

    12時から受付してます!
    素敵なお兄さんからのお誘い待ってます♡
  • 2024/01/15 12:11出勤したよ🍙

    こんにちはー!
    今朝の体温は36.7℃
    今朝は朝からすごく風強いし
    なかなか気温も上がらず
    ベッドから出るのが大変でした😢💦💦
    寒い日はいつも以上に二度寝が捗るね笑

    昨日ちふゆと素敵な時間を過ごしてくれた
    優しいお兄さんへ
    楽しい時間をありがとうございました💕

    今日も素敵なお兄さんに出会えますように
    12時から受付してます!
    お誘い待ってまーす☺️
  • 2024/01/15 12:0614日お礼💌

    くるくるキャロル203でお会いした
    初めましてのお兄さん✨
    寒い中ちふゆに会いに来てくれてありがとう♪

    フェザータッチで
    いっぱい気持ちいいところ当てられちゃって
    すっごく恥ずかしかったけどその分興奮して
    やばかったです🫣💓
    気持ちよすぎて
    いっぱいイっちゃった♡

    お話も色々できて嬉しかったなぁ💕
    気持ちよくて楽しくて最高の時間だったよ♫
    本当にありがとう!

    また会えたら嬉しいな🥰
  • 2024/01/14 11:40出勤したよ🫰

    こんにちは♡
    今朝の体温は36.5℃
    今日も元気に出勤したよー!

    昨日一緒に素敵なひと時を
    過ごしてくれたお兄さま〜
    いっぱいお話しして、相談も聞いてくれて
    本当にありがとうございました🥰
    それにお兄さんのペロペロ気持ちよすぎて
    いっぱいイっちゃった💓💓

    素敵な差し入れもたくさんご馳走様でした!
    美味しかったです♪

    今日も素敵な出会いがありますように
    12時から受付してます!
    お誘い待ってます🙋‍♀️
  • 2024/01/14 11:3713日お礼💌

    アーベスト♡7でお会いした
    初めましてのお兄さん💐
    美味しいプレゼントたくさん
    ありがとうございました😭😭😭
    ごちそうさまです♪

    えちえちで楽しい時間を
    一緒に過ごせてすっごく幸せでした✨
    それにいっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったなー💓
    次会った時はまた沢山ご奉仕させてね!

    深夜から明け方は特に寒いから
    風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね
    またのお誘い待ってます❣️
  • 2024/01/13 12:05出勤しました❄️

    こんにちは♪
    今朝の体温は36.3℃❣️
    今日も元気に出勤してます

    昨日ちふゆと気持ちよくなってくれた仲良しさん
    お兄さんのおかげで
    楽しくて充実した1日にできました!!
     いつもありがとう😭

    今日も素敵なお兄さんに出会えるといいなー✨
    12時まで受付してまーす!
    お兄さんからのお誘い待ってるね
  • 2024/01/13 00:06お礼💌

    くるくるキャロル813でお会いした
    仲良しさん✨

    今日も楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました♪
    お風呂でゆっくり暖まって
    ベッドではいつも以上に沢山イチャイチャできたね
    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    すごく幸せでした💖

    色々なお話し聞かせてくれて
    ありがとうございました😭
    本当色々あるけど
    今元気で過ごせてることに感謝ですね!

    日々忙しいお兄さんのこと
    少しでも癒せてたら嬉しいな💕

    またお会いできる日を楽しみにしてます!
  • 2024/01/12 11:56出勤しました☀️

    こんにちは!
    今朝の体温は36.3℃
    今日も元気に出勤してるよ🥹

    昨日一緒に素敵な時間を過ごしてくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとう!
    いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったな💓

    今日も12時から受付してます
    素敵なお兄さんと出会えますよーに🎁
    お誘いお待ちしてます♪
  • 2024/01/12 11:4211日お礼💌

    ご自宅で
    お会いした仲良しさん

    年明け早々お会いできてすごい嬉しかったー!
    いつも素敵なサプライズプレゼントたくさん
    ありがとう😭
    昨日いただいた入浴剤早速使ったよ!
    いい匂いで体もポカポカ
    リラックスしてゆっくり眠れました
    本当にありがとう✨

    色々お話しできてすごく楽しかったし
    お口でいっぱいご奉仕できて嬉しかったな♪

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さい!
    また会える日を楽しみにしてます😊
  • 2024/01/11 12:16出勤しました♪

    明けましておめでとうございます🎍
    今日が今年最初の出勤になりまーす!

    今朝の体温は36.7℃
    今年も元気に出勤してます🥰

    毎日寒くて人肌恋しい季節にだね💦
    今日もむらむらMAXなお兄さんと
    いっぱいイチャイチャできたらいいな

    12時から受付してます!
    2人でいっぱい暖めあって素敵なひと時
    過ごしましょー✊
    お兄さんからのお誘い待ってます♪